記録

岸優太くんのファンです

King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~ レポ立ち位置まとめ

 

 

2021年5/30(日)、キンプリInstagram公式アカウントでのインスタライブより

『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』

コンサートツアーが発表されました

公演日程

f:id:monchan0929:20210702120022p:plain

 

アルバム

リードアルバムは7/21(水)に発売

全3形態

 
 
 

 

 

DVD/Blu-ray

円盤は2022年1月12(水)に発売

 
 
 
 



出演者

King&Prince

平野紫耀

永瀬廉

髙橋海人

岸優太

神宮寺勇太

 

Jr.SP(会場によって不在あり)

和田優希

松尾龍

林蓮音

中村浩大

 

小鯛誌恩

大関荷風

尾崎龍星

滝本海都

阿達慶

竹村実悟

池田虎雅


座席構成

田の字型外周

f:id:monchan0929:20211013153948j:plain

 


落下物

銀テープなし

koi-wazurai途中金色テープ(2-3cmの四角形)

Dear My Tiara 白い紙(2-3cmの四角形)


コンサートDVD/Blu-ray

随時更新


レポまとめ

岸くんの髪型は全公演通してデコだし!

 

・Overture

センターステージの360度モニターが上空から降りてきてカウントダウンスタート

 

 

・koi-wazurai

f:id:monchan0929:20211013154014j:plain

衣装は白基調のパンツ、腰下は紫のひらひら、とにかくキラキラ

センステ上空で360度まわりながら(青矢印)降下

岸くんは上手側目線(赤矢印)で登場(多分)

 

 

・Heart&Beat

f:id:monchan0929:20211013154137j:plain

センステから1列になってバクステへ移動

その後岸くんは下手外周バクステ寄りで止まって煽り、目線はスタンド側

 

 

間奏煽り

7月25日 12:30

岸『最後まで楽しんでけー!!!......っききききーっかー!はーじけるリズムに』

リズム見失ってたwwwwww

8月11日 12:30

岸『横浜!!初日騒いでいこうぜよろしく!』

 

・HighOnLove

f:id:monchan0929:20211013154250j:plain

バクステ経由で上手外周メンステ寄りに移動

センステ横花道経由で下手外周を通ってメンステへ

センステで毎回れんれんとハイタッチしててかわいかった....

・NamaeOshiete

メンステ

曲前にVCR

L&最後に着てたベロアっぽい衣装を着たキンプリがソファに座ってみんなで映画を見ている感じ

いくつかチャンネルがあって

「これにする?」って会話をしながらNamae〜のMV風景のチャンネルを選択

各メンバーのアップ映像が映し出されて「トントントン....」って足音に合わせて5人が植物園の中からメンステ登場

 

衣装は白シャツ、ストライプパンツ、左腰にスカーフ(公演こなすごとに岸くんの衣装が変わってた)

 

8月11日 12:30

岸くん衣装変更

白シャツだったのが、えんじ色のラインが2本入ってスパンコール沢山ついてた

 

8月15日 12:30

岸くん衣装変更

白シャツまたデザイン変わってて、えんじ色のラインが太くなってた

 

・ナミウテココロ

f:id:monchan0929:20211013155143j:plain

メンステ下手のボックス上にソファが置いてあって、Namae〜の後移動

1曲座りながら歌う

曲のラストブクブク〜はL&と同じように岸くんがやる!

 

7月27日 18:00

ぶくぶく終わってソファにもたれかかるんだけどステージ暗転した瞬間右広角ニッてやっててはぁああああああとなりました

 

8月13日 18:00

岸くんのブクブクの後マイクがフガって言っちゃって、ソファにもたれかかった後その音で笑ってる岸くん(笑)

・NaughtyGirl

メンステ

・Dance to the music

f:id:monchan0929:20211013160114j:plain

メインからセンステに移動

Namae〜の衣装に黒ジャケット羽織る

・BeatingHearts

センステ

ステージが上昇して四角い檻みたいなのが降りてくる(笑)

レーザーとPMの演出は綺麗だったけど本人たちの

顔が全く見えない!邪魔!!www

・Dance with me

f:id:monchan0929:20211013160447j:plain

 

振り付けの説明をするまでは赤矢印目線、その後は青矢印目線

岸くん振り付け説明した後すぐにサビ歌わなきゃで忙しすぎた😭

水飲む時間が公演ごとに減ってて😭

7月25日 12:30

岸『皆さん!僕たちと一緒に踊ってください!あのダンスをしてください!あのダンスですよ!!!』

 

7月27日 12:30

Dance with meの尺伸びた!岸くんのフェイク?の部分で全部やるようになった

・&LOVE

f:id:monchan0929:20211013175653j:plain

 

上手側横花道、サビまではバクステ側、そのあとはメイン側向きで踊る、落ちサビは上手外周歩いてバクステへ

 

7月26日 18:00

花道で向き合ってマッスルポーズしあうWゆうた💪

立ち位置変わるときに岸くんが神さんのこと指差してた☺️👆

 

