記録

岸優太くんのファンです

JOHNNYS' HappyNewYear ISLAND レポまとめ

JOHNNYS' HappyNewYear ISLAND

f:id:monchan0929:20200912172805p:plain

f:id:monchan0929:20200912172822p:plain


 

公演期間

帝国劇場

2018年1月1日〜2018年1月27日

 

出演者

ポスターよりメインキャスト

 

東山紀之

Mr.KING

平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人

Prince

岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹

HiHi Jet

橋本涼井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗

東京B少年

那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩崎大昇、藤井直樹、金指一世

Love-tune

安井謙太郎萩谷慧悟、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希長妻怜央阿部顕嵐

Travis Japan

宮近海斗中村海人吉澤閑也七五三掛龍也川島如恵留

SixTONES

ジェシー、髙地優吾、京本大我松村北斗森本慎太郎、田中樹

Snow Man

岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太佐久間大介阿部亮平

 

 

以下、当時のTwitterレポとメモを元に曲目ごとにまとめます!

 

 

第一幕

・オープニング

明日に架ける橋

マンションに全員入って登場

 

1月6日 13:00

白マントがうまく引っ込まなくて手で押し込む岸くん

それでも入らなくてマンションはけぎわ神宮寺もマント頑張って突っ込んでたありがとう😭

 

1月12日 18:00

今日もオープニングマンションの白マントがうまく収まらない岸くん😭

部屋移動するときに神宮寺宮近が押し込んでましたありがとうじぐちか!

岸くん右ほほ頬骨の上に赤いニキビひとつ(笑)あとおでこの付け根も赤かった 

 

 1月14日 18:00

岸くんの白布、今日はちゃんと回収されてました👏

髪型、右の刈り上げがめちゃくちゃ目立って毛を後ろに流してた!

 

1月16日 18:00

宮近くん右頬真ん中あたりに赤ニキビぷつぷつぷつ

 

1月18日 18:00

今日は白マントがうまく回収されなくて岸くん→神宮寺→宮近の順で押し込む。

宮近さんの時もう布綺麗におさまってたけど、とりあえず触ってみる宮近さん(笑)

 

1月24日 18:00

ジェシー不在、顕嵐ちゃんいます!

岸くんめちゃくちゃ髪きって刈り上げてる!

 

1月26日 18:00

ジェシー、瑞稀、閑也不在

 

1月27日 13:00(千秋楽)

ジェシー復活!!!瑞稀、閑也不在

 

・オリジナル曲メドレー

KINGは棒を滑り落ちる(消防士さんがやるやつ)でステージへ

そのほかは以外は階段でマンションを降りる

メインで歌うグループは真ん中、それ以外のグループは上手と下手に分かれて踊る

モニターには各ユニの顔が映し出される

全員で各ユニの歌で踊るからJr.祭りみたいでとにかく豪華!楽しい!

岸くんは基本下手

 

スペースジャーニー
この星のHIKARI
Boogie Woogie Baby
PrincePrincess

Princeの後方でスノがちびジュをおんぶしてるのが可愛いwww

衣装は湾岸の水色ベロア! 

 

Cosmic Melody

コズメロでキンプリは全員はけ

 

1月18日 18:00

プリプリ終わり、コズメロではける前、岩橋が完全に岸くんの肩にあたまのっけてたwww

 

HiHiJet

スノストトラがみんなでワイワイしながら盛り上げてるのがすごく可愛い!😭

Dance with me~Lesson1~

トラジャはオレンジ衣装

 

CALL

ガッツリ他ユニが踊ってるの見る機会なかったからめちゃくちゃ楽しい!

宮近さんはバッキバキに踊ってる

 

・Put On A Happy Face

曲終わりにKINGの挨拶

 

・ハットマジック

歌ってる曲のタイトルがわからない😭

ルマンド衣装にハット被った岸くんがソロで歌うところからスタート

 

・Can't take my eyes off you

KING

・Hello Broadway

SnowMan

・FUN DANCE

ハイ美?

・Satisfaction

ラブがバンドで歌

トラはフライング

 

1月24日 18:00

安井『うぃーあーらぶとぅーーーーん!!!!!!』

 

1月26日 18:00

閑也不在の為、宮近と閑也のフライングなし

 

・Not Enough

ステージ上の階段から

冒頭の「まだまだそれじゃ足りないとても」は岸くんのソロ

途中の煽りはジェシー

 

1月18日 18:00

バク転前1列に並ぶ時きしれんが向かい合ってれんれんなぜか大爆笑ww

廉「なんやねん!」って言って笑ってたwwww

 

1月24日 18:00

れんれんと岸くんお隣、大昇が遠慮してるのか気を使ってるのか2人の一歩後ろにいた(笑)

 

1月26日 18:00

れんれんと大昇がなんか喋ってて、そこに岸くん合流

岸くんと大昇とれんれん肩組んで3人でわいわい!

