記録

岸優太くんのファンです

My Princess⚜Your Princess 品川プリンスホテル Prince単独コンサート レポまとめ

 

公演

日程

2017年

12月26日(火)17:00

12月27日(水)13:00/17:00

12月28日(木)13:00/17:00

12月29日(金)13:00/17:00

4日間 全7公演

 

出演

Prince(岸優太/岩橋玄樹/神宮寺勇太)

 

小川優

矢花黎

 


会場

品川プリンスホテル クラブeX

eX外の電光掲示板に毎日公演名が表示されてました( ◜◡◝ )

f:id:monchan0929:20200913234010j:plain

 

 

入り口と出口に公演名の看板があり、出口看板には「from Prince」の記載

f:id:monchan0929:20200913233748j:plain

f:id:monchan0929:20200913233804j:plain

 

座席

f:id:monchan0929:20200913233911j:plain

とにかく狭いの一言

2階席のプレゼントはネックレス、シリアルナンバー入りでプリンス3人も同じのつけてます

 

 

セットリスト

雪が降ってきた

岸くんのアカペラでスタート!

階段のセットにPrince登場!

湾岸の水色ベロア衣装

 

12月26日(火)17:00(初日)

岸くんは右から左に2:8ぐらいにわけててワックスで固めてた!

登場した時から岸くんネックレスつけてて「!?!?!??」ってなったけど後のMCで実態わかって感情😭

 

 

Sexy Summerに雪が降る

5人のセリフは3人で分割!

 

12月26日(火)17:00(初日)

大サビ前の『メリークリスマス🤞』は岩橋

セリフ

神『僕たちからのサマークリスマス』

岸『あなたの元にも届きますように(バリイケボ)』

岩『今年の冬も一緒だよ、I miss you!』

岸『1年中...いや100年中愛してる!!』

 

12月27日(水)17:00

岩『Princessのことが大好きです!』

岸『100年中愛し続けます!!』

 

12月28日(木)13:00

岸『100年いや200年愛してます!!』

 

For the Glory

ファンサ曲じゃなくてちゃんと踊るFTGやっぱり最高😭

 

Prince Princess

客席降り!ただでさえ会場小さいのにさらにお立ち台...まじで0距離

2番からお立ち台移動で最初の岸くんの立ち位置はB-Cブロック2-3列の間

 


Hello!ハルイロ

 

ミステリーヴァージン

岩橋ソロ

 

不惑

Wゆうた


宙船

神宮寺ソロ

 

てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜

12月26日(火)17:00(初日)のみ

'15クリエ〜😭😭😭

ただてぃーてれはまさかの初日限定😭

岩橋「岸くんボイパやって!!」

の無茶振りでボイパやる岸くんwww

岩橋「岸くんここ座ってー!」って椅子を差し出すと

guiltyのイントロが流れて次へ!

 

GUILTY

岸くんソロ

初日てぃーてれからのギャップがエグいwww
振り付けは’15クリエと一緒!変わってなかった!

脚なでるフリも健在で泣いた😭

 

欲望のレイン

じぐいわ

コント

唐突に始まったアメリカンコント

みんな意味不明な英語っぽい日本語を喋るwww

衣装は白スーツに黒のコサージュ

岸くんがC-Dブロ間の通路通ってラッパを吹き

岩橋がC-B間の通路登場でピアニカ

神宮寺がB-A間通路からマラカス

最後は三人B-A通路のステージ側でコントしてからのステージに登る→上から紙が降ってきて黄色の文字で「新曲」って書いてある

 

12月26日(火)17:00(初日)

B-Cブロの丁度間くらいに紙が落ちて、その辺にいたオタクは紙の内容が見えるから悲鳴がすごいwwwww

 

12月28日(木)13:00

英語コントと新曲の間にあるアクセントダンスがあるんだけど、バク転成功させて、小さい声で『いぇいっ!』て言っちゃう岩橋(笑)

 

 

You are my princess

12月26日(火)17:00(初日)

めちゃくちゃオシャレな曲でしんだ😭😭😭

新曲をもらえることが本当に嬉しかったし、キントレからのスパンも結構短かったからえがみらとの楽曲のギャップも凄かった

 

 

Never My love

会場をぐるっと一周

最後のはっしー「You never my love〜〜」は神宮寺

高音頑張ってた😭

 

MC

12月26日(火)17:00(初日)

360度のコンサートが初めてだからなるべくお尻見せないようにって気を遣ってくれる岸くん

岸くんをクリスマスパーティに誘ったのにやんわり断られた岩橋

古着屋さんで服を買うことを運命だと思ってる岸くん

リハ終わりに楽屋に帰ったらめちゃくちゃ豪華なアフタヌーンティーが用意されてて豪華!って感動するPrince

 

 

12月27日(水)17:00

岸くんは電車の中でカップラーメン食べてる人に出会ったことがあるww

頑なに「写真集」のことを「パンフレット」っていう岸くん

オーストラリア写真集の時のコーディネーター、田中さんのシャツ柄が面白かったらしい!