8月13日 18:00

花道で野球やりだすWゆうた 岸くん夢中になりすぎて歌い出し忘れてたww

 

8月14日 12:30

&LOVEのWゆうたは多分キャッチボール!曲間にアイコンタクトしてるの本当にかわいい👩‍❤️‍💋‍👩

 

8月25日 18:00

Wゆうたはマッスルポーズ対決!岸くんなんかある度にマッスルポーズしてる💪

 

・AmazingRomance

f:id:monchan0929:20211013175741j:plain

バクステ

 

7月26日 18:00

曲中に平野のケツを多分海人?が触ってて

平野『お尻触らないでください!』

神さんが『しばらく見つめててもいい?』の歌詞で平野のお尻ガン見wwwwww

神さん上手い!

 

7月27日 12:30

1回目はマイク通して『愛してる!』

2回目はマイク通さず口パクで『愛してる!』

 

8月13日 18:00

岸くんの愛してるは2回とも胸元でハート作ってた

 

8月14日 12:30

ラスト岸くんを抱える平野神宮寺海人

れんちゃんは岸くんのお顔を持ってカメラに向けるんだけど、サマーデイズ始まってから手についたファンデ?をずっと気にしてて

最終的に床にねじりつけてたwwwww

岸くんはそれ見ながら自分のほっぺた触ってた(笑)

 

8月25日 12:30

アメロマ、愛してる!の岸くんはマッチョポーズかな??動きが軟体動物すぎた(笑)

大サビ前平野の『目と目見つめ合っちゃえば〜』の後岸くん歌わなくて

『........盛り上がっていこう〜⤴︎!!!』

 

サマーデイズ

f:id:monchan0929:20211013175851j:plain

バクステから上手外周通ってメインへ

岸くんは初日大阪〜ラスト北海道まで基本的に立ち位置変更はなかったけど

他のメンバーは公演によってサマーデイズ上下変わったりしてたらしい...

 

7月26日 18:00

サマーデイズで和田くんを連れてセンステまで行く平野

和田くんをセンステに放置しようとする→メンステに走っていく平野を追いかける和田くん

平野『和田くん脚速いんだよ!!』

 

8月13日 18:00

I want you I want you yeah yeah! のリズムに合わせて

マッスルポーズする岸くん神さん海人wwwww

タイミングばっちりカメラ目線ばっちりで最高に面白かった

・MC

7月25日 12:30

アメロマ披露の話から

廉『セリフ曲久しぶりじゃない?紫耀サマキンでめっちゃ言ってたよな』

紫耀『長ロングセリフ言ってた』

神宮寺『夏の大三角形〜みたいなね』

神さんそれちょっと違うwwwどんな形になるんだろう〜だから三角形は言ってないww

 

7月25日 18:00

サバゲーの話をしてたんだけどファンのみんな興味なさそうなのを察知して

神宮寺『クリスマスコフレの話する?』

そこからブルベイエベの話に移ってひたすら美容トーク

岸くんついていけないのか後ずさりで下がって行ってたの面白かったwww

 

美容の話とかしてる時ボソッと

岸『俺も知ってるよ!』

って言うけど拾ってもらえない岸くん、その後に地雷メイクの話になって

岸『あれでしょ!天狗みたいなやつ!』

天狗って言うなwwwwww

 

7月26日 12:30

携帯電話いつ買った?

廉『おれ小6』

岸『はや!俺も小6』

廉『同じやん!なんで早っていったん』

岸『防水携帯買ったんだけど、どこまで耐えられるか試してた。シャワーかけたら大丈夫だったんだけど湯船につけたら壊れた』

 

YoutubeLiveの話

岸『あの舌はセクシーだと思って色気あると思ってやってた』

実際にやる流れになって

岸『昼公演だからちょっとモザイクかけて!夜公演はちゃんとやる!』

モザイクかけたら怪しいだろ!って言われながらピントぼかしてベロベロやってたwwww

 

岸くん汗拭いたタオルを肩の上に乗せるか脇に挟むか手に持つかなんだけど、肩にポンってかけてる姿が風呂上がりwww

 

7月26日 18:00

海人がオフショルが好きって話から

岸『デコルテってどこら辺?え?見えない!どの辺?』

ファンの人にデコルテ見せて?みたいな感じで聞く岸くん

神『ゆうたくん!やめなさい!めっ!😡』

岸『ありがとうございます』

なんでありがとうございますなのwww

 

海人『兄さん方健康なCM多くない?』

手ピカ、アレグラ、ムヒ、マスクetc

廉『俺らのCMしてるやつでファンの人の健康状態維持できるよね』

 

神『ゆうたくん海人にマスクあげてなかった?何色あげたの?』

岸『黒と白と黒と白!色物は俺が持ってる』

神『あげなよ!』

岸『俺がいつかオシャレするときに使うから!』

神さんずっとゆうたくん呼び😭

 

平野『俺もマスク欲しい!』

神『ターコイズブルーある?』

岸『メンカラ全部あるよ!』

カラフルで目立つよね〜って話から

海『自己顕示欲強い人とかおすすめ』

廉『言い方....言い方よ』

静かにつっこむれんちゃん

 

岸くんの髪型 短髪派と長め派、客席アンケート!

