記録

岸優太くんのファンです

うたコン 2018月10月9日 Memorial披露回 レポまとめ

放送日

2018年10月9日

 

開催場所

NHKホール(生放送)

 

レポまとめ

披露曲/Memorial

曲披露以外はステージ下手で座ってVTRや他の出演者を見ていました

 

TV放送中継中

・きしれん隣の時廉くん前髪触るジェスチャーしてた岸くん前髪邪魔だったのかなwww

・基本的に顔の前で大きく拍手したり、口ずさんだり、リアクション大きめなきしくん💮

・岩橋くん、中継終わって紹介されてはける最後、両手で投げチューしてた😊

また逢う日までの歌唱中、リズム取りながら聴いてるきしれん、岸くんがちらっとれんれん見るんだけどれんれんは気づかなくて、その後れんれんが岸くんのこと見るんだけど岸くん気づかなくて、岸くんがまたれんれんの方みてやっとお互い目合ってって流れが可愛すぎてしんどかった

 

TV放送中継後

・共演者の方や司会者2人が通るたびにぺこぺこお辞儀してる岸くんはほんっとに素敵!

 イヤモニ時々邪魔そうだったのも可愛かった💓

・中継後の出演者紹介キンプリやっぱり歓声がすごかった

・そういえば中継終わった後花びら?紙吹雪がきしくんの頭の上に2枚乗って、それをサッととって岸くんにわたすれんれん( ; ; )可愛い2人とも( ; ; )

 

Twitterの方にもまとめてあります

 

 

 

映像自体は再放送がないと見られないですが😭

Memorial歌番組披露時のバスローブっぽい衣装に、岸くんは黒髪デコだし岸プリオヘアでした!