オタクからしたら田中さん誰状態www

 

バービーさん含むイッテQ温泉同行会の皆様に遭遇したPrince

 

12月28日(木)13:00

岸くんの髪型はタイタニックを見た影響でディカプリを意識したらしい!髪の毛をわしゃわしゃする岸くんが本当にカッコいい

 

MC中とか咳払いするときはちゃんとマイク話す岸くんが本当にすき

 

岸くんのラインの名前は『あ』

待ち受けは長妻の飼ってるウーパールーパーwwwww

岩橋の家のシナモンちゃんにお腹の上でうれションされた岸くん

岸『シナちゃんヨシヨシしてたらうれションされて!!!』

って話す岸くん面白かったんだけど

「シナちゃんヨシヨシ」発言が可愛すぎてずっと引きずってた、、、、

 

3人曲メドレー

湾岸スキーヤー

 

NYC noys

「Kiss me baby」は神宮寺!

 

NAI・NAI 16

NAI NAI NAIたまらない〜」でお尻プリって突き出す振りがあって

そこの岸くんのケツがたまらん

 

君にHITOMEBORE

12月26日(火)17:00(初日)

神宮寺『好きなんだよ!まじで!』

 

振り付け相変わらず間違えてる岸くん(笑)

最後の指がキツネさんになってる😢

 

OH!サマーKING

12月26日(火)17:00(初日)

神宮寺→永瀬、岩橋→海人、岸→平野のパート

平野のセリフ「君と僕との絆をなぞったら...」のところ

岸『君とぼく達の明日には、何があるでしょーーか!』

なぜか疑問形の岸くんwwwwww

 

ラップパートでKINGがサプライズ登場

 

大サビでいつも平野が「カモンサマーステーショーン!」とか煽ってるところ、岸くんが何も言わなくてみんズッコケてたwww

 

 

12月27日(水)17:00

岩橋が神宮寺を肩車!岸くんが「俺はー?!」ってあわあわしてたけど、最後に神宮寺に手を差し伸べておろしてあげてた!

初日はラップパートから最後まであったけど、2日目からは「おーさまさまー」で終わってた

 

 

小MC

12月26日(火)17:00(初日)

『聞いてない!!』て驚く岸くん

本当に急だったっぽい

 

れんれんのニット帽にについてるファーを見て

岩橋『れん頭に雪ついてるよ!』

海人『げんきだけ話してる次元が違うwwwww』

 

平野『岸くんの切り替えすごいよね!てぃーてぃーてぃやってんのに急に椅子座って』

岸『あれはリアルに時間がなくて、リハの、オーガニックでやってるから』

一同『、、、?』

永瀬『お洒落なシャンプーみたいなんやめや!!!』

このれんれんのツッコミ最高に面白かったwww

ここで生まれた「オーガニック」が後のキンプリコンサートで海人たちに乱用されていくww



雨傘

小川、矢花のセッション

 

2階席登場

スノープリンス

岩橋からサンタさんのコスプレで登場

 

f:id:monchan0929:20200914122344p:plain

 

これ2階席の座席図で、部屋によっては本当に個室みたいになってて

一部屋ずつ丁寧に回ってハイタッチしたりファンサタイム

こんな狭い空間にPrince来たらパニックだよなwwwってアリーナから見てた😭

 

世界がひとつになるまで

岸くんがトナカイの格好で登場

WISH

神宮寺がクリスマスツリーの格好で登場

勇気100%

 

ダンス

ユメアイでPrinceが登場した時の音楽とダンスで再登場

ルマンド衣装に白ハット



SNOW!SNOW!SNOW!

真冬のパンセ

Winter Lovers

岸くんのウィンラバってトニワぶりな気がする😭😭😭

怒涛のウィンターソングメドレー、冬コン単独が初めてだったから本当に楽しかったしPrince3人がとにかく楽しそうでこっちが幸せだった☃️❄️

 

描いた未来〜たどり着くまで〜

岸くんの挨拶があって曲へ

キントレでこの曲が披露されて、ユメアイでは地球を背負って歌い、湾岸ではオープニングでスタートをきって....

3人の歌ってる姿と歌詞を聞くたびに本当にこの3人についてきてよかったって思うし、この3人が作り出すステージを感じることができて幸せだ〜くそエモいなこの曲😭

最後の▽を作るPrinceの顔が色んな公演を経るたびに大人になってく感じもたまらん

 

アンコール

愛のかたまり

 

Prince3人とも岩橋デザインのTシャツ着てOPと同じステージに登場

白ベースに表は My Princess Your Princeの文字

裏の右下には2017.12.26-2017.12.29 tankyou

右腕には三人の名前

 

まさかのダンスverの愛かた........

上から雪みたいなの降ってくる😭

何より思ったことは岸くんの身体が細すぎる....

一応ハンドマイク持って踊るんだけど、首にはヘッドセットつけたままで

マイクの機材やらヘッドセットのコードやらが背中に沢山垂れててTシャツから見える骨張った身体とコードの感じがたまらん😭

距離が近いから肌荒れも結構見えるんだけどそれすらも愛しい😭

 

ノーマターマター

ここにきて思い出のノーマター😭😭😭😭😭😭😭

いろんな感情がぐっちゃぐちゃwww

 

12月26日(火)17:00(初日)

岸『みんなの夢に出てやるから!』

 

12月28日(木)13:00

最後『Prince〜!』ってみんなで名前呼ぶ時に岸くん腕めくって筋肉丸見え( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖💖💖

アンコール後の退場時

岩橋『ぷりんせすのお肌、お正月のお餅みたいだねっ🎵』

 

 

 

まさかこれがPrinceとして最後のコンサートになるなんて当時全く考えてなかったし、本当に見届けることができてよかった!

クリエの約半分近いキャパでのコンサート、もう二度と無いだろうな😭

最高のショーをありがとう〜〜〜!!!!!!!