記録

岸優太くんのファンです

ジャニーズ銀座2016 シアタークリエ【F】Prince公演 レポまとめ

 

公演日程

2016年

5月12日 17:00

5月13日 14:00/18:00

5月14日 13:00/17:00

5月12日 13:00/17:00

 

 

f:id:monchan0929:20210703154354p:plain

 

出演者

Prince

岸優太

神宮寺勇太

岩橋玄樹

 

黒田皇輝

ヴァサイエガ渉

豊田陸人

元木湧

内村颯太

黒田光

 

今村隼人

末武幸紘

三角章斗

廣原彰

 

関連雑誌

安定のMYOJO LIVE!!!

リハ写真でチビ達引率してる岸くんがとにかくかわいい....

クリエの本編写真は初日のあらちか見学写真もしっかり写ってるし、レポ文章も載ってる!

ウェルセクツアーのリハと本編写真もSixTONESと一緒に載ってます

 

 

レポまとめ/セットリスト

勝つんだWIN

開演前に幕裏から円陣の声が聞こえてきててバック何人いるんだってくらい人数感を感じた(笑)

「We are Prince〜!!」の掛け声で登場、衣装は水色のロングジャケット

歌割り

きしかいパート

「同じ匂いを纏ったお前のせいさ」は岸くん1人で

Cメロ

「履き潰した靴も」が岸くんパートになってて

「一緒に行こうぜ〜ここから〜」はPrince3人で

 

「俺に足りないものが〜」の肩ぐわんってやる癖は健在で嬉しかった✌️

ただ15年にずっとやってた落ちサビの脚蹴り上げをやらなくなっちゃったのが本当に悲しい...

12日、13日共に「誓いを胸に」の振りを「答えは一つ」の方でやってて『やべ間違えた』って顔してるのが面白かったwww振りしっかり!!

 

 

Messenger

少クラでやってた「もうどうにも止まらないParty」の恐ろしいくらい勢いのある蹴り上げが大好きだったけど

ちびじゅとそのパート踊ってたから岸くんだけここの振りなくなってた...

「今を楽しく騒ごうぜ〜」でPrince3人が集まってくっついてるのを見て毎回客席から

\かわいいーーーー!!!/って声が飛び交ってました😉

 

「伝えたいこのVibeを〜」で岸くんが腰でズンズンリズムとってるのが本当に好き!神さんは足でダンダンリズムを取るタイプなんだけどそれぞれ表現の仕方が違っていいな〜って思うところ

 

ノーマターマター

メインから通路通って11-12列お立ち台へ移動

5月12日 17:00

「ケチな言葉〜」から岸くんのパートなんだけど歌うのを完全に忘れてたwww

客席の煽り方が「せーーーーーい!っちゃーーーーー!」なのが相変わらず岸クオリティ

 

メンバー紹介ダンス

神宮寺の煽り

岩橋→岸→神宮寺(岩橋が煽る)→今村→末武→三角→廣原

岸くんの煽り

皇輝→ヴァサ→黒田→

 

ロックメドレー (5/14~)

14日から紹介ダンスでバックジュニアの紹介がなくなってバンドの準備が始まる→岸くんの「騒げコルラあああああああああああ!!!」って煽りでロックメドレーが始まる😭

ひたすらヘドバンの嵐!!!小川優くんにこいよ!!って煽ったり、ドラムに絡んだり

衣装はロングコートにスカルマークがついててファーがもっさもさの14年あたりにジェシーが少クラでよく着てたやつ

岸くんが豪華なロングコート着てるの珍しすぎてとにかく嬉しかった😭

 

5月14日 17:00

ラスト膝からズサーーーーってスライディングして天仰いだり........オスでした😇

 

 

 

Booster
トランジスタGガール
JUMBO 

 

 

晴天の霹靂

「痛みもわからないくらいに激しく〜」の後のダーダッダーダっで

足蹴り上げて胸に手当てて膝落とす振り、この時期よくやってたけど本当にかっこいい!

「キミの冷静な」で肩をぐわんと前に出して「素振りは計算外〜」で膝を微妙な岸くん特有の間で蹴り上げるところ、ちょーーーーーーーーーすき😭

あの独特な遅どりが本当にたまらん.....

「雷鳴がこの心の奥〜」からメインステージ上の階段を登って岸くんは上手ステージ移動→

下に降りる

 

 

BackFire

「感情的現象A-ha」で腕をグイッと引く振り、腰の位置が毎回低い!好きです!