好きな方を拍手するんだけど、アンケート始める前に

岸『おれは折れないから!貫くから!』

どんな意見でも短髪にする気満々でわらうwww

 

マスクのつけ心地の話

岸『優しいキスをされてるみたいな感じ!』

廉『いい表現するやん!』

神『ゆうたくんとキスしてる感覚になるってこと?』

ゆうたくん........

 

7月26日 18:00

神『この夏キャンプやりたい!』

平『俺昔まいどジャーニーでジーコ達とキャンプ行った』

神『でも虫が凄いよね』

平『2年前の仙台覚えてる!?コオロギ居たの!』

神『Dwmだよね。カブトムシかと思った』

2人ともよく覚えてるwww(詳しくは2ndコン9/29仙台参照)

 

7月27日 12:30

岸『大きなダイヤがついてます!今までこの大きさのダイヤつけた人いないらしい』

平野『でも岸くん最初、耳の写真をイヤモニにプリントしようとしてた!イヤモニつけてるからわからないようなデザインw』

岸『大人に止められました』

岸くんの発想よ

 

新調したイヤモニをブログに載せることになったキンプリ

誰が載せるかジャンケンで決めることに

神宮寺負け

神『うわあああああ!』

メンバー『うるさい』

廉負け

廉『うわああああ!』

メンバー『うるさい』 海人負け

海『うわぁ...(小声)』

メンバー『小さいわ!!』 

残ったきしひら

神宮寺『決勝戦!赤コーナー平野紫耀〜!!青コーナー岸優太〜!!!』

メンステ上下に分かれてきしひら全速力で走りながらジャンケン

アイコが3回くらい続いて平野の勝ち!

↑公演後に海人のアイドル日記に載ってた!

 

きしひら全速力じゃんけんの後

岸『近年稀に見るシャトルランでした』

 

神『岸くんの家行ってびっくりしたんだけど、ソファとテーブルの間にイモムシいたから何か聞いたら寝袋って言ってて』

岸『俺床で寝てるんだよね。キャンプ気分』

変わった人すぎるw

 

 

7月27日 18:00

岸くんの団扇の話

廉『今回前髪おろしてるやん』

岸『売れるから....』

やめなさい!って突っ込まれてたww

岸『団扇と一緒に寝てほしいよね!蕎麦屋にメニュー立てあるじゃん、あれに挟んで欲しい。みなさんそれぞれメニュー立て買ってもらって』

 

岸くんの流行が少し遅い話

平野『岸くん今からタピオカ飲み出すんだろうな』

岸『タピオカ美味しいよね!でも今は寒ぶりが食べたいかな〜』

メンバー『「『「またぁ!?」』」』

みんなツッコミ綺麗にユニゾンしてて笑ったwwwwww岸くんブリ好きすぎだろ

 

大阪といえばたこ焼き!

廉『ちょ岸さん上着脱いでや』

黒のジャケット脱がされて白の半袖シャツになる岸くん

たこ焼き屋さんだー!ってはしゃぐメンバー

岸『へい!何丁!!!』

神『お豆腐屋さんじゃないんだから』

平野『屋台にいるよねこういう人』

 

手作り団扇の話

廉『紫耀はさ、画数多いから何ならひらがなでもいいわけやん、そこをあえて漢字でうちわ作るってちょっと変態よね』

変態って言わないでくださいww

 

岸くんの団扇の話

平野『今回の岸くんの団扇、大吾(西畑大吾)に見えるんだよね、何でみんな大吾持ってんの!?って』

廉『わかるー!!!』

岸『おい!岸だよ!!!』

 

岸『俺本当に金ないんですよ!!!持ってると思うでしょ?リアルに金ないの!!!』

平野『でも岸くん頭下げると奢ってくれる』

岸『気持ち良いんだよね!』

金の話めっちゃ必死ww

 

岸『キンプリで風呂入って、じゃんけん負けた奴が桶でばちーんって叩かれて気持ちー!ってやつ流行ってたよね』

これ全然岸意味わかんなかったwww桶でお尻?叩き合ってんの?それが気持ちいの?どういうこと???(笑)

 

8月11日 12:30

岸くんの日焼けの話

平野『メイク終わった岸くんの顔見たら真っ白で!』

岸『日焼けでファンデーションが追いつかないの!座長感出たでしょ?...いやでもさあ!!!』

でたでもさww

 

夏っぽい事した?

