記録

岸優太くんのファンです

DREAM BOYS 2019 出演シーン/レポまとめ

 

 

 

 

 

DREAM BOYS 2019から1年が経ちました。

2020は全公演中止😭

 

Twitterに載せていたレポを元に

楽曲ごとにこの記事にまとめていきます

 

また、フジテレビで放送されていたRIDE ON TIMEでは

岸くんと神宮寺くん、HiHiJetsにスポットを当てたドリボ密着も見られます

一部、DREAM BOYS 2019の公演映像も見ることができます

 

 

 

 

DREAM BOYS 2019 公演日程

9月3日(火)〜9月27日(金)

全36公演

 

出演

岸優太 (King&Prince)

神宮寺勇太 (King&Prince)

高橋優斗 (HiHiJets)

井上瑞稀 (HiHiJets)

猪狩蒼弥 (HiHiJets)

橋本涼 (HiHiJets)

作間龍斗 (HiHiJets)

岩﨑大昇 (美少年)

佐藤龍我 (美少年)

藤井直樹 (美少年)

中村嶺亜 (7MEN侍)

佐々木大光 (7MEN侍)

 

 

 

 

 

2019.9.3公演初日

f:id:monchan0929:20200905133020p:plain

f:id:monchan0929:20200905192910p:plain



 

パンフレットより

・光一くんにフライングの稽古を見てもらった

・座長という立場に立たせてもらうけど舞台はみんなでつくるものと考えてる

・自分だけでカンパニーを引っ張っていこうという意識はあまりない

・たくさんの方に、この作品を愛していただけるよう、心を込めて

 

ざっくりあらすじ/ストーリーと流れの説明

〜一幕〜

ユウタは施設で育てられいつも一人だった

そんな時に声をかけてくれたのがチャンプ

チャンプとユウタは小さい頃から一緒でライバルだった

チャンプの映画をユウタ主演で撮ろうとリカさん提案

映画にチャンプ怒る、ユウタ土下座して「映画の撮影を続けたい」

チャンプ「ボクシングの試合で勝てば許可する」

試合の結果ユウタが勝つが、リカさんから「グローブに鉛の板が入っていた」と暴露?される

マダム「時が経つまで隠れろ」と自分が昔建てた劇場にユウタを匿う

リュウガがユウタを見つけてナイフで刺そうとする

ユウトがそれを見つけて止めようとする

ユウトが揉み合いの事故でリュウガを刺す

ユウタ「お前は何もいうな」とユウトの罪を被る

ユウタ捕まる

ユウタ「何もかも背負う!」

〜終了〜

 

〜二幕〜

マダムはユウタの母

リカはマダムの旦那との間にユウトを産む

チャンプ、リュウガの証言で一幕終盤にユウタにかけられたリュウガ刺し疑いの無実がわかる

母子関係諸々ハッキリする

チャンプ「自分の心臓をユウトへあげてくれ」

チャンプは天国へ

ユウタ「みんな誰かために生きてる!チャンプはみんなの心の中で生き続ける!」

〜終了〜

 

 

作間龍斗橋本涼は9月10日に事務所からの発表によりよりドリボ降板、活動休止

帝国劇場内にも降板の旨を記載した張り紙あり。

基本的に橋本/作間の台詞は猪狩に変更

ポスター帝劇外の看板は変更無し

 

 

第一幕

★オープニング

Overture

王国?お城の映像からスタート

 

9月13日 13:00

開演前の幕裏円陣、今日もとてもよく聞こえた!
『うぉーーー!!』ってすごい盛り上がってて客席から大きな拍手!
 
9月26日 18:00
岸くん眉毛整えました

 

Next Dream

オケピから下手ジン(チャンプ)、上手ユウタでせり上がってきてフライング

白のキラキラスーツ肩にファサーって装飾ついてて豪華

 

9月3日 18:00

オープニング登場、フライングの後

ユウタ『ようこそ!新たなDREAM BOYSへ!』

チャンプ『本日は初日です!どうぞお楽しみください!』 

 

9月3日 13:00

ユウタ『ようこそ!新たなDREAM BOYSへ!』

チャンプ『今から幕が開きます!どうぞお楽しみください』

 

9月27日 13:00

ユウタ『ようこそ!新たなDREAM BOYSへ!』

チャンプ『本日、千秋楽です!』

 