いわげんとの手パチパチは安定に噛み合わないwww

「ハンドル切るけど〜」の体勢の低さ、「本当に好きじゃなけりゃ〜」の神宮寺パートで上手向いて足でダンダンリズムとってる姿、1番終わりの間奏で左足伸ばすところ、落ちサビ前のバク転した後の足のステップ、全部好きポイント!!!

少クラを見てもらえれば↑分かってもらえるはず........

 

5月14日 17:00

「どしたの君は今日 〜」でいわげんの肩に腕まわしてお顔くっつけてたの、会場の全オタクがひいいいいいってなってた😇普段そう言うことしない岸くんだから尚更...

 

A MY GIRL FRIEND

Cメロ「雨上がりの公園で〜」から岸くんのソロでスタート

「君がいない世界は考えたくんもオない」で絶妙にファルセット使う岸くんが最高

次のソロのため岸くんは早々にはけます

 

Guilty

岸ソロ

衣装は白スーツ、椅子を使った演出

「二人の歯車狂いだす〜」で椅子に座って指で2✌️を作って右足撫でる振りがほんっとうに最高.......その後も足組んで横にくるっと向く振りがあるんだけど足が......ひたすら長い........

ラップパートは椅子の上に立って、ラップの後のガラスがパリン!って割れて掴んだガラスを指をバラバラ動かして捨てるんですけど.........とにかく最高.......伝わってほしい.......

 

5月12日 17:00

見学でバルコにいた宮近海斗さん、めちゃくちゃ前のめりで岸くんのソロ見てました!!!

 

 

祈り

じぐいわ

 

ジャニワコーナー(Johnnys Wordコーナー)

LGTEのバックミュージックが流れながら

神さんから9月からのJohnnys Future Worldの宣伝

神宮寺「クリエに出ているジャニーズjrと僕たちでショーを見せたいと思います!」

 

When I was Seventeen

皇輝

Secret Agent Man

川﨑皇輝、ヴァサイエガ渉、豊田陸人、元木湧、内村颯太、黒田光

Dance!(EndlessSHOCKより)(5/12~5/13まで)

チビ達がSecret~を歌ってるとステージ上段にタップする岸くんが現れる

なんかこの音楽聞いたことある........客席ざわざわしだす

「すてっぷおーじあーーすふぃーゆーじあーー」って岸くんが歌い出した瞬間にクリエにいた岸担がきゃあああああああああああって叫び散らかしてた😭😭😭歓声がまばらだったのは岸担しか曲がわからなかったからだと思うんだけどまさかのSHOCKの岸くんソロパート😭😭😭

2016年に岸くんのDance!が見られるなんて思ってなかったからもう大興奮止まんかった...

やっぱり声が13.14.15年に比べて低くなってて大人への成長を感じた😭😭😭

「だらだらだらだらダダダダンス!だらだらだらだらいえーーーーいいえ!」

の最後、初日は掠れてたけど13日は両部とも綺麗に声出てた!

そしてDnaceは14日からカットになった..........😭

東京ブギウギ(5/12~5/13まで)

岩橋

神宮寺ギター(5/12~5/13まで)
Let's Go To Earth

黒ジャケットに着替えてステージ上段から再登場

しばらく階段で歌った後、下に降りていつものLGTEのダンス!

「I feel it calling for me」の首がもげそうになるくらいの曲げ方、

「Our place of birth」で左手を上げて右膝上げて横を向く振り、

「Always deep in my heart」で腕を広げて首をぐわんと回す振り、

「wonderful world」で一回転して両腕を引き寄せて胸をグインと出す振り、

アウトロでリズム取りながら手首を曲げるとこ

もう好きが詰まりすぎてた...クリエでこんなにしっかりLGTE踊ってくれるなんて😭

 

5/14からはロックメドレー追加の影響でSecret~終わった後一気にLGTEまで飛んでた😭

 

Not Enough

LGTEが終わると思ったら

アカペラで「123物足りない」って始まってまたオタク達の悲鳴www

「wow wow wow〜」で膝曲げて腰揺らしながらリズムとって

「ダメダメダメ余計なストーリ」で脚クロスさせてじぐいわを指差す振り、

もう天才!!!!!!!!!!!