神『冷やし中華食べた』

岸『どんな食べ方するの?俺ミョウガ入れる』

神『冷やし中華に...?それそうめんじゃなくて?』

岸『何の話ししてんの!?そうめんの話じゃないの?!』

散らかりすぎ😭

 

マニキュアの話からペディキュアの話になりプリキュアの話になりプリクラの話に

神『岸くんと2年前くらいにプリクラ撮ったよね』

岸『撮った!!!』

廉『どんな時に撮るん』

神『楽しい時』

これはズッ友プリクラの話ですか!?😭

 

平野が死にかけのセミが動くか死んでるか見極められるって話から

岸くんがセミの真似をすることに

なかなかシュールな空気感だったけど岸くん前歯出す顔しててかわいかった😭

 

 

8月11日 18:00

岸『ananさんの時俺ちょっと口開けるんだよね』

海『なんで?w』

岸『セクシーだから』

神『じゃあもっとセクシーな時どうするの?例の特集の時』

舌ベロベロしだす岸くんwww セクシー=舌ベロベロだと思ってるwww

 

岸『舌ベロベロのギネス記録とかないのかな!?』

大阪みたいにモニター少しぼかされて10秒くらい舌ベロベロする謎のタイム

神『岸くん以外ちょっと来て』

岸くん以外横一列に並んで 『「『「どうもすいませんでした」』」』

岸『舌ベロベロの芸能界大会とかやりたいよね!でも俺アンケートでこれ書いた時却下されたんだよね...』

廉『脚つるよりいい特技やと思うけど』

芸能界大会やったら岸くんVSイジリー岡田になりそう

 

雑誌で笑顔を作るのが難しい話

神さんをカメラマン役に、再現してみる事に

神『皆さん今日は談笑してる感じの自然な笑顔でお願いします!』

岸『でもさあ〜談笑って難しいよね何話そうかな〜みたいなね!』

平『岸くん今それじゃないんだ』

ノリがわかってない岸くんw

 

 

8月12日 12:30

岸『俺、俺以外のファンの人の落とし方知ってる』

って言いながら前列のファンをめちゃくちゃジーっと見つめる岸くん

でもその子は岸くんに落ちなかったみたいで

岸『もう一回やらせて!!!』

今度は舌ベロベロしだすwww 結局怒られて植物園セットに閉じ込められた岸くん

 

セットのバナナの木に上着をかけるれんちゃん

廉『岸さんセットの中入ったらリアル動物園やん』

〜岸くんセットに閉じ込められて動物園ごっこ開始〜

平『お猿さんだ!』

神『この子はお猿のジョージって言うんだよ』

平『好きな食べ物は?』

岸『🐵明太子デェス!』

 

海『ファンの人名前呼んでって団扇あるけど歌ってる時は難しい』

神『NamaeOshiete歌いながらやればいいじゃん!なんまえ〜おしえてっ\レン!/みたいに』

廉『あの曲歩きながら歌ってたらただ名前聞いてるだけやん』

 

8月12日 18:00

タンブラーの話

神『Mr.KCってどんなつもりなの?』

平『Dr.じゃなかったっけ?』

岸『ナイトドクターだったからね!.....ミスったよね...?』

平『それダジャレですか?』

ミスターとミスったを掛けてれんちゃんが岸くんに囁いて言わせてた(笑)

 

団扇の話

廉『おかえりモネにかけておかえり廉って団扇ある』

海『何て返すの?』

廉『ただいまーって』

岸『俺月9俳優ってうちわあった!』

廉『なんて返すの?』

岸『ドヤ顔でありやとざいやすっ(敬礼)って胸張ってやる』

 

8月13日 18:00

ナイトドクターの話

廉『ドラマやってなんか変わったことある?』

岸『ん〜役が抜けないんだよね!』

廉『だっrrrrrrrる!!!』

平『だっる!!!!!!』

 

セットのバナナの木がいきなり倒れる

メンバー『何?!びっくりした!!』

岸『待って!ここは俺が診る!...午後18時ごろ.....』

廉『死んどるやん!!』

平野が倒れた木を抱えて舞台裏に持ってこうとするんだけど

神『リアルゴリラだ!』

廉『賢いゴリちゃんだ!』

 

かっこいいキュンキュンセリフを一言

平『皆初めて会った気がしないなぁ夢で会ったからか!』

岸『夢で会ったからか!』

神『前世で会ってるからね😏』

海『皆俺のママの友達だよね☺️』

廉『初めて会った気せんなぁ、皆俺の元カノだから』

他4人『気まず...』

 

皆の動物ネームを決めようって話

岸『俺らサル、ゴリラチンパンジ〜きし、ひらのじんぐうじ〜だから』

海『それすごいよね』

平『廉はあれに似てる、ナナフシ』

廉『それ体型やろ!俺木の枝に擬態してないわ!やめとけ!』

れんちゃんのツッコミww

 

8月14日 12:30

ステージでフライングディスクの練習!