大昇前髪がっつり上げて岸くんみたいな髪型www

 

・壁フライング

平野「春の踊りは!」

\よーいやさー!/

で太鼓隊登場

 

・太鼓

まさかの岸くんセンター0番!!!!水色の袴

太鼓ソロもあり

みんながくるくる位置変わりながら太鼓叩いてる時も

岸くんはセンターにどっしり構えて太鼓叩いててかっこいい!

後ろに組まれたマンションに他ユニ(ジェシー達)が入って太鼓叩いてる

 

・スネア

ラブトラ中心だったかな?

黄色のベスト着て宮近さんは基本安いの隣

 

1月12日 18:00

スティック落としちゃう安井くん、センター前列出てくるときに一瞬で拾ってました

 

・Pride & Soul

舞台後方でB少年が三味線

舞台中央でKING3人が大太鼓叩く

スノストラブは殺陣

「いざゆかん!いざゆかん!」だと思ったら

「It's the You can」だったって後のJr.祭りで判明するwww

 

タイタニック

ジェシーストーリーテラー

メインの歌はジェシー

海人がスターダンサー役

Prince3人は演奏聴きながら優雅に船旅してる貴族役

岸くんは緑のジャケットに蝶ネクタイ

モニターCG映像が変わってて、タイタニック号の中に水が浸水していく様子がちゃんと出てた! 

 

1月1日 18:00(初日)

れんれんのマイクが入ってなくて台詞が序盤聞こえない😭

オケピにはけてく海人のマイクも入ってない😭

裏でジェシーが「マイク!マイク入ってないよ!」って言ってるのも聞こえちゃう

 

1月6日 13:00

岸くん筆頭に遠くをひたすら見つめる(笑)

神宮寺と岸くんがエアーで乾杯した後に船崩壊

 

1月12日 18:00

岩橋に火をつけてもらって神宮寺がタバコ吹かす

岸くんはふかす前に火消しちゃったwww海人にチップたくさんあげてた

 

滑るテーブルが下手の壁に激突しそうになったのを、岸くんが走って舞台裏へ誘導!ナイス!

 

1月14日 18:00

岩橋がワイン、シャンパン?をWゆうたにつぐ→2人とも小指立てて飲む→お金ちょうだい!って岩橋が言うから2人ともあげる

そのあと岩橋がボトル振ってビールかけ→神宮寺だけやめろやめろ!ってジェスチャー

 

1月24日 18:00

岸くんが海人にチップあげるたびに横からとって自分のジャケットの内ポケットにしまう岩橋(笑)

 

1月26日 18:00

岸くんの上がった前髪をさわさわする岩橋、途中で岸くんがやめろ!💢って振り払ってた(笑)

 

 

ヒンデンブルク

ハピアイの一幕がいつもやってるアイランドの両幕分を詰め込んでるから

ヒンデンブルクはかなりタイトになってる

 

第二次世界大戦

東京大空襲

岸くんのお兄ちゃん役は健在

「自ら招いた戦いが故郷を焼き尽くし...」って台詞も同じ

 

神風特攻隊

イワゲン。台詞例年と同じ

 

硫黄島

神宮寺。こちらも例年と同じ

 

学徒動員

これも主要なセリフだけ残してかなりタイトになってた

ライフルやる時ハイハイがローラーで途中現れる

 

1月16日 18:00

萩ちゃん少し噛んじゃった😭

 

Princeは上手の小窓から途中歌う

岸『多くの若者が戦争の波に飲み込まれて行った』のセリフまで一緒

 

岩本の「この国に住んでる人だけだ!!!」もあった

岸「そして!今から2年後の2020年」のオリンピック語りもあった!