 

★リカのダンススタジオ

Make You Wonder

HiHiJetsのオリジナル劇中歌

歌詞は少年倶楽部披露時のもの

f:id:monchan0929:20200905183330j:plain

 

 

 

 

★俺にも子供の頃があった

時計を止めて

 

When I was Seventeen

9月3日 18:00

歌い終わった後の台詞がミッキーみたいになるユウト

 

9月4日 18:00

ミッキーじゃなくなってた😭

 

9月5日 13:00

ミッキー無し、小ネタ無し😭

 

9月21日 12:00

ユウト『あ、やべ、Seventeen引きずってミッキー みたいになっちゃった』

 

Walking To The End

美/侍メンバーが階段セットに座りながら歌うシーン


歌詞は2020年下記公演で美少年が歌っていたものから

online.johnnys-net.jp

f:id:monchan0929:20200905183459j:plain

 

 

★撮影所

Boxing Dance

 

One Night

ユウタを主演にボクシングをしながら映画を撮るシーン

途中でチャンプジムのメンバーが撮影を荒らしに来る

 

9月26日 18:00

映画撮影中断後、バック持って帰るとき

ソウヤ『帰りましょう、カバン持ちますよ』

って猪狩さんがユウトに行ってたのかな?敬語www笑い起きてた

 

 

 

★桟橋

星の光る空

歌の後、リカさんが履けたあとの台詞は毎公演ユウタとユウトのアドリブ

 

 

9月4日 13:00

ユウト『俺がアニキの役やるってのはどう?』

ユウタ『頼むからこれ以上掘り下げるなって』

ユウト『胸筋つけなきゃね!どうしたらいい?』

ユウタ『タンパク質だな!いやでもお前はタンパク質取るな』

ユウト『じゃあささみ買って帰るね』

ユウタ『あとプロテインな!』

「お前はタンパク質取るな」っていうのは心臓に悪いから的なニュアンスで言ってた

 

9月4日 18:00

ユウト『俺がアニキの役をやるってのはどう!?』

ユウタ『ダメだ!』

ユウト『え、だめ?!まずは大きくならなきゃかな』

ユウタ『お前もう充分俺より大きいから大丈夫だ』

ユウト『胸筋つけなきゃね、、、アニキおっぱい凄いね、触ってもいい?』

ユウタ『おう ト『(モミモミ)凄いAカップあるんじゃない?』

 

9月5日 13:00

ユウト『俺がアニキの役やるってのはどう?』

ユウタ「それ以上掘り下げるなって〜』

ユウト『あ、じゃあアニキが俺の役やるのは?!』

ユウタ『逆にね!?逆にアウトローにね!?』

ユウト『だめかなぁ』

ユウタ『いやそれは嫌だよ』

ユウト『そっかぁごめん』

ユウタ『とんでもねぇよ〜』

 

でた!とんでもねぇよ!(笑)アドリブでとんでもねえよ言いがち

 

 

9月10日 18:00

ユウト『俺がアニキの役やるのどう?』

ユウタ「頼むからもうやめてくれって」

ユウト『ごめん、あ、猪狩がやったら面白くない!?』

ユウタ「逆に!逆にね!!」

ユウト『チャンプ2とか!チャンプ3とかになったら俺もやろうかな!』

ユウタ「いいね!いや〜やっぱり人生は何度やってもいい」

 

9月13日 13:00

ユウト『俺がアニキの枠やるのは?あ、ごめんアニキより俺の方が身長高い‥』

ユウタ「確かに!確かにタッパはあるけどマッスルが足りないなボディがだめだ」

ユウト『アニキ身体すごいね!ワンピースの肉みたいになってるよ。どうしたらこんな身体になるの?』

ユウタ「それは‥もういい病気いけ!」

 

9月21日 13:00

ユウト『アニキの役を俺をやるってのはどう?』

ユウタ「そこはdeepなところだからやめろ」

ユウト『じゃあ猪狩とかどうかな』

ユウタ「がりさんね!俺がキャスティングしてやるよ!」

ユウト『アニキそんなこと出来るの?』

ユウタ「俺は(そっち)側の人間だから!」

ユウト『すごいね!大御所じゃん!』

ユウタ「ゴショだよ!」

 

★チャンプのジム

Rebirth

チャンプの曲 美/侍のメンバーも

Walking To The End同様、以下公演で歌われたものから歌詞抜粋

online.johnnys-net.jp

f:id:monchan0929:20200905183846j:plain

 

 

Fight Man

ユウタ「映画の撮影を続けさせて欲しい」ってお願いしに行く時の服が赤黒チェックのオーバーシャツなんだけど、シャツが大きいせいもあって岸くんのとんでもない小顔

手の大きさが際立って半端ない

 

★リカのスタジオ

シャルドネオン/DREAM BOY(DEMO Ver.)