神さんの股間にディスクが命中して

神『あああああ!!!!俺の勇太ジュニアが!!!!!!!』

 

フライングディスク、岸くんが失敗するとみんな

『お父さん!!!!』 って叫んで

平野が失敗すると

海『お兄ちゃん!!!』

廉『ゴリにぃ!!!』

平『ゴリにぃじゃないわ!紫耀だわ!』

メインステージで何回かやった後センターステージまで行って横花道使ってやってた

 

メインステージで成功したフライングディスク

廉『何秒でした?』

イヤモニ越しにスタッフに聞くメンバー

廉『6秒?』

岸『10分....?』

平『岸くんそれ違うやつ(笑)』

多分岸くん残りのMC時間をそのまま口に出して言ったwwwwww

 

ジャケットをバナナの木にかけようとする岸くん、なかなか掛からなくて結局地面に置いてた(笑)

ドリンクカゴを片付けようとする神さんに近づいて『俺が片付けるよ!』ってやる岸くん

神さんが大丈夫大丈夫!って優しい取り合いをしてた☺️❤️

 

8月14日 18:00

かぐや様宣伝

廉『映画のワンシーンやってみて岸くん橋本環奈さんで』

平『岸くん!あのポーズやってよ!』

環奈ちゃんのポーズやる岸くん(笑)

廉『これは3日に1人やな』

岸『おい!これは俺の精一杯の可愛いなんだよ!』

 

平『岸くん今や月9俳優だもんね!』

岸『そうだよ!』

平『米作ってる月9俳優だよね』

廉『米作ってんの?』

岸『でもさ〜』

廉『おい!無視かい!!』

岸『えっなに?』

れんちゃん...😭

このあと岸くん「えっなに?」ってちゃんとお返事してた✊

 

岸くんの日焼けを見て

神『俺のイメージだけどジャニーズのグループのリーダーって日焼けすごく黒いイメージあるよね』

海『あるね〜』

神『大野さんとかね』

 

クランクアップの挨拶話

岸『俺普段からことばわけわかんないから予め考えてる』

神『岸くん早口だよね』

岸『現場のスタッフさん何も聞き取れてないと思う!拍手で誤魔化してると思う!』

自分で言うな(笑)

 

 神『でも岸くん意外に泣くんだよ』

岸『おいやめろ!』

神『ドリボの千秋楽、カーテンコールで泣いてたよね、「あれ、なんでだろ😭」って』

海『頑張ってたからね』

神『感動的だったよ』

あれは本当に感動的だった😭


8月15日 12:30

SHOWチャンネルの話

廉『よくあんな熱い卵食べて舌怪我せんな』

岸『治し方あるの舌でレロレロすんの』

平『岸くん横アリでペロペロやりすぎ!』

岸『違うんだよそれはペロペロで、治すのはレロレロなの』

またモニターで👅動かす岸くん

廉『歯綺麗やなー』

 

岸『ファンサ団扇でペロペロ系が多すぎる!だからちょっと自粛するわ』

歌いながらペロペロ出来る?って話しでKPQP歌いながら

廉『歌いながらできる?』

岸『切なさを抱きしめててぇえ〜〜ベロベロベロベロ』

平『すげえ!ベロラートだ!』

ビブラート+ベロでベロラートww

 

皆の髪の毛がスペシャルな話

平『今日パーマ抑えめにしてみた』

廉『俺は前髪おろしてみた』

海『俺も今日特別にしたんだよね髪』

岸『なに?燃えてる系?』

海『時間あったから髪巻いてみた』

岸くんストレートに言い過ぎだろwアイロンで焦がしちゃったとは言ってたけどw

 

神『俺と岸くんはオールバック専門店だからね!今度セットしてあげるよ!』

海『オールバックにされるんでしょ!?嫌だ〜』

岸『俺の髪のこだわりはサイドを刈って風の抵抗無くしてる』

廉『どういうこと?』

岸『ちょっとでも走るの早くなるじゃん』

 

8月25日 12:30

海『岸くんが今日は紫耀の親戚に会いに行く感じでしょ?って言ってた』

岸『皆様お久しぶりです!』

廉『紫耀の家どっち?』

平『うーんあっち!』

岸『郵便番号は?』

平『言えるか!』

廉『このポーズしてた中学校どこ?』

平『それは流出してるから調べて!』

 

エゴサの話

平『チラって見たらかいちゃんって調べてんの』

海『海人ってあんまり呼ばれないから...』

神『海ちゃんなんていないじゃん』

って言いながら客席の海ちゃん団扇を探すメンバー

神『かいちゃん見つけたー!こっちもかいちゃんー!』

岸『かいちゃんー!!!』

平『かいちゃんー!!!』

団扇見つけてかいちゃん連呼するメンバー

海ちゃんSTOP かいちゃん3秒見つめて ってファンの団扇がモニターに抜かれる(笑)

海『授業参観の気分...』

 

岸くんのエゴサ話し

岸『問題!俺は岸くんスペース何で検索してるでしょう』

平『おもしろい!』

岸『ブー!』

廉『指長い!』

岸『ブー!』

海『ディカプリオ!』

岸『ブー!』

神『ベロ!』

岸『あっ...ブー!』

正解はかっこいいでした😆

 

