記録

岸優太くんのファンです

JOHNNYS' You&Me ISLAND レポまとめ

公演

日程

2017年9月6日〜9月30日 全37公演

出演

ポスターよりメインキャスト

Mr.KING

平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人

Prince

岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹

HiHi Jet

橋本涼井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗

東京B少年

那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩崎大昇、藤井直樹、金指一世

Love-tune

安井謙太郎萩谷慧悟、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希長妻怜央阿部顕嵐

Travis Japan

宮近海斗中村海人吉澤閑也七五三掛龍也川島如恵留梶山朝日

 

 

 

 

会場

帝国劇場

f:id:monchan0929:20200917212606j:plain

f:id:monchan0929:20200917212617j:plain

 

 

第一幕

 

9月15日 13:00

ステフォ発売!キンプリハイビーのみ2枚ずつ、その他1枚

 

1番平野大太鼓

2番平野Prince登場前の花火に囲まれるシーン

3番永瀬シャイニングスター赤衣装

4番永瀬黒スーツ

5番高橋白スーツ

6番高橋サクランボフライング

7番岸シャイニングスターの水色衣装

8番岸LGTE紫スーツ

9番神宮寺黒袴

10番神宮寺シャイニングスター水色

11番岩橋一幕赤スーツ

12番岩橋初日ブラホワ黒スーツ

40番宮近大階段白スーツ

36番森田烈火

 

9月23日 12:00

ステージフォト第二段発売開始

 

 

 

OP

オールスターズアイランドの宇宙に行く前の曲平野ソロ

1人センターでフライング→ステージには無所マンション

オケピから、ジェシーの紹介でチビJr.とHiB登場

 

Put On A Happy Face

永瀬、海人登場

平野がフライング中にセットとぶつかって「あぶなーい!」

「やめよう!」「ショーを止めるな!SMGO!」の流れ

 

You&Me

平野と金指くん

ミニステージに花火に囲まれる平野

ピンスポットが当たって金指と歌う

 

Prince登場

平野『輝きのトライアングルPrince!』の紹介でPrince登場

赤いジャケット、舞台の上に青文字でレーザー文字Prince

 

9月13日 18:00

登場シーンは相変わらず花火に顔しかめてとんでもない形相してた(笑)

 

TravisJapan登場

岸くんの紹介でトラジャ登場、銀色のジャケット

岸『俺だって最高の舞台を目指してる!紫耀の気持ちもわかる』

 

 

 

Love-tune登場

岸『共に頂点を目指すんだ!』

ラブ登場、みんな楽器持ってフューチャーワールドのノイナ前の曲

 

 

All Stars Island

ダンシングサンバ!

オールスターはここで「あぶなーい!」だったからダンシングサンバ完走に違和感w

 

衣装

初日〜9月10日までは白黒ジャケット

それ以降は水色ジャケット

 

 

大階段からそれぞれ登場

KING白スーツ

『Carry on命のリズムを刻む〜』からPrince登場。岸くん下手から

1サビからB少年登場、その時はPrince立ち位置下手

『心でno forget〜』センター立ち位置で振りはオールスターと同じ

クラップのところでHiBは客席通路降り

『ララララ〜』は去年みたいに自由じゃなくて🙋🏻‍♂️右手あげる振り

 

9月10日 17:00

LEDモニターにキンプリハイBのメンバーが順に映し出される仕様に変更!

Princeも白黒ジャケットから水色スーツに衣装が変わって最初からステージ上にいる

 

9月19日 18:00

岸くんが手を伸ばす振りの時、その手をれんれんがすれ違いさまバシン!って叩く→岸くん『え?』って顔wwww

 

9月22日 13:00

クラップするところで宮近さんに何人もアイコンタクトしてみんな拍手してた!

宮近さんお誕生日おめでとう!!!

岩橋が宮近さんのこと見て拍手👏

 

9月22日 18:00

夜も岩橋さんダンシングサンバで宮近さんのことお祝い🎂🎉

 

9月29日 18:00

岸くんが手伸ばして静止中に廉くん岸くんの手パシンって叩く(笑)この前は岸くん表情変えずだったけど今日は笑ってたー!

