記録

岸優太くんのファンです

SexyZone 新春アリーナコンサート 2013 -YOKOHAMA ARENA- DVD/Blu-ray 出演曲/見どころ まとめ

 

DVD/Blu-rayで岸優太くんが映ってるシーンをメインにまとめています

 

個人的に新春の岸くんは2020年10月現在、5本の指に入るくらいビジュアルが最高かっこいいかわいいのでマストで見て欲しい........

全体的に髪が長め襟足も長めで色気がすごい............

 

 

 

 

DVD/Blu-ray

今回の新春コンサートは、Japan Tour 2013の初回限定盤にDisc2の特典として収録されています。 

メイキングもかなり長くて映り込んでる岸くん最高にかっこいい😭😭😭

 
 

 出演者

SexyZone(佐藤勝利/中島健人/菊池風磨/松島聡/マリウス葉)

ジャニーズJr.

神宮寺勇太、岸優太、岩橋玄樹、髙橋颯、倉本郁、羽生田挙武、中村嶺亜

宮近海斗、松倉海斗、松田元太、林一平 

高田翔、角井健人、アンダーソンケイシー、増田良、半澤暁、仲田拡輝、岸孝良

 

ゲスト

森本慎太郎京本大我

 

 

公演日程

横浜アリーナ

 

2013年

1月2日 17:30

1月3日 12:00/16:00

1月4日 13:30/17:30

1月5日 16:00

1月6日 16:00

 

 

 

 

 

出番まとめ

OVERTURE

×

 

 

SexySummerに雪が降る

 

イントロで登場!C3下手から岸くん、センター岩橋、上手颯の順でセクゾの後ろにいます

白のロングコートに胸元にピンク飾り

 

 

Ladyダイヤモンド

 

岸くんはバクステ、時々引きで映るけどそんなにはっきりわからない😭

アリトロのセクゾメインだからんまり映ってない

 

スキすぎて

2番の聡ちゃんのセリフで岸くんガッツリ映る!!!

立ち位置は上手花道の真ん中

タコさん🐙口からの笑顔がかわいい!!!!!!

 

ケンティについてる松松が天使すぎるからそこも見て欲しい

 

Cメロでバクステ移動するところも映ってるんだけど外ハネ気味ヘアがいい感じにちゃらくて本当に😭

バクステはバクステ側向いて踊るけど基本ライトは当たってない、立ち位置聡ちゃんの右上手側

ダンスのスタンスの広さが本当にかっこいいシャカリキってる

映りは引きだけど、「Love is so beautiful yeah〜」の身体の反り具合が素晴らしく岸くんだから見て欲しい、めちゃくちゃ反ってる!!!!

 

 

 

With you

×

移動してるから基本顔は映らない😭

 

 

I see the light~僕たちのステージ~

岸くんはメンステ上段センターで踊ってるから前半は映らない

 

大サビ「きみのために愛をのせて〜」菊池が映るんだけどその後ろに岸くんが踊ってて、ピント当たってないのに手が大きすぎるのわかるwww

アウトロで菊池がお辞儀する振りから上体を起こす時、後ろで岸くんが踊ってるんだけど、ピンボケ状態からだんだんピントが合って岸くんの顔がくっきり映し出された瞬間がまじで美!!!!!汗だくの顔がめちゃくちゃ美しいかわいいかっこいい😭😭😭😭😭

 

 

Silver Moon

×

 

IF YOU WANNA DANCE

×

 

Za ABC ~5stars~

勝利さんwith C3!!!!!!!

緑衣装で岩橋、颯とマイク持って歌う踊る!!!!!!!!

映るってもんじゃないもうメインレベル

 

きみを離さない きみを離れない

最初はバクステで踊ってるのが引きで映る

「夜空を見てるときあの星たちは〜」でバクステから花道通って移動するきしいわが映るんだけど、岸くんハンドマイク持ちながらヘッドセット首に回しててそこがとってもいい!!!!!!!!口ずさみながら歩きながらヘッドセットいじってるのが最高にかっこいい

 

Cメロ終わり大サビ、センステで踊ってるC3に合流する勝利さん

「想ってるからきっといつまででも」で勝利さんが歌ってる後ろにピンボケの岸くん

ずっと真顔で決めポーズしてるのに、「いつまででも」の瞬間急に!!ニコって!!笑う!!!!!!顔がかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

基本鬼の形相で踊ってたこの時期この不意に見せる笑顔がとんでもなく好きだったんだけどこんな綺麗に映像化してくれて本当にポニキャありがとう感謝!!!!!!

 

「仕方ないだろ」で首を思いっきり下げるところも引きで確認できる好きすぎるここの踊り方

月と太陽」で一旦しっかり下を向くところも好きなんだよな.....岸くんが勝手にやってるのかそれが正しい振り付けなのかわからないけどwww

 

アウトロも踊り方が本当に1つ1つ丁寧でそれがちゃんと映ってるから何回もリピートして見て欲しい曲

 

 

Teleportation

 

× 

 

松松かわいい。宮近さんかっこいい........

 

 

ベイサイドエレジー

×

 

MC

×

 

rouge

× 

 

MC

×

 

今日はありがとう

×

岸くんはいないんだけど伝説のクッソ邪魔巨大横断幕を見て欲しい

センターとアリーナ完全遮断のあの幕は本当に誰徳だったのか 

 

Knock!Knock!!Knock!!!

メンステで踊ってるけどそんなに抜かれない

「そっと髪を撫でていた〜」で一瞬映る。赤いロングコート

大サビで慎太郎と京本が出てくるから後半そっちばっかり映る

 

High!High!People

イントロで両腕広げて歌ってる岸くん一瞬映るま〜〜〜〜〜かっこいい!!!!!!

ファンサタイムは全然映ってない😭岩橋はたくさん映ってる⚾️

 

Jr.紹介 

Japan Tourはカットされてるのになぜかこっちは収録されているwww

みんなの紹介を後ろの大画面モニターで確認してる時の岸くん、左ポケットに指突っ込んで立ってるのがかっこいい😭😭😭

岸くんの紹介もポーズがチャラい😭😭😭😭

 

 

このダイジェストには収録されてないけど、Jr.コーナでC3がナイリバ歌ってて

「僕のセキュリティ〜を〜....壊してんじゃねーよ!!!!」って岸くんが叫んで歌うやつ............死ぬほどかっこよかった................. 

後にキンプリたちにいじられた「壊してんじゃねーよ!」のやつなんですけど