お立ち台立って「憧れていた♪誰もが待ち焦がれてた♪」の歌も歌ってた

 

・オリンピック

えびの星形観覧車出てきてトラが入って回ってたはず

ラブはその脇にあるハムスターのコロコロみたいなのに乗ってた

 

・ラート/習字

平野は白い衣装でラート

丸い輪に掴まってくるくるするやつ

その後ろでPrinceは習字、3人ずる別の文字を書く

下手から岩橋、岸、神宮寺で書いた文字は「平和」「軌跡」「信念」

岸くん圧倒的に画数多くて毎回大変そうだった😭

 

1月2日 13:00

岸くんが習字する用紙の右上が破けちゃって、書き始める前に少し気にする岸くん

「跡」の字書くときも配慮してた

 

1月14日 18:00

「軌跡」の九は右上がりぎみ、最後のポーズは両手広げたました岸くん

 

1月16日 18:00

黒い手袋?グローブ?してたけどこれはいつからなのかな?

手袋しても腕に墨が思いっきり付いてた岸くん😭

「軌跡」の足偏の口が相変わらず小さい(笑)

はけるときも自分の書道確認する岸くんカッコいい

 

1月26日 18:00

閑也不在の為、オリンピックの5STARは無人で回ってました

 

 

・BRAVE SOUL

スノストで安定のバスケ

 

1月6日 13:00

渡辺がシュート失敗したボールが客席転がりそうになったけど宮館が脚で止める→京本がボール拾ってSMGO

 

1月14日 18:00

ショーバス終わり、ボールが飛んじゃった上手に両手で指差しまくるジェシー

 

1月16日 18:00

最後のダンクのボールが下手最前に転がってしまって暗転間際みんな「ごめんね!!」って言ってた

 

・Swinging Dream

KINGが順番に出てくるんだけどいろんなところからバトンが降ってきて

魔法使いみたいだし音楽もディズニーみたいだしで本当に大好き!!

前半はKINGのみでバトン、後半はハイ美も出てきてバトン

 

1月16日 18:00

Swinging Dream、最初のバトンけ結構ミス多発😢

 

・夢のHollywood

Jr.がタップしてる中、ステージが回転してトラジャ登場

中村浩大くんの「夢のHollywood~」ってい今は松倉が歌ってるパート?から始まる

白ジャケットに黒パンツ

トラが歌ってる間チビがずっとタップしてるから結構タップ音が凄い(笑)

大サビ前に結構尺長めのタップパート有り

 

1月6日 13:00

間奏でタップシューズに履き替えるために上手袖にはけた宮近さん

めちゃくちゃ急いでて履き替えをスタッフさんも手伝うんだけど

コロコロ持ったスタッフさんが宮近さんにコロコロしてて衣装のゴミ取ろうとしてたのかな?面白かった(笑)

 

1月14日 18:00

タップシューズ替えるのに上手はけの宮近さん、今日も誰かに👍🏻って合図してた岩橋かな(笑)

 

1月18日 18:00

宮近「始めたいね〜」で口ぷくーって膨らましてて可愛かった!

 

1月24日 18:00

中村浩大くんが歌い始めるタイミング、後ろで右手指パッチンする宮近さんかっこいい

 

1月24日 18:00

閑也不在の為、夢ハリ閑也パートはしめちゃん

 

1月27日 13:00(千秋楽)

「光飛び散るステージ」で両サイド目線配る宮近くんすてき

 

 

・胸の振り子

大昇ソロ

・HiB HiB Dream

ハイ美とジュニア、みんなピンク衣装

最後みんな手繋ぎながら円になって回ってるの可愛い😭

 

 
1月26日 18:00

瑞稀不在のため、HiBが1人ずつ手繋いでくるくる回る振りがなくなる

真ん中に集まったBの周りをハイハイが回るように変更

 

・アイノビート

1月13日以降追加

 
1月26日 18:00
瑞稀不在のため橋本涼が代わりにパート歌う
上のLEDモニターには「Mizuki Inoue」の表記そのままあり

 

・アクロバット

1月6日 13:00

ハビドリあたりから上手袖でPrinceだれかずーっと覗いてて、慎太郎がアクロバット成功した時に袖からガッツポーズしてた!

 

1月16日 18:00

いつからかアクロバットマンション内に出演してないジュニアが応援に来る演出!

今日は岸くんセンターあたり2階。

しめちゃんと2人でキャッキャして向かいの部屋にいる美勇人ともわいわいしてた!

指笛吹いてキンブレ振り回して楽しそう(笑)

ちなみに岸くんのキンブレ応援の色は赤色

 

1月18日 18:00

クロバットマンション岸優太上手センター!

最初何も持ってなかったけど途中でしめちゃんが点いてないキンブレ持ってきて渡す→キンブレつけようとするんだけど点け方が分かんないのかな?ずっと触ってて結局消えたまま振り回してたwwwww

 

1月24日 18:00

上手側しめちゃんと萩ちゃんの間で応援!