 

曲終わり

 

平野『やる気がないやつは付いてくるな』

宮近『バカにするな!1人で突っ走ったっていい舞台はできるわけないだろ!』

なんかみんな喧嘩しだす😭

 

らぶとらは平野に呆れた感じ、キンプリは平野の擁護派

永瀬『あいつだってもがいてる!俺はあいつを信じてる!』

 

壁フライング

平野壁フライング

映像ほぼフューチャーワールドと同じ

四季の音楽、『春の踊りはよーいやさー!』和太鼓に移る

 

和太鼓

オケピからせり上がって来て立ち位置下手から、猪狩/井上/岩橋/永瀬/岸/海人/神宮寺/優斗の並び順

岸くん1人で太鼓ソロあり、水色袴センター

 

9月17日 17:00

太鼓ソロの時、舌を下顎の方でぐるぐるしてる(語彙力)のかっこよかった

 

 

スネア

スネアはオールスターとと同じ

『桜舞い散る〜』のヴァサ達の歌有りでスタート

フューチャーワールドAll Danceの曲で

/◯\

この形になって、スネア隊がKINGの太鼓を挟む

KINGの後ろはB少年三味線

 

不機嫌な平野と、なだめる永瀬

下手小窓から平野を諭すヴァサイエガと真田

真田の語りから戦争パートへ

 

9月14日 18:00

大太鼓+スネアの後ラブの烈火に変更

太鼓終わって幕が降りてきて烈火は通常通り龍もあり

烈火後に上手袖から白スーツKING3人登場

3人のセリフはいつも通り、廉/海人『先行ってんぞ』で上手はけ

 

戦争

戦争の流れは大体同じ

東京大空襲

岸『自ら招いた戦いが故郷を焼き尽くし...』のセリフも同じ

弟役は内村くん声低くなってる!

岸『これが戦争なんだ、、、』

 

神風特攻隊

龍我『2度と本土の土を踏まぬ覚悟はできております!』

岩橋『父上様、母上様、笑顔でお見送りください。敵艦隊に突撃し見事に散ってまいります』

 

硫黄島

神宮寺『この硫黄島アメリカ兵に渡してはならない!』

 

 

岸『学徒動員、国家総動員法、幼き命をも犠牲に〜』

戦争の流れは全く台詞も何もかも同じ!

 

学徒動員

ライフル

台詞言う人がちょいちょい変わってる

去年の宮近さんのセリフは閑也『俺たちの戦いがこの大東亜圏の自由を勝ち取るんだ!』

セリフ終わり、下手窓KING、上手窓Princeで歌パート有り

 

『try悲しみをcry乗り越えて〜』キンプリ歌有り

ステージではライフル

オールスターのオリンピック曲、ライフル曲、体操してた曲がぜんぶリミックスされてステージではひたすらライフルやってる感じ

途中からみんな白特攻服

宮近さん立ち位置は1列目上手4番目から移動

 

オールスターで勝利が安井と喧嘩してた時の曲でライフル終了

前回の岩本のセリフは安井『このありふれた毎日こそが幸せなんだ。俺たちは気づかなければいけない』

東京復興〜オリンピックのセリフ、キンプリはステージの上、下手から岩橋/神宮寺/岸

 

9月29日 18:00

宮近、七五三掛、同じタイミングでライフル落とす😭

宮近さんはターンするタイミングでうまく拾ってた!

ライフル中ラブのシーン、『大した怪我じゃないだろう!』セリフは長妻が代打。

 

東京復興

東京復興〜オリンピックのセリフ、キンプリはステージの上、下手から岩橋/神宮寺/岸

岸『そして平成へと時代は移り〜』のセリフも同じ!

『そこにはどんなドラマが待っているのでしょう!』はPrince 3人じゃなくて岩橋のみ

 

 

9月17日 17:00

『国際社会の中心に復帰する象徴となった』って毎回本当に言いにくそうな岸くん

 

9月28日 18:00

岸くんのセリフ『若者たちの魂が燃え上がる!』 つっかえちゃった😭

 

オリンピック

「Over the world Over the Dream〜」のオリンピックの歌?で階段上に下手から宮近/◯/◯/顕嵐

 

9月29日 18:00

萩谷不在の為、ハムスター装置は無人で置いてあるだけ

 

Prince習字

SHOCKの神殿の音楽、キントレPrince単独でやった書道!

岸くんが「JOHNNYS'」を書いてる最中じぐいわフライング

じぐいわが書いた「Island」の間に小筆赤色で「夢」って書く岸くん

最後はキンプリ皆で紐を引っ張って「you&me」のロゴ登場

 

Prince習字始は黒袴に白ハチマキ

 

9月10日 17:00

岸くん習字の時、書き終わって全体確認して自分の手も確認して(めっちゃ汚れてる)

最後なかなか紐掴めてなくて、めくった紙が神宮寺か岩橋に引っかかってたのかな?

