記録

岸優太くんのファンです

SexyZone Japan Tour 2013 DVD/Blu-ray 出演曲/見どころ まとめ

 

DVD/Blu-rayで岸優太くんが映ってるシーンをメインにまとめています

 

 

 

DVD/Blu-ray

初回限定盤にはメイキングの他に、新春コンサートのダイジェストも収録されています

新春の方にも岸くんかなりしっかり映ってるのと、勝利&C3(岸優太/岩橋玄樹/髙橋颯)で歌っているコーナーも収録されているのでこっちも絶対見て欲しい........

 
 

 出演者

SexyZone(佐藤勝利/中島健人/菊池風磨/松島聡/マリウス葉)

ジャニーズJr.

神宮寺勇太、岸優太、岩橋玄樹、髙橋颯、倉本郁、羽生田挙武、中村嶺亜

宮近海斗阿部顕嵐梶山朝日、松倉海斗、松田元太、角田侑晟、林一平 他 

 

 

公演日程

福岡、神戸、名古屋、札幌、横浜

 

岸くんはSHOCKからの凱旋だったから横アリから参加になったこのコンサートツアー

横アリでも不在の公演があったみたいで結構ガチャだった記憶......

 

2013年 横浜アリーナ

5月3日 17:00

5月4日 13:00/17:00

5月5日 13:00/17:00

5月6日 12:00/16:00

 

赤色の公演は実際に入って岸くんがいたのをちゃんと確認した公演

 

 

 

 

出番まとめ

OP

バクステに現れます。最初一瞬カメラに抜かれる

 

 

SexyZone

じぐいわと同じ水色ジャケット

Cメロから聡マリ、メインJr.は全員センステ集合で向かってセンター下手が立ち位置

 

SexySummerに雪が降る

セクゾが上段、岸くんはその下の階段のセンターにいます

まあとにかく目立つ!!!!

じぐいわ、岸くん、嶺亜がJr.でマイク持ってる

 

Ladyダイヤモンド

「あっちもこっちもチェックされちゃう〜」で岩橋と2人ガッツリ抜かれて映ります

後半は中央花道バクステ側で踊ってるのが引きで映る

 

スキすぎて

1番は下手花道にいるから映りません

2番からバクステに移動、ケンティ達と踊る

立ち位置はバクステ下手、メンステ側を向いて踊ってます

「ジリジリ焦がれゾクゾクしちゃう〜」で松倉と2人でしっかり抜かれる

大サビからバクステが聡ちゃんに変わって、バック含め全員バクステ側を向いて踊るんだけどここもガッツリ抜かれてます

 

With you

イントロで踊ってる姿がしっかり映ってます

アウトロで勝利さんと同じアリトロに乗り込む姿が映る

 

I see the light~僕たちのステージ~

優勝同じアリトロだからかなりしっかり映る

ちなみに菊池/神宮寺、健人/岩橋が同じトロッコ

1番サビはマイク持って歌ってる

大サビ「煌めきを敷きつめて」の岸くん横顔が綺麗だからしっかり見て欲しい

曲終わり聡マリがアナウンスしてる時はステージセンターに立ってます

 

BAD BOYS

×

 

IF YOU WANNA DANCE

×

 

ツキノミチ

×

 

CANDY ~Can U be my BABY~

×

 

おなじ空の下

×

 

Don't Stop Sexy Boyz!

下手花道を走ってくるところから映る!緑のジャケットに黄緑のシャツ

センステ行くために乗るアリトロは聡ちゃん/岩橋/岸くんでセット

ロッコの降り方面白いから見て欲しいwww

センステ立ち位置はまさかのどセンター聡マリの丁度間にいるからめちゃくちゃ映る

Cメロのフェイクは岸くん!うぉううぉう言ってるやつ

原曲にはこのフェイクないんだけど岸くんだけがなぜか担当しているパートwww

岸くんがいないときは誰もやらないからここのパートで出欠確認ができる

 

大サビで今度は上手花道を走ってメンステへ移動

岸くん一番最後にどセンターに移動してくるからめちゃくちゃ大御所感www

 

 

    岸くん

マリ      聡ちゃん

 

 

↑こんな感じでカメラに抜かれるカットが後半多くて、岸くんとにかくおいしい超映る

 

