記録

岸優太くんのファンです

うたコン 2018月7月3日 シンデレラガール披露回 レポまとめ

放送日

2018年7月3日

 

開催場所

NHKホール(生放送)

 

レポまとめ

披露曲/ジェットコースターロマンス、シンデレラガール

曲披露以外はステージ下手で座ってVTRや他の出演者を見ていました

 

中継前

・オープニングトークが始まる前、カメラが回る前れんれんがずっと岸くんの肩にぎにぎしてたwww

 

中継中

氷川きよしさんのコーナーでのVTR、岸くんなんか独特な手拍子してた(笑)

木村佳乃さんのコメントVTRで「よいしょ!」の掛け声する時に岸くんと神宮寺が2人でよいしょ💪して顔見合わせて笑いあってたかわいい

 

・シンデレラガール披露前、イヤモニ直しながら待機、間奏の移動のところは紫耀くんとアイコンタクトして笑ってたよ〜

・miwaさん歌唱中、岩橋ずっと膝叩いてリズム取ってた

・ちょいちょい待機中お話ししてる紫耀くんと岸くん、ノールックで話したり、紫耀くんが岸くんの耳元顔近づけて話したり、何話してたかわかんなかったけど岸くんがめちゃくちゃ手振ってて2人で笑ってたwwww

・基本VTR中や他の出演者さんが歌唱中は前のめりでしっかり見てる岸くん、口パクパクさせて歌おうとしたり手拍子したり、拍手フライングしたり、宇宙と交信したりww安定でした

・ジェロマ始まる前、紫耀くんが岸くんにカメラこっち!こっち!ってずっと教えてあげてたありがとう

・コーナーとか並びが変わる度に袖にはけるんだけど、岸くんの歩き方少しオラついててかわいいのと後ろ姿とにかく脚が長い
・ひな壇座ってて西川貴教さんがきてみんな一斉に激しくペコペコwwwwwかわいい
・シンデレラガール披露後、緊張解けたようにきしひらひな壇でにこにこお話ししててかわいかった!あの並びの中で1番話してたのがきしひら(笑)
・ひな壇待機中、岸くんあとは髪の毛ぽりぽり掻いて指先見つめたりしてた
・シンデレラガール始まってすぐ本当に凄い歓声で岸くんそれ聞いて笑顔になってた😭
 

中継後

・中継終了後、司会者さんから1組ずつ名前呼ばれて紹介されてはけるんだけどキンプリの完成本当にやばすぎてホール吹っ飛ぶかと思ったwwwww

 

Twitterの方にもまとめてあります

 

 

 

1stコンサートのPrinceオリ曲の時に着ていたカラフルなベストに白ジャケット衣装に、岸くんは茶髪に前髪左流しでした!