はける時の走り方が引っ張られてるみたいで可愛かった

 

習字で高いところの文字『J』の横棒引くときに顔背けてた(^_^)

キントレのPrince公演でもずっとやってた!顔汚れちゃうからね😭

そして夢の下にちょんって描いてた(笑)

 

    夢 .

 

って感じ(笑)

 

9月13日 18:00

習字今日はあんまりお顔に墨ついてなかった

「Johnnys'」書きおわったあと直ぐに赤筆で夢を書く

今日は夢の『夕』がすごく長かった

 

 

9月14日 18:00

岸くんの夢は今日も夕の先が長くて

 

    夢.

 

夢の横に点あり(笑)

 

9月15日 13:00

今日の岸優太くん書道

 

   夢.

 

点あり!(笑)

 

 

9月17日 17:00

書道の時、髪の毛爆発してた(笑)

今日の書道

 

     夢

 

点はなし!結構ゆっくり書いてた

 

 

9月18日 18:00

今日の岸くんの書道

 

   夢.

 

点あり!「夕」の点が黒墨と赤混ざってグラデーションになってた

 

9月19日 18:00

書道入る前に白ハチマキ何回か直す岸くん、今日も髪の毛が爆発してました

今日の岸くんの書道

 

   夢

 

点なし

 

岸くん書道最後の紐引っ張って舞台前方に決めポーズしてる時、左手で紐くるくるくるくる指に巻きつけてた(笑)

 

9月22日 13:00

今日の岸くんの書道

 

   夢.

 

点あり!顔面墨だらけ(笑)

右の目の上と涙袋のところ真っ黒になっててパンダみたいだった

 

9月22日 18:00

岸くんの書道

   

   夢

点なし。ハチマキ何回も直してから書道してた

 

9月23日 12:00

今日の岸くんの書道

 

  夢.

下の方にちっちゃい点!

 

9月24日 17:00

今日の岸くんの書道

 

  夢

点なし!そしてすごく綺麗な夢だった!

 

9月25日 18:00

今日の岸くんの書道

 

  夢.

点あり!夢書く前の墨つけるときにお尻プリってでてた(笑)

 

9月26日 18:00

今日の岸くんの書道

 

  夢

点なし!すごく綺麗な夢でした!

 

9月27日 18:00

今日の岸くんの書道

 

  夢

点はなしで「夕」がカタカナのワになってた(笑)

岸くんの身体はそんなに墨で汚れてなかった

 

9月28日 18:00

今日の岸くんの書道

  

  夢

点なし、夕の上のわかんむりがすっごく広かった!(笑)

 

9月30日 12:00(千秋楽)

岸くんの今日の書道

 

   夢

点なし、神宮寺の「I」に被って書いてた

 

 

クロバット

赤いジャニーズJr.Tシャツでアクロバット

 

9月17日 17:00

らいきくんいたけど毎回いるの???

 

Swinging Dream

KINGバトン曲

今考えると舞台で1番からしっかり歌ったのって夢アイが最初で最後な気がする

海人『このままずっと〜♪』の歌い方が可愛い😭

HOLY SPIRIT

KINGが金ベストのまま歌ってジュニア達がマントを全開にバッて開く

 

HiB HiB Dream

ハイB

 

夢のHollywood

トラジャ

 

9月15日 13:00

宮近くんステッキ持ったあたりから左足の靴紐ほどけてた

 

9月17日 17:00

トラジャステッキはちゃんと全員消灯してました👏

 

9月19日 18:00

ステッキ投げてターンしてキャッチする時少し危なかった宮近くん、少しヒヤッとして笑ってたけどナイスキャッチ!

 

9月24日 17:00

宮近さん夢ハリ唇ぷるっぷる

 

烈火

ラブ

赤と青の和服で殺陣『Fire Fire〜』ってずっと言ってたらオケピから久々の龍出てきた🐉

 

9月14日 18:00

KING太鼓の後に変更

 

9月29日 18:00

萩谷不在の為、ソロパート代打なしで音楽のみ流れる

 

描いた未来〜たどり着くまで〜

ラブからPrince

せり上がったステージの上で薄い幕かかったままでレーザーで地球の演出

歌い出し神宮寺で2番から!

 

2番歌詞

 神宮寺『揺れる風の吹くままに歩いてきたこの道思い出して涙溢れた』

岩橋『迷い込んだ時いつでもそばに君がいたんだもう何も怖くないその笑顔見てたいから』

岸『あの日の誓いいつもここにある絆がほら僕ら繋いでいる導いてる』

サビは1番と同じ、振り付けは全体的に1番と違う!