リカさんに対するHiHiメンバーの反応が毎回面白いシーン

 

 

★公園

THE DREAM BOYS(ギターVer.)

9月3日 18:00

アコギでドリボ披露するユウタの最後のドヤ顔がめちゃくちゃかわいい!

「the power dream」の発音がめちゃくちゃいい岸くん

ユウト『最後のドヤ顔なんなの!?もう一回やって!』

ユウタ『the power dream〜ポロローン』

ユウト『なんか誇張しすぎてさっきよりウケてないね!』

ユウトの真似が誇張しすぎてwww

 

9月4日 13:00

ユウタが最後のポロローンって何回も弦弾く

ユウト『なんで何回もそれやったの?(笑)』

ユウタ『いいだろー!おれも夕日見て浸りたいんだよ』

ユウト『アニキ見つけたから声かけたくてさ!なんかごめんね』

ユウタ『とんでもないよ〜』

 

9月10日 18:00

ユウト『アニキ何やってんの?』

ユウタ「夕日見ながら浸ってたんだよ」

ユウト『なんか画やばかったよ(笑)向こうで小学生が変な目で見てた』

ユウタ「え、やっぱり公園でギターはまずかったかな...あ、すいません!さっせんさっせん!(向こうにおじさんが来たアドリブ)」

 

9月13日 13:00

ユウト『アニキ!』

ユウタ「おぅ!?!」

ユウト『そんな驚く?(笑)アニキ本当に天然だね。みてこんなに人集まってるよ』

ユウタ「これ野原じゃないのか!?夕日見て浸ってたんだよ俺」

ユウト『夕日はあの白い向こうの光ね』

ユウタ「西日が眩しいな〜」

ユウト『アニキ本当に適当だねw』
西日が眩しいって言いながら手で西日追い払うユウタwww
めちゃくちゃ素の岸くんだった(笑)
 
 9月21日 12:00
弦と調子が悪いユウタ、イントロで音色がかおかしいのに気づいて、弾き直し
ユウト『アニキ!仕切り直したねw』
ユウタ「ちょっと北風がな〜」
ユウト『北風のせいなの!?』
ユウタ「(指チュってやって風の方向確かめる)」
ユウト『風確かめるのははそれじゃないよw』
ユウタ「あれだな!ギターも風邪ひいちゃったりしてな!」
ユウト『アニキ、、、引っ叩いていい?(笑)弟ながらにイラっときたw』
ユウタ「ごめん!いや〜波もすごいな!」
ユウト『アニキ、ここ海じゃなくて川だから!そんな海みたいな波ないよ!』
 
9月24日 13:00
ユウト「ギターうまいね」
って褒められてベンチ座ったまま仰け反ってユウトを見るユウタが最高に可愛かった!!!!

 

★試合

チャンプの苦悩

チャンプが歌なし、音楽で苦悩を表現するシーン

 

ファンファーレ〜入場

ユウタは下手から ♪勝つんだWINインストで赤いマント衣装で23-24通路を通る

チャンプは上手から ♪FEEL LIKE GOLDインストで34-35通路を通る

 

9月3日 18:00

登場するとき、岸くんマントがS列のお客さんに当たっちゃったのかな?

ずっと振り返って謝ってて岸くんだなあって思った

 

9月13日 13:00

入場シーンのユウタ後頭部の髪の毛ぴょこぴょこしててかわいかった

 

 

Fight!

ボクシングの試合

レーザーでボクシングリングが表現されてる

ブレイク位置はユウタ下手、チャンプ上手

 

 

 

★マダムの劇場

仮面の世界(イリュージョンパフォーマンス)

チャンプが鉛の入ったグローブで殴られた後、棺が後ろにあって病室で寝てるはずのジンが出てくる

ユウタ『わざとじゃないんだ!』

ユウタが棺に連れてかれてチャンプがレーザーを当てる→ユウタ消える

ここshock2幕シェイクスピアかと思った、、、

 

9月10日 18:00

仮面をバラバラにして紙吹雪にするマジックで、岸くん紙吹雪口に入っちゃった?