キンブレ持ってるのに点いてないままずーっと振ってた(笑)

指笛したりノリノリで応援!

 

1月26日 18:00

岸くん上手側で高地と萩ちゃんの間

今日はちゃんとキンブレ光ってた!黄色!

耳に手当ててDJみたいにノリノリ

途中で下手マンションの誰かわかんなかったけどルックアーイ✌️👈👉してた

 

1月27日 13:00(千秋楽)

上手マンションに岸くん、高地の横一部屋開けていたけど自分の部屋と両方行き来してた

岸くんの今日のキンブレの色は赤色

 

 

・君と...Milkyway

ユニ選抜!

平野紫耀/ジェシー/京本大我/安井謙太郎/宮近海斗

銀のアルミホイルみたいな衣装着て通路登場

舞台のせりに座って最終的に歌う

 

1月6日 13:00

歌い出しすぐにイヤモニ外す宮近さん、ずっと右手で耳触ってた(笑)

 

1月24日 18:00

ジェシー不在の為『オリオン座の三つの瞬き』が宮近さんに!!

 

・描いた未来、たどり着くまで

安定の水色と白スーツ、PMに地球が映し出される演出

歌終わりに舞台が下がってフラッグ持つ→明日へ〜の流れも歴代同様

 

1月27日 13:00(千秋楽)

今日は神宮寺くんのパートから岸くん口パクで歌ってた

 

・明日に架ける橋

えがみらからの流れは歴代同様

マーチング隊にスノストが入った

KING、ハイBはバトン

Princeは青フラッグ、今回はトラジャもフラッグ参戦。色は緑

宮近くんがセンター切って歩いててめちゃくちゃかっこいい

曲自体もマーチング部分多くなっててユメアイから少しアレンジされてた

最終的な立ち位置、0番ポジションは前から平野/岸/宮近で縦に並んでた😭

 

1月26日 18:00

曲終わり、平野が岸くんにバトンパスするけど危うく取り損ねそうになってめっちゃ慌ててた

閑也不在で明日に架ける橋のラスト、センター0番の宮近さんがずれてトラジャは横4人で等間隔整列

 

1月27日 13:00(千秋楽)

閑也がいないから宮近さんがセンター切って歩く演出なくなって下手でフラッグ振ってる😭

 

・Let's Go To Earth

稼働舞台が下がりながら平野のソロからLGTE

最初はKINGで歌う

トランペット吹いてるのは青木くん?かなり目立つポジション

 

順番にユニごとに出てきて歌う

後ろのモニターにはユニット入ってるジュニアの写真と個人名がエンドロールみたいに流れる

衣装の色

B少年 ハイハイ トラジャ スノ スト KING Prince

 

ジェシー「紫耀!LGTE!」

みたいな声をかけた後に平野が単独フライング

その後ろでみんなはLGTE踊ってる

曲終わりに幕が降りて終了

 

・君にこの歌を

1月1日 18:00(初日)

LGTEで一幕終わったと思ったらジュニアがステージに現れるwww

ベンチに座ったジュニアと平野が入れ替わって君にこの歌を歌う

「子供は大人になれるけど、大人は決して子供に戻れない」

ってジュニアが言った後に平野の台詞があってやっと一幕終了

 

帝劇天井から各グループのユニットと名前が書いたタペストリー的なのが落ちてきて幕間に入る

 

初日みんな流れわかってなさすぎてLGTE終わった直後のトイレダッシュ組が君にこの歌をで慌てて席に戻ってくる感じが面白かったwww

幕間突入した瞬間の客席のざわつき具合も面白かった

 

1月2日 13:00

君にこの歌を、始まる前にジェシーの言葉が追加

それでもイマイチ終わるタイミングがわからない(笑)

 

1月16日 18:00

ヴァサとベンチの上で入れ替わるシーン、平野少しよろけた😭

 

 

  第二幕

ブギキャ、ABC、ゾッコンの三曲はひたすら躍りまくるダンスナンバー!

ジュニアみんなソロがある!

汗だくになりながら踊ってるの姿が本当にかっこいいし、フォーメーション変化が激しすぎて千秋楽まで自担を追いかけろ!見失うな!チャレンジだったwww

このハピアイ2幕冒頭3曲映像化して欲しいってオタク沢山いると思う😭

 

・ブギウギ・キャット!