 

最後に▽作ると、幕にオレンジのレーザーで三角が描かれる→3人の三角が合わさって三角錐みたいになる

曲終わり上からフラッグが降りてきてフラッグアクトへ

 

9月14日 18:00

いつもならハビドリ→夢ハリ→烈火→描いた未来の流れから、烈火無くなる

トラジャ夢ハリ終わりにオケピで客席に背向けてステッキ上にかざす→幕に緑の光が現れてその後ピンク/紫/緑のいつもの演出でPrinceの描いた未来スタート

 

えがみらの衣装も変更

青スパンコールに白ジャケット→水色キラキラスーツに変わってました😭

 

明日に架ける橋

イントロをマーチングで演奏しながら「トニトニジャーニー!」

オケピからHiB登場

「ずっとどこかにある変わらぬ愛を」キング上段登場

「この手で掴もう」から旗変わって各ユニットカラー

Princeは旗を変えて上手から登場

大サビ「夢に向かって僕ら走り出そう〜」岸くん0番に立って青フラッグ回す

 

ーーーーーーーーーーーー

    らぶ

    とら

   ぷりんす

   海人 平野 永瀬

 

最後はこの並び方

 

 

 

 

9月6日 18:00(初日)

岸くんフラッグの布部分が棒に絡みついて必死に直すも直らない(笑)

曲終わりのセリフ後、、岸くん最後多分捌けるの忘れててハッとしてたwwwww 

 

9月9日 17:00

フラッグアクト、最初のトスで落としちゃって『やべっ!』ってなりつつも2回目のトスは綺麗にキャッチ出来て少しドヤってたかわいい岸優太

 

9月10日 17:00

フラッグ大成功○

 

9月15日 13:00

最後の最後でフラッグ落としちゃう😭焦って拾って上手にはけてた岸くん

 

9月17日 17:00

岸くんフラッグ全部成功!

 

9月18日 18:00

岸くんフラッグ🚩は全部成功!

 

9月27日 18:00

フラッグは全部成功!フラッグ頭の上通るたびにちゃんと目が行ったり来たりしてフラッグ見てる岸くんかわいい👏🏻👏🏻👏🏻

 

9月28日 18:00

岸くん全部成功!

 

Where My Herat Belong

去年のアイランド玉森のセリフを岸くん『過去から未来へ!どうだ人間も捨てたもんじゃないだろ』

チビJr.が前ステージ

WMHBアップテンポになってからはトラ/Prince/King/ラブ/ハイハイの並び

最後は『紫耀くん達宇宙のお土産待ってるね!』じゃなくて『紫耀くん達未来のことは任せといて!』に変更

 

9月18日 18:00

きしいわとりあえす距離が近い

手重なり合って握ってはないけどお互いパタパタしてた(笑)

 

9月22日 13:00

始まりの整列する時もいわちかアイコンタクトして宮近くんニコニコでした☺️

 

9月24日 17:00

トランペットでトランピーと青木くんが通路に降りて演奏するシーン、本当はユニゾンで最後まで吹き上げるんだろうけど青木くん高音の調子悪くて咄嗟にハモり音程吹いててすごいって思った!

 

 

第二幕

舞台上にact2の表示

 

9月6日 18:00(初日)

シルエットで佐藤勝利、「まだ見ぬ景色」披露

バックはキンプリ、黒スーツにキングは赤、プリンスは青の布とキラキラ

背中登りは無しで、身体倒すのは有り

岸くんいつもの股下の位置

 

勝利の次は玉森登場!去年のアイランド曲「Dinga」バックトラジャ!

宮近さんは黒に白のラインが入ったパーカーでフードあり

踊ってる最中フード被っちゃう😭去年は藤ヶ谷ソロ付いてたから新鮮!見れてありがたい😭

 

玉森の後は佐藤アツヒロ登場!

HiHiと歌ってローラー

 

キング3人が出てきてゲスト3人とトーク

永瀬『まだ見ぬ久しぶりに踊ってね!』

勝利『ありがとうございます〜』

キング『なんでそんなよそよそしいの! 』

廉『1幕の方は見て頂けましたか?』

勝利『見ました』

廉『感想あれば聞いていいっすか!』

勝利『感想?岸が噛む!(大声)すぐ噛んだから〜俺はずっと噛んだことに対して拍手してたけどね!岸くんらしいよ」!』

優勝😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

9月7日 18:00 

ゲスト亀梨和也

「絆」披露バックなし

最後にアクセサリー外してバク転

 

ミステリアスダンス

HiHi円盤ステージでパフォーマンス

オールスターと同じでLEDパネルにそれぞれの名前と顔が映される

 