お口パクパクしてた

 

9月26日 18:00

ユウタが仮面ぐしゃーってやった後に扉からジンが出てくる所

リュウガが扉くぐった後、何回か勝手に開いちゃってジン見えてた

 

 

CUBE

立方体の大きなcubeを使ったフライング

首、足でcube固定したり腕で持ったり、逆さになりながらすごかった!

フライング降りてからも大きい正方形をブンブン振り回してて正に大技!

 

9月13日 13:00

岸角、最後CUBEをブンブン回すとき普段はスライド着地させてフィニッシュだけど今日はCUBEが少し浮いてた!

それでも綺麗に正面のフィニッシュしてて、アレ相当大変で重いんだろうなって

 

Diablo

HiHiJetsメンバーのローター×バトン

毎回思ってたのが、ソウヤのバトン、最後の打点がピカイチ高い凄い

しかもちゃんとキャッチしてる

 

9月4日 13:00

HiHiJets全員バトンミスなし!

最後に少し優斗くんが落としてたけどすごかった

 

9月10日 18:00

猪狩さん安定に打点高い。ミスはちょこちょこあったけど人数変わっても迫力は以前と負けず劣らずだった!

 

9月24日 13:00

猪狩さんいつからキャップ被ってた?バトンはバンク上からのトス以外全て成功!

 

9月26日 18:00

バンク上からのトス以外全部綺麗にバトン成功!猪狩さんはキャップなし

 

9月27日 13:00

猪狩さんキャップあり。バトンは結構ミスあったかな

最後のトスはみんな綺麗にキャッチ

 

最後のトスはみんな綺麗にキャッチしてた!

 

母の祈り

 

Nightmare

ユウタの劇中歌 ソロ曲

大きな赤いソファにレインボー柄のジャケット来て座って暗闇から登場するユウタ

今日もNightmareの岸くんは最高に天才だった

軟体動物かと思うくらいの身体の使い方かと思ったらキレッキレに踊りだすし、表情は切ない

手首の上に顎乗せて正面見るのズルすぎる

「宿命的な罪と罰が〜」で正面見る日と下向く日があるんだけど正面向いた時の色気が凄い

 
 

★小屋の中(腹刺し)

ユウタが小屋の中で項垂れているのを見つけたリュウ

脚ドンしてユウタを脅すんだけど脚の長さが異次元

 

1幕終わり、ユウタの「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」のセリフと共に舞台上の赤幕を引っ張ってオケピに落ちます

 

9月24日 13:00

赤い布幕頑張って掴もうとしたけど掴めなくてそのまま落ちた

 

 

第二幕

★大都会

Sad Song/Mr.WANTED/THE WALL

 

★テレビ局

DREAM BOY(デビューVer.)

病室で寝ているユウトが

ユウト「もうやめてくれよ!!!」って叫んでるのが辛い

 

★マダムのオフィス

 

 

★病院の前

Make You Wonder vs Walking To The End

2曲の掛け合い

 

 

 

★チャンプの病室

THE DREAM BOYS(Reprise)

 

★病院の前

 

★路池裏

Get It!

紫吹さん、鳳さんに負けず劣らず喰らい付いて歌ってるユウタがすごかった

 

9月10日 18:00

瑞稀、大昇、藤井、嶺亜

龍我が腹抱えて出てくるときに猪狩達出てくる

 

★落下

逃亡のテーマ

 

★天国

THE DREAM BOYS

チャンプが死者の門を潜る時

「仲間と過ごした人生、最高だった!!!」って台詞がめちゃくちゃしみた

 

★エンディング

Next Dream(フィナーレVer.)

絆とネクドリのリミックス、みんながそれぞれ歌ったり、マダム/ユウタ、リカ/ユウタ、ユウタ/ジン順番に歌っていく演出よかった、、、

あのリミックス感と歌割り、shockラストのCONTINUE/ONE DAYのあれ見たいで、、、

 

カンパニーが順番に出てきて挨拶するところ

ユウタとジンが拳交わしてハグした時自然に泣けた

 

『果てなく続くこの道の上を〜』の振り付けが👉この指で腕前に出して、パンパン!って打つみたいにやりながら両足カクカクさせるんだけど、ここの岸くん絶対みんな好きなやつ

 

9月10日 18:00

鳳さんがドレスのファーをくるくる回してて、大昇もいっしょに腕くるくる回してて可愛いかった!