嬉しかったツイート

海『ドラゴン桜の時、”瀬戸役の人三徹した山Pみたい”ってやつが嬉しかった』

平『三徹って何?』

海『3日徹夜した山Pw』

岸『いいじゃん!』

海『..え?』

岸『だって3日徹夜して勉強したんでしょ?』

岸くん意味が分かってませんww

 

8月25日 18:00

じぐひらが付き合ってる話から毛の話になり脱毛の話になり

廉『海人どこ脱毛したいの?』

海『俺モモの毛濃いねん...風呂入ると毛が濡れて天の川になるの...織姫と彦星もいて七夕なの....』

れんちゃんがひたすらハッハッハッハッwwwwって笑ってて(笑)

 

脱毛の話あたりずーっと静かな岸くん

 廉『岸さんまじ興味なさそうやん』

岸『違うよ君とMilky way歌ってたじゃん!』

神『違うよ俺が先に歌ってたんだよ』

天の川からのミルキーウェイwww突然のSexyZoneやめて(笑)

 

平『岸くんは海人のミルキーウェイ(毛)どう思うの?』

岸『けどさ脚早いよね』

メンバー『は!?』

岸『毛が生えてると脚速いっていうじゃん』

まじで岸くんの返し読めない(笑)

モモ毛でめちゃくちゃ弄られる海人に

神『守ってあげようか?』

メンバーが海人に飛ばす毛野次に対して睨みきかせある神さん

岸くんも守護神やる流れになったんだけどまた環奈ちゃんのポーズwwww

海『はしかんやん!!』

 

8月26日 12:30

アリオ八尾にプリクラがあるって話から

廉『海人のプリクラ見たことあるけど顎が...2つに割れて...』

海『おい!!』

平『ケツアゴ加工ってこと?!』

海『平野さん言っていいことと悪いことがあるぞ!』

 

海『岸さんもジンとプリクラ撮ってたよね』

廉『この人携帯の裏にずっと貼ってんのよ!』

平『ジンと2人で撮ったの?』

岸『あと宮近と』

神『もうね、縁が剥げてんのよw』 

ズッ友プリクラの話ついに来た😭❗️きしちかじん❗️

 

海『せっかくだからここでプリクラやろうよ』

〜5人でプリクラコントが始まる〜

神『岸くん500円持ってる?』

岸『ごめん200円しかない😭』

廉『目デカモードナチュラルモードケツアゴモードあるけど...』

海『やるかい! 』

神『かわいいポーズを決めてね!(裏声)3!2!1!📸』

岸くんまた環奈ちゃんのポーズww

海『待って!みんななんのポーズした?』

神『俺ピース』

平『俺も』

廉『俺チャリで来た

岸『...俺もピース』

海『嘘つけ!!!』

そのあと岸くん何回もピンプリ撮影させられるんだけど✌️の間に瞬間的に環奈ちゃんのポーズ挟むwww

神『ポーズがクイックなんだよね(笑)』

廉『いい思い出になったなー』

神『俺このプリクラにズッ友って書こう』

廉『岸さんどこにプリクラ貼る?』

岸『でもなんだかんだ冷蔵庫なんだよね』

4人『ハッハッハwww』

岸『ハワイのお土産のマグネットとか貼りがちじゃん』

神さん本当にズッ友好きだな😭❤️

 

恋降る曲前

平『次の曲でも岸くんがあのポーズ(環奈ちゃんの)どこかに入れてくると思うので..,』

結果岸くんはやらず(笑)

じぐひらトーク

神『岸くんチキリましたね』

 

8月26日 18:00

平『ちょっと30秒だけはけていい?』

リップ塗りに戻る平野

神『ステー上に俺1人にしてくれない?』

他3人植物園の檻の中にすっぽり入る

神『ようこそ神宮寺勇太のソロコンサートへー!!!』

ここから全員ソロコンサート開催www

みんなそれぞれ『ソロコンへようこそー!』ってメンステど真ん中で叫んだ後

神『いやーみんなよかったね』

岸『おい!俺もやらせろ!』

廉『岸さんポップアップ風にジャンプしてよ』

平『マイケルジャクソンみたいに静止してみて』

廉『それ中島健人くんやん』 Mission!!

 

FC動画のYouゲームしちゃいなよでやってるセンスポイントの練習をすることに

ステージ上にメンバーが散らばりながらカッコつけるんだけど

廉『お名前は?』

岸『がるrrrrr』

廉『レザーザウルス?レザー着てないけど』

岸『えっと...明日の夜ご飯何かなザウルスです』

団扇に皆がキャラになりきって答えていく中

岸くん『がるrrr』『くぅん🐶』しか言えなくて

岸『すいませんキャラ変していいですか?』

廉『明日のご飯何だろうザウルスから?』

岸『明日のご飯はとろサーモンで』

廉『え?』

岸『えっと、やっぱり奇襲岸優太で』

 

 

 

・恋降る月夜に君想ふ

かぐや様主題歌

岸くんのソロパート 『僕らは少し運命に甘えすぎたみたい』

きしれん掛け合い 『寝ても覚めても君想う』

Cメロはきしひら、きしかいで岸くん両方上ハモで歌声超綺麗

 