相変わらず平野と揉めるラブトラ

Princeと永瀬は平野をなだめるけど海人は呆れてどっか行っちゃう

「ターイムゴーズバーイ」歌う→平野おじいちゃんになる

 

9月13日 18:00

ミステリアスダンス後の登場、岸くんチャック多分空いてた(笑)

 

9月30日 12:00(千秋楽)

佐藤勝利ゲスト、キンプリバック

キングはシャツのボタン2つ開け、プリンスは1つ開けって綺麗に分かれててグループ感が出てるなって思った☺️

 

Without Your Love

Princeと永瀬で歌う

上手移動ステージ上から、岸くんフェイクソロでスタート

立ち位置は下手から神宮寺/岩橋、上手に廉/岸

 

廉『俺たちの気持ちは紫耀とともにある!』からみんなで宇宙へ行く

ここからはオールスターズアイランドと同じ

 

9月13日 18:00

フェイクから生歌!頑張ってました♡

 

Shining Star

惑星が出てきてHiHiが滑りながら

瑞稀『ここが宇宙か〜廉くん達まだかな〜』

優斗『おいみろよ!』

 

今年はドアじゃなくて丸い輪っかから登場

輪っかから神宮寺/岩橋/岸/廉の順で出て来る、まさかの4人!

 

9月7日 18:00 

瑞稀と優斗のマイクがうまく入ってなかった?

『廉くん達まだかなあ』のセリフ一切聞こえず( ; ; )

 

9月10日 17:00

岸くん今日はShiningStar前のシャツ直しは無し!

 

9月13日 18:00

シャイニングスター前のシャツ直しは今日は無し!

 

9月17日 17:00

歌開始前の宇宙着陸、穴から出た岸くんずっとなんか顎出して険しい表情してた

 

D

平野が空飛ぶピアノで演奏

「おじいちゃんボケてるの?」ジュニアと掛け合い

体が分裂する例の宇宙人マジックも

チビジュがタップダンス

ここからおじいちゃん平野が地球の歴史・悲劇を見ていく

 

タイタニック

宮近が下手で座って踊るときは嶺亜の横!

主要セリフはあらちか!!!

 

宮近『絶対掴んでやろうぜ!アメリカンドリームを!!』

顕嵐『ああ!』

美勇人『演奏を続けろー!』

 

9月24日 17:00

顕嵐『金持ちは優雅でいいよなあ』

宮近『元気だせ!』

顕嵐『元気だよ(笑)』

宮近『そっか(笑)ニューヨークには夢がある!』

このアドリブはいつから?(笑) 

 

ヒンデンブルク号

いつもの流れ

真田『我がドイツ軍は世界一!』

萩谷『フランクフルトを発って6500km〜』

 

墜落

 

真田『我がドイツ軍は💥🔫』

 

9月29日 13:00

萩谷不在の為、セリフが川島如恵留に変更

 

All I Need

岸『この広い宇宙は俺たちに何を教えてくれるんだ』

このセリフから歌に入る

「〜命の限りここで生きていこう」まで岸くんソロパート

 

「孤独もその痛みも〜」から神宮寺とWゆうたでハモリで岸くん上ハモ

岸くん上手、神宮寺下手からの登場で2人の乗った階段が移動して交差するんだけどちょうど重なるところが半端なくエモい

 

Princeの悲劇語り

岸『大規模な天災は幾度となく地球を襲っているなんで命を失う悲しみを知っているのに人同士殺しあう?!』

 

「夢」って書いてあるドアと平野おじいちゃんが登場

夢の扉に入ってみんなの夢を見に行く→→永瀬が額縁フライングウォーク→平野普通の姿に戻る球体フライング

 

Beautiful Dreamer 〜伝説になるまで〜」(曲名不明)を歌う

 

9月9日 17:00

岸くん生歌!歌い方全然違う!

神宮寺と歌うとき一瞬詰まった?歌うのやめてた

 

9月10日 17:00

今日はAll I Need神宮寺も岸くんも生歌!岸くんは相変わらず左手が動く(笑)

 

Princeが夢を語るシーン

日替わりアドリブシーン!