 

サビ「この痛みを〜」で脚バッサバッサ上げるとこ、

「裸の夢をこれから〜」で腕振りながらサイドステップ踏むところ、

アウトロ デーデーデ!デーデーデ!で足をサイドにずらす振り、

最後に足を二段階で振り上げるところ、

打点の高さとキレがやばい.....文章にすると恐ろしく伝わらないけど岸優太くんのノイナがとにかくやばい

クリエにJWタイムを組み込んだの本当に天才だった...

 

Hello!!ハルイロ

5月12日 17:00

岸くんが黒ジャケット脱ぐのを完全に忘れててチビ達が必死に

「岸くん!ジャケット脱いで!!!」ってジェスチャーしてたのに本人全く気づかずwww

結局途中でやっと気づいて歌いながら自分で脱いでた(笑)

 

歌割り

「目覚ましよりも早く起きて見上げた空」

「離れた場所呟く噂話」

「この声の方が」

落ちサビ「今すぐ」

が岸くんソロパートになってた

 

 

MC

5月12日 17:00

 

セクゾバックの話

神宮寺「僕と玄樹は皆勤賞なんですよ、岸くんはSHOCKがあったからね」

岸「めっちゃ久々だったけど、空気感はあったかいままだからありがたい」

神宮寺「いつも風磨くんから呼び出しきてゲームするんだけど、今年は元気も参加した」

岸「みなさん普通みたいに聞いてますけどツチノコレベルで珍しいですからね!?」

 

岩橋「コンサートが終わった後はリラックスタイムだから、呼び出しが来ると次の日の支障になるだよね」

神宮寺「そんなこと言ってるけど部屋で流れてるのゴリゴリのレゲエですからね」

岸「まじで落ち着かない」

 

岸くんの一発芸「グーチョキパー」

岸「右手がチョキで、左手がチョキで....ひしがたー!!!」

やり始めた瞬間通路にいたプレスが一斉にシャッター切り始めて、岸くんの声とカシャカシャ!って音が響いてシュールな空間だった(笑)

 

ドライブの話

神宮寺「みんなで軽井沢のアウトレットまでドライブに行ったの、俺と玄樹は服買ったんだけど岸くんが何にも買ってないから『軽井沢まで来たのにそれはまずくない?』って言ったら『じゃあ買ってくる!』って言うから何買ったか見たら変なグミ持ってた」

岩橋「アウトレットでグミ買うってマジやばいよ......」

岸「違うよその場で買うことに価値があるんだよ!」

神宮寺「岸くん最後の一つを楽しみにする人だと思うんだけど、そのグミの最後の一つを食べようとしたら飲んじゃったみたいで『飲んじゃった~😭』って言ってて」

かわいいwwwwwwwww

 

岸くんがご飯を噛まずに食べる話

岸「シャケフレークあるじゃん、あれあんま噛まずに飲み込むと旨いの!」

めっちゃ前のめりで力説してたんだけど食べ方間違ってるwww

 

見学紹介

阿部顕嵐宮近海斗、森田美勇人、安井謙太郎森本慎太郎、菅田琳寧

猪狩蒼弥、今野大輝、佐々木大光、髙橋優斗、岩﨑大昇

 

神さんがあらちかの名前出したときの客席の歓声凄かった😭久々にクリエで揃ったセクボ😭

 

安井「MC面白いんだけど岸4回振り間違えてるよ!」

神宮寺「隣は動物園から抜け出してきた?」

慎太郎「ゴリラじゃねえよ!ここWi-Fi飛んでる?」

Twitterで慎太郎とカズレーザーが似てると話題になってたからのそのネタをやったらしらけた慎太郎www

 

岸「美勇人くん一回立ってもらっていいですか?」

神「美勇人くん立って!」

森田がバルコ席で立つ

岸/神「デカ〜〜〜〜イ!」

ちゃんといじりの流れが出来てる(笑)

 

顕嵐「ファンがすごい盛り上がってて、俺らも盛り上がって、Win-Wi!」

岸「顕嵐がやるとチャラいな......」

神宮寺「隣は?」

岩橋「誰だ?ゾンビか?」

宮近「なんで俺一回死んでんだよ!」

岸「顔濃いのと照明の関係で骸骨みたいになってるw」

もうこの絡みが😭幸せすぎた😭あらちかは絶対来てくれると思ったけど初日に来てこんなに盛り上げてくれるなんて😭

 

5月13日 14:00

 