 

9月27日 13:00

岸くんソロ『君を待つのはなんだろう』に入る前のお辞儀がとにかく長かった。

いつもは割と早めに歌の準備はいるのに今日はずっと長かった!

 

★Show Time

挑戦者

挑戦者でオケピにユウタ・ユウト・ジン・タイショウがはけた後にリハ風景のエンドロールが流れる

 岸くんのリハ着はグレーのNIKEシャツにラルフローレンキャップ

最後にジャニーさんの名前が映されてDREAM BOYSの文字

 

9月4日 13:00

ユウタ/ユウトは拳交わして抱き合う

チャンプ/タイショウはグータッチからの肩組みでオケピはけ!

 

9月10日 18:00

橋本/作間の分が流れない為他の映像に差し替え。

10日以前はなかった1幕ラスト、ユウタ/ユウト/リュウガでナイフのシーンと、ジンのベッドのシーンの稽古映像が追加になってた

 
 
DREAM BOY

ショータイムの衣装は赤いキラキラしたジャケットに黒白の羽

神宮寺はロングコートで岸くんはタイト

絶対的な見どころは曲中2回あるWゆうたが向き合って✌️を下向きにする振り付け

本当にめちゃくちゃ好きめちゃくちゃえもえもすぎる

ギターの間奏で左右指差しながら脚カクカクさせてリズム乗ってる岸くんが毎度本気ですき

 

DREAMER

岸くんのフライング、フッティングは大光と龍我/キャッチングが大光

 

9月4日 13:00

キャッチング大成功!

 

9月4日 18:00

イントロのアクセント音に合わせてお口でパンパン言ってる岸くん最高にかわいい!!!

 

9月5日 13:00

ハイ美達が前方で歌うときWゆうたは後方ステージに移動して舞台はせり上がってるんだけど、そのとき岸くんまた前髪かきあげちゃってオールバックみたいになってたデコ全開!

キャッチングは後ろ向きで着地だったけどしっかり大光と🤝出来てた!

 

9月24日 13:00

大光と龍我のフッキング、終わった後に龍我が大光にハイタッチ?求めてた?

なんかペシペシやっててフライング直前に大光が応えてた(笑)

キャッチング、ワイヤー外す→岸くんに合図→ワイヤーの行方見守って自分の立ち位置に戻る

この一連の流れの大光プロだった

 

9月13日 13:00

歌ってる時に前髪が綺麗にパッツンになってる岸くん

フライング着地する間際で大光とアイコンタクトしてる岸くん顔がめちゃくちゃニコニコで可愛い!

着地点少しずれてたけど綺麗に受け止めてもらってた!

 

9月26日 18:00

「背中を押してくれた〜」で神宮寺と目合わせるところ、頭仰け反って上目遣いしててめちゃくちゃかわいい

 

キャッチング待機してる大光、口ずさみながら岸くんの軌道見てちゃんと手掴んでサラッとワイヤー外してて本当に素晴らしい

 

 
King&Prince,Queen&Princess

歌い出し岸くん、いつも平野パートのラストも岸くん!

「I love you」はなし

岸くんが指パッチンするタイミングで劇場の天井がキラキラになる演出が素敵✨

 

9月4日 13:00

「いつの日もI’ll be there for you」でみんなが岸くんの方向いて両手差し出してるのが好きすぎる

最後壇上幕が降りる時の岸くんのダン!って胸張って体を前に出す(上手く表せない)

 

9月4日 18:00

神宮寺『本日はお越しいただきありがとうございました!』

岸『皆さまお気をつけてお帰りください!』

 

9月5日 13:00

「いつの日も〜」の岸くんソロ、右足だけカクンって曲げたまま歌ってるの最強に可愛い

 

9月13日 13:00

神宮寺『本日はお越しいただきありがとうございました!』

岸『皆さまどうぞお気をつけておかえりください!本当にありがとうございました!』

 

9月26日 18:00

KPQP始まる前からマイクさわさわしてた

位置ズレたのかな?最後の挨拶の時も触ってた

 