 

 

 

 

・Lost in Love

 

f:id:monchan0929:20211013180029j:plain

 

歌唱前ミニVCR

岸くんは橋の上でクソっ!!って叫びながらめちゃくちゃ切ない顔

海人は運転してる車から降りる女の子を切なそうに

れんちゃんはバーで机に置かれた指輪を切なそうに眺めてた

衣装は白パンツ白シャツに薄紫ピンクっぽいスカジャン

 

岸くんだけ縦花少し歩いたところで登場してフェイクパート歌う→メイン戻る

 

・I promise

メイン

 

・BodyPaint

メンステ上段

水が張られたステージの上でガッシガシに踊るダンスナンバー

ボディぺ〜B&Tは海人が振り付けをしたらしい

Lost〜の衣装がブラックライトでペンキ塗られたみたいに光る

・Bubble&Troubles

f:id:monchan0929:20211013180145j:plain

メインの上手上段にあるステージでダンス

和田くんが端に座ってた

ラストは下に降りて暗転はけ

・ツッパリ魂

平野神宮寺の衣装は2人とも特攻服

文字が色々書いてあって

神宮寺→破廉恥侍 平野→剛利羅

 

7月26日 18:00

ツッパリ魂 叩いて被っての時

和田『さっきはよくも置き去りにしてくれたなぁ!俺の女に手出してんじゃねえよ!』

和田くんナイスアドリブwwwww(同公演サマーデイズ参照)

・フィジャディバ グラビボ ブラジポテト

f:id:monchan0929:20211013180331j:plain

衣装はシンデレラガールリメイクの白金絨毯

岸くんは劇場の支配人としてバクステに登場

説明をしながら縦花を通ってセンステへ移動して全員合流

『扇げ!扇げ!』の部分は全員自分の顔団扇をもって順番にメンバー扇ぐ!

 

本人達はもちろんかわいいんだけど、メンステモニターとセンステ上のモニターに映し出されるキンプリ1人1人の撮り下ろしの顔が本当に可愛い!!!

岸くんはほとんど変顔だったwww

 

落ちサビから下手外周を通って再びバクステ

岸くんの「次はジャニーズJr.!」の掛け声で暗転はけ

 

7月25日 12:30

岸くん歌い出しがめちゃくちゃオペラ歌手!デススパ出てる!www 

 

7月25日 18:00

支配人岸くんがバクステで挨拶する時

岸『皆様ご来店いただきありがとうございます!』

曲の始まり

岸『ブーーーーー』

お店になっちゃってるし幕開くブザー自分で言ってるのかわいかった

 

7月25日 18:00

支配人岸によるポテト振り付け講座

えびー!のポーズ講座

岸『人差し指と親指でえびー!』

れんかい「「中指です」」

岸『親指と小指を使うよ!』

れんかい「「中指と親指ね....」」

岸『あっ、中指と親指をつかいます😆❗️』

 

7月26日 18:00

支配人岸さん、ファンに振り付け教えてたのに曲冒頭思いっきり振りが飛ぶ

後半ちょっと躍るの諦める→れんちゃんにジト目で見られる

 

支配人岸くんが振り付け講座してる時れんちゃんが一言二言アシストしてくれてたんだけどそれに対して

岸『あの人の言う通りです😡あの人の言う通りにやってください😡廉が全部説明してください😡』

怒り方が最高にかわいかった支配人いつもありがとう😭

 

7月27日 18:00

岸くんの開演ブザーあり

 

岸『ブラジ・廉とグラビボ・海人です!』
廉『永瀬廉です』
海『髙橋海人です』
岸『よろしくお願いします!』
海『いいんだ..』
れんかいが普通の名前で自己紹介したのに岸くんが突っ込まずに進めるから海人が小さい声でいいんだ...って呟いてたの面白かった(笑)
 
 
神『紅茶が飲みたい!😏』すっごい野太い声で言うト・ぐうじ

曲中も

神『笑いのツボが同じすぎて〜...紅茶用意してくれる?😏』 

 

8月11日 12:30

岸『ようこそ帝国劇場へ!支配人のフィジャディバ優太です』

廉『違います』

海『横浜アリーナです』

岸『ようこそ横アリ劇場へ!』

廉『もうそれでいいです』

曲前

岸『そろそろ時間かな?音楽が高鳴り、幕が上がる...!』

岸くんそれSHOCKwwオーナーのセリフww

 

8月11日 18:00

岸『ようこそ帝国劇場へ!』

廉『それさっきウケんかったやん』

岸『うるさい!傷をえぐるな!』

曲前

廉『こんなゆっくり何してたんですか?』

神『帝国劇場でアフタヌーンティーを😏』

岸『音楽が高鳴り、幕が上がる...!』

岸くん相変わらずSHOCKやってるw

 