丁寧に言おうとして意味不明になる岸くん

岸「ハルイロの振りをみなさん覚えてらっしゃってくださってくれてて」

岩橋「岸くん最近カミカミ!」

岸「うるさい!!!」

 

初日見学組とご飯に行った話

神宮寺「Princeと宮近と顕嵐、慎太郎でご飯に行ったんですよ」

岩橋「あと羽生田」

岸「いつでもどこでも来るからね」

あらちかの名前が出た瞬間の客席の悲鳴😭

 

↑のメンバーで、自分が釣った魚を料理してくれるご飯屋さんに行った話

(多分ざうおみたいなお店)

岸「その店に幻の魚がいるんだよね、金額もめっちゃ高い」

神宮寺「その魚だけは釣らないようにしようねって言ってたのに、羽生田が『釣れたー!』とか言ってその幻の魚釣ったの!!!何してんの!?って」

あむちゃんクラッシャーwww

 

岩橋が魚を釣らずにサイドメニューばっかり食べる話

岩橋「魚がかわいそうじゃん。だから砂肝とか、チョコレートパフェ食べてた」

神宮寺「デニーズじゃねえんだから!!!」

 

 

セクボで富士急のお化け屋敷に行った話

神宮寺「岸くんがお化け1人目でビビって退場しました」

岸「俺は自分の身を守って逃げただけです」

岩橋「みんなが逃げちゃうから前にいた知らないカップルと俺歩いてたんだよ」

ポポロで連れてってもらったやつ!!!

 

岸くんが舌を怪我してる話

岸「一昨日ラーメン食べてたらゴリッ!!って言って自分の舌を噛んでた」

神宮寺「すごい音したよね」

 

血液型の話

神宮寺「岸くんA型っぽくないよね」

岸「なんなのそれ.....ガタでどうとかあるの?」

神宮寺「A型は几帳面〜とか」

血液型を"ガタ"って言う岸くんにみんな爆笑www

 

歯磨きの話

岩橋「歯磨きしてる時おえええっていうのやめて」

岸「奥歯まで磨いてたらなるでしょ!」

岩橋「ならないよ!」

神宮寺「岸くんクリエの鏡大好きだよね」

岸「あそこの鏡とは語り合える気がする」

 

神宮寺「岸くん歯磨き好きだよね。週5で歯医者行ってるもんね(笑)」

岸「歯磨きじゃなくて、終わった後ツルツルになった歯をベロでなぞるのが好き」

 

 

5月13日 18:00 

3人で「黒崎くんの言いなりになんてならない」の映画を観に行った話

神宮寺「健人くんからチケット貰ったんですよ」

岸「俺といわげんは自腹で」

神宮寺「健人くんの風呂シーンエロくね?!玄樹が変な声出してて」

岩橋「恋愛映画あんまり観たことないんだよね」

岸「映画館は声出しちゃダメなんだよ?」

 

岸くんはここぞっていう時に運が悪い

神宮寺「大阪行きの新幹線に15秒くらい前に飛び込んできたよね」

岸「ハワイに行く時パスポートがうまく通ってなかったり」

神宮寺「でもなんだかんだうまく行ってるよね」

 

 

岸くんの髪型

岩橋「岸くんはげるくらいすいてくださいって言うから」

岸「常に短髪でいたいんだよね」

神宮寺「だから2年前のクリエすごい短かったよね」

岸「彼ら(じぐいわ)はまだその美容室行ってるんですけど、僕は気まずくて行けない」

いがぐりヘアー毎年クリエでいじられてる😭かっこよくて好きなんだけどな😭

 

この前あった面白い話

岩橋「タクシーの運転手に『渋谷のスクランブル交差点まで』って言ったら『あ〜スクランブルエッグね』って言われてwww」

めっちゃグフグフ笑い堪えながら喋ってたwww

 

5月14日 17:00

 

マジレス岸くん

神宮寺「お客さんもみんな振り踊ってくれてありがとうございます!」

岩橋「僕らより汗かいてるかもしれないよね」

岸「それはない!」

神宮寺「クリエは距離近いよね、ちょっと手伸ばせば2階まで届きそうだよね」

岸「それはない!」 

 