1月6日 13:00

ブギウギ、龍我くんと思いっきりぶつかっちゃう岸くん😭

 

1月14日 18:00

最後の両手を出して肩あげる振りで平野のこと見て盛大なベロ出し

 

1月16日 18:00

最後は今日も平野とニッコニコに顔合わせて肩動かしてた岸くん

 

1月6日 13:00

モロに向かって思いっきりベロ出して👅べーーー!ってやる岸くん可愛かった!

 

・ABC

 

・ZOKKON 命

みんな黒のジャケット脱いで白シャツで踊る!!

岸くんのソロパートは「あの子いわゆるつまみ食いさ!」

 

1月16日 18:00

ZOKKON前、ジャケット脱いでタイ解いて美勇人と😁👍🏻やってから踊り出してた!

 

・A・RA・SHI

ハイB

客席後方から登場

 

・まいったネ、今夜

スノストトラが東山さんバック

赤いスーツ

 

・LOVE&DREAM

 ハイB

・Monster

ラヴィスが振り付けしただけあってめちゃくちゃデドアラ😭❤️

宮近さん基本センター

トラスノが東山さんバックだったはず

 

・コント 情熱 熱風 セレナーデ

幼稚園児の格好をしてコント

コントしてるのに急に「名前さえ〜知らないのに〜」って歌い出すww

まさかの日替わりコーナー

 

幼稚園児スモックの色

役割も順番通りになってます

KING

平野紫耀/永瀬廉/髙橋海人

Prince

岸優太/岩橋玄樹/神宮寺勇太

 

 

1月6日 13:00
神宮寺『ジャニーズなのに安室ちゃんのファンクラブ入ってんだ!』
岸『パンクラブぅ?』
神宮寺『パンクラブじゃねえフアンクラブだ!帰ってからググれ!』
 
岸『ゲーム買ってくれないなら鼻くそつけちゃうもんねえー!!!!』
登場時からひたすら鼻くそほじってる岸優太wwwwww
 
1月12日 18:00
前曲Monsterの衣装の布が落ちててそれを引きちぎったり指に巻き付けたりしてる岸優太5歳
 
岩橋『髪染めたのに誰にも気づいてもらえないの』
岸『、、、染めたよねええええ!げんきくんかっこいいもん!』
神宮寺t『そめたそめた!!!!』
めちゃくちゃ必死にフォローするWゆうた
 
神宮寺『お前今俺に命令したなあ!座れえ!』
岸『痛い痛いまだぼく蒙古斑ついてるのにいー!!!』
 
1月14日 18:00
岸『ゲーム変わってくんないんだったら君たちのカバン先着2名様にプレゼント!』

 

1月16日 18:00

神『お前今俺に命令したなぁ! 』

岸『してないよ!!! 』

神宮寺がめちゃくちゃに岸くんのことくすぐって

岸『ねえほんっとにやめて!まじで! 』

ガチトーンでやめてって言ってたwwwwww

 

神『その話もっと聞かせろよぉ! 』

岸『やぁだ!だって神宮寺くんと道明寺くんと、、、げんきくん口軽いんだもんなああああまえさっえ〜』

尺足りなくて最後めっちゃ早口でせれなーで歌い出すwしかも神宮寺くんと道明寺くん混ざってるwww

 

1月24日 18:00

登場からずっと手繋いでる岩橋と岸

岸くんが離そうとしてもニッコニコの岩橋が離さない(笑)

歌い終わったあとも鼻くそを岸くんの首にねじりつけるwww

 

岸『何か悩んでるの?僕に言ってごらんよ!』

岩『宮近のね、ステフォが毎回盛れてないの、、、』

岸『ちゃかちゃん写真だと一段と顔濃いよねぇ』

岩橋が宮近の話ししながら吹きそうになってたwww愛しいセクボ😭

 

1月26日 18:00

神『俺がお前のせいって言ったらお前のせいなんだよ!』

岸『やめて今髪の毛3分の1しかないんだから! 』

岸くんの髪わしゃわしゃるす神宮寺

神『鈴カステラ』

岸『やめて髪の毛少ないって言って!!!』

 

岩『深澤くんの着信音がね、、PrincePrincessなの』

岸『プリプリッてんのぉ!? 』

神『いい先輩だよなあ! 』

岩『だから電話出てくれないのかな(笑)』

 

 
神『俺東山さんとツーショット撮ったんだ!東山さん激盛れだったぜ!』
岸『えーー!!!!いいなあーー!! 』
岩『岸くんがんばれ、、、 』
神『東山さん素がかっこいいからなあ』
岩『宮近はステフォ盛れてなかったって、、、www 』
岸『素がいいから大丈夫だよ』
また宮近さんの名前出てくるし岸くんのフォロー😭
 
1月27日 13:00(千秋楽)
KINGコント
西野カナネタ、ジャニーさん喋り、金平糖半分食べたれんれん

 

・森柳徹子コント~硝子の少年

MUSIC STATIONパロディで東山さんがタモリさんの真似してる!