アウトロ、首ゴキってやる踊り方変わってないし、最後片足蹴って腕出す振りもよくやるやつでしっかり映ってるから見て欲しい😣💕

 

曲終わり軽い足取りではけるところも映ってます

 

 

ベイサイドエレジー

×

 

キミのため ボクがいる

×

 

勇気100%

「やりたいことやったもん勝ち〜」で歌いながらメンステから出てくる!銀色に紫のポイントがついた衣装

「ぼくたちが持てる輝き永遠に〜」で少し横顔が映る

 

 

MC

×

 

名前のない想い

×

 

君と…Milky way

×

 

~Jr.コーナー~

×

 

Real Sexy!

Jrコーナーからの流れで始まるから最初はいなくて

「ふぞろいでも合わせれば〜」で急に上段センターに現れる!

 

間奏の立ち姿がめちゃくちゃかっこいい!!!

 

 

We can be one 

×

 

Knock!Knock!Knock!

×

 

FaKe

 

Silver Moon

一番の!!!!!見どころ!!!!もはやこれの為に買って欲しい!!!!!!!!!!

FaKe終わりにピンスポがメンステからバクステに移動、岸くんが1人で立っててイントロでソロダンス始める😭😭😭😭😭😭

地方公演も入ってたけどこんな演出なくて、SHOCKから帰ってきた岸くんの為に追加されたものだと思うと本気で涙止まらんやつ.......

とにかくしなやかで華麗で、見てて引き込まれるダンス

最後に岸くんの手が上手花道を指すと今度は勝利さんが照らし出されて優勝😭😭😭

 

「明日も頑張れる気がする〜」でバクステにいる岸くんの元にじぐいわ、郁、挙武達が合流するシーンも泣ける😭

後ろ姿、正面で踊ってる姿、いろんな角度で映ってます

Cメロ前にセンステに全員合流した後、岸くんが思いっきり指差しファンサしてるところも映る!

 

先輩のコンサートでこんなにいいパート貰えるのは本当にありがたいし、SHOCKでツアバ離れてた岸くんにとにかく「おかえり😭」の感情が溢れまくる曲...........

 

Just今しかない

Aメロ始まりでセンステからセンター花道通ってバクステにかけてく岸くん映ります

 

 

完全マイウェイ

イントロでマリウスが花道走りながらカメラにアピールする後ろに岸くん、センターのファンに手振ってるところが一瞬映る

 

「迷路みたいに続く毎日〜」で煽りながら、ファンとジャンケンしてる姿が映るんだけどここ完全ピンで抜かれてて最高に可愛い!

 

今日はありがとう

×

 

映像化はされてないけど、実際はここでJr.紹介

 

梶山のドヤ顔の時後ろで笑ってる岸くんが可愛い😭って思ってたら颯くんが岸くんのことあすなろ抱きしてたwwwwwwwww感情爆発した颯くんに目がてんになった岸くんびっくりしてたし「???」ってなりながら自分の紹介終わってそのままはけた(笑)

アンコール

風をきって

×

 

High!High!People

頭サビ「僕らは1人じゃない〜」でマイク持って歌ってるところが映る!ジュニアみんな白い衣装

「つなげよう熱い思い〜」でエア握手してる岸くんがピンで一瞬抜かれる

 

Wアンコール

Real Sexy!

Aメロ「君と僕本当は〜」でメンステからニッコニコな岸くんが出てくる!衣装はアンコールと同じ

大サビ前、勝利が「横浜大好き❤️」って言った後岸くんがファンに指差しながら歩いてる姿が一瞬映る

 

トリプルアンコール

SexyZone

×

Real Sexy!

×

 

 

 元々のツアバじゃなかったから、他のジュニアに比べて前編出てないにしてもかなりありがたい出演量だし、特にSilverMoonとドンセク立ち位置が最高にありがたい😭

初回盤に収録されている新春コンサートの出演曲まとめもあるのでよかったらどうぞ!

 

初回限定盤特典:新春コンサート出番まとめ

SexyZone 新春アリーナコンサート 2013 -YOKOHAMA ARENA- DVD/Blu-ray 出演曲/見どころ まとめ - 記録