記録

岸優太くんのファンです

映画ニセコイ スペシャルステージアリーナイベント レポまとめ

映画「ニセコイ」完成記念スペシャルステージアリーナ

同日、このイベントの後には試写会も行われました

 

 

開催日時

2018年11月8日

 

開催場所

六本木ヒルズアリーナ

 

登壇者

中島健人(Sexy Zone)

中条あやみ

池間夏海

島崎遥香

岸優太(King&Prince)

DAIGO

 

配布物

f:id:monchan0929:20200927133750p:plain

 

整理番号順に入場、その際画像のようなフラッグが配られました。色は5色くらいあったはず!

 

レポまとめ

・イベントは17:55終了!

・岸くんは深い紫色のスーツ!最初キャスト陣の偽物が登場する中、岸くんだけ本物wwww

・イベント開始前にスクリーンで予告が流れるんだけど岸くんが映った時の客席の歓声がケンティに匹敵するレベルで大きくてなんかもう感動した岸くんあなたすごいよ、、、😭

・並びが下手から司会者、岸くん、DAIGOさん 、ケンティだったんだけど岸くんが話すとき立ち位置変わってくれるDAIGOさん(T-T)本当に優しいし2人で話してる時の身長差!!!

・『ジュニアとしての最後の仕事がニセコイで、デビューして最初の仕事もニセコイで 』って言ってて、岸くんにとってニセコイは本当に大切な時期にあった仕事なんだなって😭💓

トーク中だんだんくっついてく岸くんとケンティ 岸『S極とN極並みにくっついてます!』

・DAIGO『話してると2人だんだんくっついてくから〜』

 岸『DAIGOさんにも砂鉄あげますね!』

 砂鉄wwwwwwwww

 

・それぞれのトークの後、タライ落としゲーム!

 あやみちゃんかクイズに答えられなかったらケンティにタライが落ちるんだけど、岸くんタライの下まで行って『うわあお』って呟いて客席爆笑wwww

・タライ落ちが確定したケンティ、ステージ上をとにかく逃げ回る(笑)

 岸くんがそれ追いかけて後ろからしっかりホールドしてました💓

・あやみちゃんに入れる喝をDAI語で披露したケンティ。

 アルファベット空中に書きながら『あ〜なるほど〜』って一人で納得してる岸くんwww

 後は安定にマイクニギニギしながら宇宙と交信してた👽💓

 

映画DVD/Blu-ray

岸くんの銀幕作品3作目!

岸くん演じる梶くんは岸くんみたいなキャラクターで見ていて本当に可愛いです

パイナップルパンツ姿、縄でグルグル巻きにされてるシーンが個人的に一番の見どころw

今のところ(2020年10月)岸くんがスクリーンで見られたのはこの作品が最後なのでぜひ履修を!