基本岸くんが日替わり、じぐいわは同じ

 

9月6日 18:00(初日)

岸『きしゆうたー!俺の夢は堂本光一くんのようになりたい!そのためにはもう少し髪の毛伸ばさなきゃいけない』

神宮寺『何をやってもうまくいかない時もあったけど今は光が見えたきたんだ』

岩橋『子供の時いじめとかあったし学校に出るだけだ恐怖を感じてた』

岩橋『2人と同じ夢を目指せることが俺の生きる意味なんだ』

神宮寺『叶えよう3人で』

岩橋『俺たちでっかい夢もあるもんな』

岸『プリンスホテルでやる俺たちの公演、絶対成功させようぜ』

 

会場どよめきの嵐wwwwww

舞台は続くけどでもこちらサイドは頭パニック!「キントレで関係者見学に来てたのと関係ある!?え、Princeホテルでコンサート!?何のこと?!」ひたすらパニックwww

 

9月7日 18:00 

岸『岸優太ー!堂本光一くんみたいになりたいです!けど待ってください亀梨くんにもなりたいです!2人みたいになりたいです!(ここで指笛が鳴る)ありがとうございます!(笑) そのためには俺は日々頑張ります!』

 

岩橋『俺たち夢もあるもんな』

岸『俺たちのグループ名Princeだろ?だからいつかはプリンスホテルでライブやりたいな』

神宮寺『ああ』

岸『待ってろよ!』

初日から比べてちょっと濁した?(笑)

 

9月10日 17:00

岸『北山くんみたいになりたいです!北山くんがみっくんだから、俺は、、、きっくん?』

会場優しい笑いありがとうございます

北山くん見学席にいたからかな?

 

岸『だからいつかはさプ、リ、ン、ス、ホテルとかでさ』

っておもてなしみたいに手つけてた

 

9月13日 18:00

岸『きしゆうたー!堂本光一くんみたいになりたいです!その為には階段を一段一段転がる練習しなきゃいけないかな???』

 

9月15日 13:00

岸『岸優太ー!堂本光一くんみたいになりたいです!そのためには階段落ちる練習しなきゃいけないですかね、、、』って目の前の階段転がろうとする(笑)

 

9月17日 17:00

岸『岸優太ー!亀梨和也くんみたいになりたい!地元じゃ負け知らずな!』

って最後にすぃー🤞ってやってたwwww

岸『俺たちのグループ名なんだ!』

神/岩『....』

岸『いや言ってえ?!』

岩『...きしゆうた』

岸『Princeだろ!だからいつかはさ...Princeホテルとかでやりたいな』

客席爆笑

 

 

9月18日 18:00

岸『マッチさんみたいになりたいです!俺はきんきらきんに輝きたいです!』

岸『俺たちのグループ名なんだ』

岩橋『なんだ(食い気味』

神宮寺『俺?!ぷりんす』

 

岸『いつかはプリンスホテルとかでやりたいな』 だんだんコントみたいになって来たwwwwww

 

9月19日 18:00

岸『A.B.C-Zさんみたいになりたい!Crazy Accel〜てってってって〜(少し踊るw)』

岩橋『戸塚くんみたいになりたい!(アドリブぶっ混んできた)』

岸『俺たちのグループ名なn』

岩橋『Prince!』

岸『はやい!』

 

少し食い気味にアドリブ入れる岩橋

 

9月22日 13:00

岸『岸優太ー!渋谷すばるくんみたいになりたい!宇宙からでも届くかな?お誕生日おめでとうございます!あと、宮近くん!お誕生日おめでとうー!』

岸『俺たちのグループ名なn』

岩橋『プリンス!』

岸『あいあい!!早い!(笑)』

岸『いつかはさ、プリンスホテルとかでやりたいな』

岩『...そうですね』

 

なんで最後敬語wwwwww

 

9月24日 17:00

岸『俺たちのグループ名なんだ!』

岩橋『ぷりんす!』

岸『だからいつかはさ、プリンス、ホテルとかでやりてえな』

特に変わったアドリブはなし!

 

9月25日 18:00

岸『岸優太ー!Kis-My-Ft2さんの2さんみたいになりたい!きしまい!』

岸『俺たちのグループ名なんだ』

岩橋『なんっd』

岸『いやそこ噛まないでぇ?!大事なとこよ?!』

 

9月26日 18:00

岸『岸優太ー!玉森裕太くんみたいになりたい!男なのにキラキラしてて、同じゆうたとして負けられない、なあ神宮寺!』

神宮寺反応なし(笑)

岸『俺らのグループ名なんだ』

岩橋『2人ともゆうたでいいな』

岸『いやそうも言うた(ゆうた)って!プリンスだろ!』

 

9月27日 18:00

岸『岸優太ー!錦戸亮くんみたいになりたい!お父さん役もできて、キラキラしててそんな錦戸くんに俺もなれるかな!なあ神宮寺ー!』

岸『俺たちのグループ名なんだ』

岩橋『最近神宮寺ばっかじゃない?』

岸『え?!え、、そうだけど(笑)そうだけど!』

 

9月29日 13:00

東山紀之さんで昨日の夜と同じ

 