 『皆様どうぞお気をつけてお帰りくだsい!』って早口に戻るところ本当に岸くん
 
9月27日 13:00
神宮寺『本日はお越しいただきありがとうございました!』
岸『皆様のおかげで無事千秋楽迎えられました!本当にありがとうございました!』

 

 

★初日の挨拶

岸「今回たくさんの方に携わって頂いて、堂本光一君だったり、滝沢秀っきゅんだったり!」 噛んだ😭でも頑張って話してた😭

 

神宮寺『わたくし、神宮寺勇太申します、こちら(岸くんのことみて)岸優太と申します。みんなどっちのユウタ?って思いましたよね。(俺の役名は)ジンでした!!』

この挨拶天才だったwww

 

 
 

★千秋楽の挨拶 

挨拶の時ステージ後方モニターにはには
DREAM BOYS 祝 千穐楽 ご声援ありがとうございました!
 
岸『まずは演技指導等関わってくださった光一くん、滝沢さんにお礼を言いたいです』
神宮寺『あいうえおから教わったよね!』
岸『千秋楽までみんな怪我なく完走できた!大光がいつも円陣で滑ってて、そこだけ怪我したかな!』
 
神宮寺『カンパニー、スタッフ、今日のお客様、そして、今日来られなかったお客様、皆様含めて改めて大好きになりました! 神宮寺挨拶する前に、皆さま立たせたままでごめんなさい』
って一言あって、なにもかも紳士神宮寺勇太でさすがでした
 
岸『じゃあ7MEN侍!ざむらいざむらいから! 』
嶺亜『岸と神宮寺とはジュニア時代から活動することが多くて、SexyBoysとして活動したり、今回は何か力になれるようにと頑張った』
立ち位置的にWゆうたの間にれあたんいて、SexyBoysの話出た時完成から悲鳴みたいな完成みたいな...雄叫び??あがってた😭
 
岸『紫吹さん、一言いただいてもよろしいでしょうか?』
紫吹さん『いやだ!(笑)』
岸『えー!!!』
ここめちゃくちゃ可愛かったwww
 
紫吹さん『Wゆうたさんのドリボ 、新しいものだった。神宮寺くんははけた袖でニコッてしてくれたけど、岸くんは(自分の世界に入ってる感じで)TVで見てた人と違う!ってなった(笑)』
岸『すいません!正直今回いっぱいいっぱいで余裕がなかったです!』
紫吹さん『タラッタタラッタティーラッバ!は光一さんから頂いた』
客席\えー?!/
 紫吹さん『あれセリフなんですよ(笑) 』
紫吹さん挨拶始まる前もタラッタ言ってて面白かった(笑)
 
紫吹さんの挨拶の時に 
岸『差し入れもたくさんありがとうございました!』
ってニャンちゅう顔で言っててすかさず神宮寺が
神宮寺『岸くんそれ楽屋で言って!(笑)』
 
岸『じゃあ次はB少年!』
神『岸くん、それ少し古い(笑)アルファベットのBでしょ?』
岸『うん、あ、美少年か!! 』
東京B少年で時が止まってる岸くんwwwwww
 
優斗『今回のドリボは1月頭からジャニーさんに話をされてました。にしてもバトン猪狩落としすぎじゃない?
猪狩『俺1番取れてたよ?!お前だって!』
優斗『いやいや瑞稀くんは取れてたけど!』
神宮寺『それ楽屋ってやって?w』
瑞稀『後でボクシングで決着つけようぜ!』
HiHiJets非常に賑やかw
 
Wゆうたお互いに挨拶するときに「岸さん」、「神宮寺さん」
って言い合っててすごくよかった!
岸くんの挨拶はうまくまとめられないけど、両手パンパン合わせて、時々マイクにぶつけて(笑)
相変わらず飾らない言葉で心から感謝の気持ちを伝えてて、岸くん!って感じの挨拶だった。とにかく全ての物事、スタッフキャストに感謝してた。
紫吹さんの挨拶の時もちらっと言ってたけど本当に余裕なくていっぱいいっぱいだったんだろうなって、
本当にお疲れ様です
 
岸くんの挨拶、締めで
岸『これからも僕たちのご活躍を見守っててください!』
ってよくわかんない丁寧語になってたけどこれが岸くんだなって思いました(笑)