慎太郎がきんぴかドレスを着て「森柳徹子」としてミニコント?一人でボケかますコーナーが最初にある(笑)

 

硝子の少年は選抜 宮近/佐久間/京本/諸星/七五三掛/渡辺

 

1月6日 13:00

初日にはなかったと思うんだけど、幕に出演してるジュニアの名前全部出てた

この演出はいつからなのかな?

宮近さんの体から紙切れ?みたいなものがひらっと落ちちゃうけどターンする時にさりげなく拾ってはけていくのさすが👏

 

1月12日 18:00

森柳徹子のコントが長いwwwww

噛みまくりでちょっと何言ってるかわからないコントを2つ披露www

森柳『後ろで渡辺も笑っていることなので次行きましょう!』

 

ガラスの十代

ハイハイその他

 

1月26日 18:00

ついに猪狩さんもいなくなった、、、橋本涼くんと優斗2人

LGTTの階段降りも2人、、、

 

青春アミーゴ

キンプリ VS スノスト

岸くんがジェシー/岩本に追われてるんだけどどうみても大型犬に追われる小型犬😭

指笛でキンプリ召喚

 

曲終わり、平野が刺される→岸くんが「紫耀ー!」って叫びながら駆け寄って身体抱えて逃げるんだけど

いつの公演からか岸くんが真田を刺し返す

 

・アンダルシアに憧れて

選抜

 

・夜空の向こう

らぶ

 

・君だけに

白衣装でスタンドマイク

Prince下手、KING上手

 

 

・Let's Go To TOKYO

白スーツ

 

・仮面舞踏会

キンプリのみハンドマイク有

 

・星屑のスパンコール

曲終わりに客席歩いて退場

 

1月26日 18:00

退場のときずっとガラス部屋見てる岸くん、部屋の中からすっごく大きく手振ってたの誰だろう(笑)

 

 

・挨拶

1月1日 18:00(初日)

各ユニ代表挨拶

TarvisJapan/宮近

「帝国劇場に立てて、東山さんとご一緒できて光栄」

 

Love-tune/安井

「自分たちの武器で舞台に彩を添えたい」

 

SnowMan/岩本

挨拶の後にふっかのモノマネww

 

SixTONES/ジェシー

「1ヶ月でダンススキルを頑張る、一緒にジャニーズを盛り上げていきましょう」

最後にヨイショ!

 

東京B少年/那須

「先輩のいいところを吸収して頑張りたい」

 

HiHiJet/井上

「いろんなものを盗んで頑張りたい」

 

Prince/岸

「改めましてハッピーニューイヤーです!」

一発目の挨拶がこれwww

岸くんの挨拶だけ明らかに笑い多い!

 

KING/永瀬

「情熱とパッションを伝えたい」

すかさず東山さんに「一緒じゃん!」って突っ込まれてた(笑)

 

 

1月27日 13:00(千秋楽)

 デビュー発表後でKing&Princeとして紹介される

6人で前に出て岸くんが代表して挨拶

 

岸くんが喋ってる時ニコニコで見つめてる萩ちゃんと平野

 

東山『ゆうたはリモコンかなんかで動いてんの?』

岸『日本語がちょっとまだ未熟なもので、、、』

 

岸『散髪もさせていただきました!』

この発言の後メンバーも観客もめちゃくちゃ笑ってたww

 

・babay baby baby

1月27日 13:00(千秋楽)のみ

これはあらかじめ組み合わせ?立ち位置決まってたのかわからないけど(多分ほとんどフリー)

岸くんは基本上手でラブと一緒にいた

途中で橋本涼くんに絡みに行って最終的に安井とニコイチ

岩橋は宮近さんとずっとくっついてたwww

 

曲終わり

東山「インフルエンザに気をつけて!盲腸に気をつけて!」

 

幕が降りて終了!

 

 

 

二幕が本当に神だったし一幕もいいとこ取りで

歴代アイランドで一番好きな舞台でした😭