9月29日 18:00

岸『俺たちのグループ名なんだ』

岩『はっぴーばーすでー』

岸『おお!(笑)ありがとう!』

 

 

Bad Luck, Good Luck

緑の衣装

安井『俺にとって初めてのグループ、バンドだけじゃないダンスだけじゃない!俺たちはまともじゃだめなんだよ!』

 

9月29日 13:00

萩谷不在の為、真田のみギター持って森田は楽器なし

 

 

It's BAD

紫の衣装

宮近『宇宙に広がる無限の星、俺たちで全ての星を輝かせてやる、全員のエネルギーを発散させるバンっ💥まるでビックバン!俺らは無限大になれるんだ!』

宮近さんが語ってる時は他メンバーはダンス

 

It's SHOWBIZ!!

海人通路登場

海人『なあ俺ってイケてるよな!?』

ここの流れ毎回アドリブ

 

海人『紫耀と廉の存在感に圧倒されたんだ、どんな時も下向かずに頑張ってきた、最近は全然笑えてないけどまたみんなで笑いたいなあ』

廉『俺の父さんはパイロットだ、俺の頑張ってる姿を皆に見て欲しい!だから舞台に立ち続ける』

 

輝きの日々

那須『俺は今この世界で生きている、野球大会で俺はマウンドで投げ切った!少しは父さんの夢叶えてられたかなあ』

 

9月19日 18:00

輝きの日々、藤井くんまさかのソロ

 

 

平野改心

紫耀『皆迷惑かけた俺が間違ってた』

廉『そんな顔すんなって』

岸『別に最初からそんな怒ってねえよ』

岩橋『紫耀に気づいて欲しかったっていうか』

 

ラブトラ、海人はまだ許してない様子

宮近『紫耀の気持ちを確かめにきた』

海人『お前の思い俺たちにぶつけてみろよ!』

 

平野Prince永瀬 vs 海人ラブトラ

みたいな構図

 

安井『一度失った信頼は簡単には戻らない』

岸『それでも人は分かり合おうとしている!』

廉『争ったって何も生まれないだろ! 』

海人『何を信じればいいんだお前は他人を必要としなかったじゃないか!』

平野『でも気づいたんだ』

美勇人『お前はもう彷徨うしかないんだ』

 

言い合いが終わったと思ったらみんな裸になって踊っていつの間にか服を着ている

 

平野『みんなすまなかった』

美勇人『今更謝ってんじゃねーよ!』

 

平野が苦悩を話し始める

東京に出てきて、プレッシャーに押しつぶされそうになって、お母さんのこともあって...

 

平野『母さんの思いにも答えなきゃいけない、お前らに俺の気持ちなんて分かんねだろ!』

真田『自分だけが辛いと思ってんじゃねえよ』

平野『わかった口聞いてんじゃねえよ!』

取っ組み合いが始まる

 

廉『おい紫耀!いい加減にしろ!!』

永瀬が平野を殴る

平野『ほんとは俺は弱い人間なんだ...』

宮近『それでいいんだよ、お前の気持ち知れてよかった』

 

岸『俺には甘えられる母さんなんていなかった、紫耀の母さんも絶対紫耀の味方だから、だから待ってる』

平野のこと立ち上がらせる岸くん😭

海人『紫耀は1つだけ間違えてた、お前は一人なんかじゃない!』

平野『俺たちは仲間だ』

廉『さっきはすまなかった、でもこれが俺たちの気持ちなんだ!これからも3人で頑張ろうな』 

 

仲直り🤝

 

9月10日 17:00

宮近さん少し台詞の言い回し変えてた

『それでいいんだよ。お前の気持しれてよかった』→『それでいいんじゃないかな。紫耀の気持ち知れてよかった』

みんなと言い争いになるシーン(裸の前)頭の上に紙のひらひら1枚乗っててかわいかった(笑)

上手はけるときにひらっと落ちていったけどずっと頭の上にくっついてた

 

 

9月17日 17:00

宮近『人を愛せない人間は無限の時間を費やしても誰1人愛せない!悲しいよなあ』

噛んだ😭

平野を立ち上がらせる時の岸くん、『っしょ!っん〜〜』の

ん〜〜の語尾にハートが見えて笑っちゃう

 

9月29日 13:00

萩谷不在の為、『地球に戻るだと!?』は顕微嵐に変更

 

Beautiful World

KING3人の新曲

 

Let's Go To Earth

岸『宇宙船の用意はできてるぜ!』

岩橋『地球へ帰ろう』

神宮寺『俺たちの舞台を俺たちで作ろう!』

からのLGTE

みんな赤スーツで、B→らぶ→トラジャ→メンバーカラーのスーツでキンプリ登場

 