岸くんの運転スタイル

勝利、岸、岩橋でドライブしてアウトレットに行った話。神宮寺は別合流

岩橋「長く運転して疲れたから、岸くんに運転代わってもらったの、そしたらまず窓は全開じゃないといけない」

って言いながら岸くんの運転スタイルを真似してたんだけど、ハンドルとシートの距離は近いわ超直立だわで笑ったwww

岩橋「『トラックだ!怖いよー!』とか言ってるし、高速道路で一時停止しようとしたの!」

岸くんやばいwwwwww

 

野球観戦に行く?って話

岸「俺初TV出演野球の観客席!オレンジのシャツ着てたの」 

 

初めての○○

岩橋「ジャニーズで初めてTV出たのいつ?」

岸「俺上半身裸のMステ!」

神宮寺「俺が初めて岸くんに会ったのはHey!Say!JUMPのSUMMARY楽屋で、岸くんから話しかけてくれたんだよね」

岸「名前が同じで通ずるものがあったよね。"ゆうた"は取られたくないって思ってた」

 

ジャパハイの話

岩橋「あの時オーディションの人数すごかったよね。宮近とか勝利、顕嵐もいた。あの時宮近角刈りだったんだよ!?」

岸「頭皮に何かが通ったみたいなね。でも俺丸刈りだったよ」

神宮寺「聞いたことある(笑)」

岸「丸刈りにワックスつけてたからね俺」

 

5月15日 17:00 

 

神宮寺「あっという間に千秋楽ですよね」

岸「時間的にはカップラーメンちょいふやけるくらいだよね」

 

当日券の話

神宮寺「当日券すごかったらしいね、スタバまで並んでたって」

岸「1208!」

岩橋「クリエ始まって1番の人数らしいよ!」

 

Prince3人は仲良し

神宮寺「俺らプライベートでも仲良いよね、お風呂とか行くよね」

\えー!!!/

岸「男の裸の付き合いとか引く派っすか?」

↑これ岸くんの言い方面白かったwww

 

歯医者の話

岩橋「岸くんと2人で歯医者の旅行ったよね。思い出作ろうって言ってビデオカメラ持ちながら」

岸「はい東京駅つきました〜!ってやったよね」

神宮寺「2人で何したの?」

岸「え?歯の治療」

 

 

岸「神宮寺は割り勘料金の計算が一番早い!」

神宮寺「全然嬉しくない!」

岩橋「岸くんは割り勘料金を見て『俺絶対こんな食ってない!』っていうの」

 

岸くんに奢ってもらったら記念写真レベル

神宮寺「岸くんに奢ってもらったことってないよね。自販機で俺がジュース買ってたら『いいな〜喉乾いたな〜』って言ってくるから買ってあげようか?って言うとめちゃくちゃ喜ぶの」

岸くん.......安定すぎる😭

 

見学紹介

中村海人、羽生田挙武、松倉海斗、松田元太、永瀬廉

 

神宮寺「どうだった?」

海人「ラップがいいね!(地声)」

岩橋「羽生田は?」

羽生田「......え?(マイク)」

神宮寺「マイクあるんかい!!!!」

 

前日の昼公演遅刻したから千秋楽も見にきた永瀬廉さん

永瀬「昨日起きたら13:30やってん!」

 

チビジュ紹介

最初は名前紹介だけだったけど、13日からお題決めて質問コーナー!

 

5月12日 17:00

岸「オープニングで元木くんと黒田くん名前間違えててごめんね」って謝ってた😭

 

5月13日 14:00

チビ達が自己紹介終わった流れで

岸「岸優太です!尊敬する先輩はKinKi Kids堂本光一くんです!🙋‍♀️」

 

5月13日 18:00 

好きなお寿司のネタをチビに聞いた後

神宮寺「俺(チビじゅ達と)同じ年齢の時生意気だったんだろうな、普通に好きなネタは『ウニ!!』って言ってた」

岸「俺も『つぶ貝!!!』とか言ってたわ」

岸くんそれは生意気っていうか渋いwww

 

5月14日 17:00

好きな犬を柴犬と答えた内村くん

神宮寺「柴犬ってどこの犬か知ってる?」

岩橋「千葉県」

神宮寺「ちげえよ!!!」

岸「やよい軒

神宮寺「なんでだよ!!!」

ボケの渋滞www 

 

5月15日 17:00 

 

岸「川﨑くんマジで俺より頭いいと思う」

岩橋「Prince入る?」

岸「差し入れとかしてくれるよね」

まじ川﨑プロ.....さすが.....

 

好きな曲はHey!Say!JUMPのキミアトラクションなヴァサ

岸「キミアトラクション...クラクション...プップーってね」

車のクラクション押すジェスチャーしながら一人でボケてたwww

 

以下チビ達の質問まとめです

f:id:monchan0929:20210703175951p:plain



世界が一つになるまで

チビが通路に散らばって、Prince3人は前半ステージ後半客席歩いてみんなハイタッチ

振り付けは昔やってたのと全く同じ、岸くん時々わかんなくなってたwww

「夢が〜」で指をピロピロする振り、2012年の少クラでやってた時よりかなりスローになって落ち着いてた😇

 

5月12日 17:00

岸くんなんかにやけてるなって思ったら

バルコのれんれんと笑いあってて最高にきしれんしてた☺️

客席降りで通路通る時、挙武ちゃんがバルコから身を乗り出して「俺にもハイタッチ!」ってやってんのに岸くん全く気づかないwww

 

3秒笑って

川﨑皇輝、ヴァサイエガ渉、豊田陸人、元木湧、内村颯太、黒田光

バルコの見学組がみんなシャカリキに踊ってる特に宮近海斗www

 

ひとりぼっちのハブラシ

神宮寺ソロ

 

てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~

きしいわ

11-12通路→ステージ

岸くん猿、いわげんは豚の耳カチューチャに白シャツ

ステージ戻ってからはチビ達と円になってくるくる鬼ごっこ

岸くんが途中でリコーダーを含んだけどまあめちゃくちゃwww

「ピロピロパニタンスーリスリー」の後、がおー!の他にお辞儀したり敬礼したり、公演によっていろいろ

 

5月14日 17:00

うちわくどっちかの靴が脱げちゃったのを岸くんが見つけて、靴持った岸くんとチビが追いかけっこしてたのとても可愛かった😭

後日少クラのJr.にQで「ミスを演出みたいに変えてくれてありがとうって」うちわくがお礼言ってた😭

メモに「にんじんちゃんが靴脱げた」って書いてあるからオレンジの服を着てたジュニアなんだけどうちわくどっちだ..........

 

BYAKUYA

今村隼人、末武幸紘、三角章斗、廣原彰

 

カナシミブルー(~4/13)

13日以降カット

衣装は赤いナポレオンジャケット

「真っ白な心を染めろ」で手のひらパタパタする振りの岸くんの首の角度!!!

 

MAGMA

最初のサイドステップ、岸くんスタンスが広すぎてすき😇

「Just Keep On Fire」の胸打ち、

「感情と表情をシフトダウン」で空気をぶん殴るところ、

「Cathch your Fire」のめちゃくちゃ打点高い脚上げ、膝蹴り

MAGMAの岸くんも踊り方好きしかない😇

 

Monster

 

 

愛について

岩橋が途中ではけて最終的にWゆうた

「周りを見て〜」の声のかすれ具合とファルセット😭

 

岸「大好きだよ」

神宮寺「俺も」

最後はWゆうたグータッチしたり指差しあったり😭

 

Keep it out

11-12列

ひたすら懐かしいの感情!!!セクゾのJapanTourあたりでセクバみんなやってた!!!

C&R求められてたんだけどオタクみんないまいち乗り切れてなかった.......

「シャッターラ!シャッターラ!」のキーが高すぎる(笑)

 

Hey girl

岩橋ソロ

 

スネア

神さんのスネア煽りと拍手でC&R

 

Beat Line

衣装は白黒にスパンコール、振りはほぼ本家

「不安なんてDumpin'~」から下手の方むいて膝下でリズム取るんだけどそれが超!良い!!

神さんのスネアセッション中に岸くんがバク転からネックスプリングするんだけど日によってちょっと危なかった....ただバク転前にきしいわでアイコンタクトしてタイミング合わせてるのが好きで、後半ほぼノールックだったのも成長感じた😇

 

Great5

煽りタイム

 

Power of Run

ラストにこの曲持ってくるのは天才だよPrince.....

ふまけんのハモリパートは無し

 

アンコール

グッデイ

勇気100%

 

ダブルアンコール

勝つんだWIN

 

トリプルアンコール

Hello!!ハルイロ

れんれんステージ登って一緒に

 

 

 

岸くん、年々MCで落ち着きを持つようになって成長を感じた😭

このクリエが最後になるなんて当時は思ってなかったけど本当にいいステージでした!