9月18日 18:00

宇宙船のシーン、『地球に帰ろう!!』のセリフで神宮寺が思いっきり岸くんの手掴んで2人でにこにこ(笑)Wゆうたかわいい

 

9月19日 18:00

神宮寺『俺たちの未来、俺たちの手で掴もう!✊️』

岸くん頷いて神宮寺をみてそのまま神宮寺くんの手包み込んでた!Wゆうた〜

 

9月23日 12:00

LGTE踊りながら必死にベルト直してた岸くんが良かった

 

 

I Could Have Danced All Night

 

Dream Girls

プリンス!

メンバーカラーベストに白ジャケット

オールスターと同じ偉人紹介

岸くんの『あんめりっかあ!』は勝利さん受け継いでる(笑)

 

Let's Go To TOKYO

LGTT、大階段トラジャは宮近/七五三掛、らぶは安井、Princeは岸くんがセンター

ドラの音で終了幕降り

 

9月17日 17:00

階段登場して最初『れっつごとぅときお、いっつゆえんみー』の歌詞を

『うぇんまいびーろーん』って思いっきり口パク間違える岸優太(笑)笑ってた(笑)

 

9月18日 18:00

『若者たちの魂が〜』ってLGTTに行く前の岸くんのセリフ、噛んだ(笑)

 

見上げてごらん夜空の星を(エンディング)

KINGの語りと共に、エンドロール各ユニメンバーの顔と名前が順番に出る

今年はPrinceも一人ずつ大きく出てた!

 

神宮寺/岩橋/岸/永瀬/海人/平野の順

 

明日に架ける橋

ユニットごとに前に出て挨拶!

毎回アドリブ満載で可愛かった😭

プリンスは水色スーツ。

-------------------------------

     B  HiHi    

 らぶ   Prince   トラジャ

     KING

 

の立ち位置で終了

 

9月7日 18:00 

岸くんの後頭部に廉くん右手回してお互い向き合うきしれん

きしれんずっと見つめ合ってた(・ω・)ノ岸くん背小さいかられんれんに収まってた(笑)

 

9月10日 17:00

岸くんがれんれんの指で星の形になりそうなものを作ってた

最後までわっちゃわちゃしてて安定のきしれん

 

9月13日 18:00

岸くんの左膝にれんれん座って、岸くんの頭をひたすらわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ

 

9月15日 13:00

きしれん背中あわせで腕組んでカニ歩きで前進んでたwwwww

 

9月17日 17:00

今日はれんれんと背中合わせで座って黄昏てた(笑)

そしてれんれんは岸くんと頭くっつけてぐりぐりグリグリってwww今日もきしれんは平和だ〜

Princeが挨拶してから毎回下手に捌ける時、少し宮近くんと距離あるのにお互い手伸ばしあってハイタッチする岸近まじで愛しい

 

9月18日 18:00

れんれんマントで岸くんのこと隠す→岸くんがやめろよ!って振り払う(笑)

 

9月19日 18:00

きしれん手をごっちゃごちゃに絡ませて遊んでたwwww

 

9月22日 13:00

きしれんお互い腕組んで叩き合う(笑)

 

9月22日 18:00

きしれん、2人でジャケット開いて決めポーズ

 

9月23日 12:00

Princeで挨拶し終わったあと下手にはける3人

宮近くんにぎゅーって抱きつかれる岸くん♡♡♡

 

9月24日 17:00

きしれん手でお花?みたいなの作ってたwwwww

 

9月27日 18:00

岸廉2人でズドンポーズかな??してて、廉くんが岸くんの顔ちょーー覗き込んでた(笑)

 

9月28日 18:00

廉くん、両腕を岸くんに拘束される→腕を廉くんの胸に押し付ける岸くん→わちゃわちゃお互い叩きながら前に整列したあとひたすら岸くんの頭撫で回す廉くん

 

9月29日 13:00

きしれんふたりでピース✌️作って22歳!れんれんが肩組んでずっと『おめでとー!』って言ってた!

プリンスの挨拶の後はけるとき、宮近くんが岸くんにピース✌️両手で作っていえーい!!!って22歳お祝いしてた!

 

9月29日 18:00

廉くんが岸くんの頭をなでなで岸くんも喜んでた👼💖

 

挨拶

9月6日 18:00(初日)

KING3人のみ一人ずつコメント

最後はみんなで手降っってお別れ

 

 

千秋楽はほとんどレポを残してなかったのが悔やまれる😭