海『突然だけど犬の真似〜』

廉『★○〜※$にゃにゃにゃ〜』

岸『おい!!!』

れんちゃん歌詞飛んだ(笑)

 

8月12日 12:30

岸『サイドにいる2人はグラビボ・廉とブラジリアンワックス・海人です』

廉『毛に塗るやつですか?』

岸『暑がる人を団扇で仰いでくださいね!』

廉『支配人が名前いいますからね』

岸『そう!支配人の言うことは、絶対💪😆』

かわいいwwwwww

 

岸『3人でポテぐうじとトしょう呼ぼっか!せーの!』

岸廉海『「『ポテぐうじとトしょう〜...』」』

廉『ちょっと練習しよか....次までに』

とトしょう〜のあたりバラッバラwwww

 

岸『ようこそ帝国劇場へ!』

神『うわぁ綺麗な景色だ...満点の星よ、大地よ....!』

岸『そろそろ時間だ!音楽が高鳴り、幕が上がる...!ショーマストゴーオン!』

廉『それSHOCKやて』

シェイクスピアにSHOCKwwwww Wゆうた最高すぎる

 

8月12日 18:00

振り付け講座

廉『支配人なんかせわしないけどテンパってるんですか?』

岸『そりゃそうですよDVDがまわってるんだから!』

廉『でーぶいでーですか!?』

岸『そうですよ僕の頭もテンパっちゃいますよ!』

岸くん落ち着いて

 

岸『ポテしょうと、トぐうじが居ないですね!皆で呼びましょう!』

岸『トぐうじと...ポテ...しょー!』

廉『ちゃんとやれやwww』

グダグダすぎてれんかいに頭叩いて突っ込まれる岸くんwww

 

神『すいません遅れました〜道に迷ってたお母さんを助けてまして...』

廉『おばあちゃんじゃないんや普通そこおばあちゃんやん』

岸『さすが紳士でございます』

ちゃんとつっこんでるれんちゃん偉い

 

8月13日 18:00

岸『そこのサイドにいるのがグラビボ海人とブラジリアンワックス海人です!』

廉『俺どこいったん』

岸『あっ、ブラジリアンワックス廉です』

廉『なんでブラジリアンワックス何ですか』

岸『えっと.....あのっブラッえっ』

廉『次行きましょう』

岸くんww

 

れんかい紹介

岸『頭を下げない2人とも!』

廉『あなたこそ頭下げなさい!』

岸『何で俺が下げなきゃいけないの!カルシウム足りてないでしょ君たち!』

振りレクチャー 岸『海人くんお願いします!』

海『俺?!』

岸『支配人見てるから!補足するから!』

 

頑張って振り説明してくれる海人

海『指をこう内巻きにぐるぐるっと』

岸『はい違いますー!外巻きですー!』

海『は!?内巻きだから😡』

岸『えどっち?廉😧』

廉『とりあえず巻きましょう』

岸『巻きましょう!!!!』

突っかかったくせに秒で助け求めてて笑うw

 

ポテぐうじとトしょう登場

岸『遅いじゃないですかぁ!』

平『ちょっとブラジリアンワックスで脇をベリっとやってまして』

廉『ポテぐうじ何してたんですか?』

神『ちょっとポテトを揚げておりました😏』

岸『ポテぐうじさんだけにね!』

 

8月14日 12:30

岸『あそこにいるのがグラビボ廉とブラジル代表海人です!』

廉『オリンピックもう終わってんねん』

海『違います、日本代表です』

廉『お前代表でもないやろ』

れんちゃんツッコミ冴えてます!!!!

 

\ポテぐうじと、トしょう〜!/ の呼び込みが相変わらずバラバラww

廉『何で遅れたんだよ!』

平『除霊をしてました』

廉『俺らの仕事ちゃうやろ!お前は何してたんだポテぐうじ!』

神『ムーンウォークの練習をしてました😏』

岸くんも一緒になってムーンウォーク

 

岸『開演まで後1分だ!』

神『長いですよ!』

廉『待てんわ』

岸『あと30秒!15秒!10!9.8.7.5.4.3...』

廉『6は!?』

岸『べーーーー(開演ブザー)』

扇げ!でちゃんとムーンウォークする神さんwwww

 

8月14日 18:00

ポテぐうじとトショウを呼ぶきしれんかい

岸『ポテしょう!ト..』

廉『違うやろ!』

岸『ごめん!もう一回呼ぼっか!』

何故かれんかいと手を繋ぐ岸くん(笑)

廉『この手なんやねん!ww』

手繋ぐ岸くん可愛すぎるwwwwww

 

ツッパリ魂でメインから上手外周歩く神さんが盛大にずっこける(笑)

岸『遅いじゃない何してたの!』

神『ちょっと人助けをしてまして...先程そこで転んでる赤い不良を助けておりまして』

上手いこと絡めたwww

 

フィジャディバ優太支配人の

岸『ようこそ帝国劇場へ!』 『音楽が高鳴り幕が上がる....!』

SHOCK復活してた👏

 

8月15日 12:30

岸『そこにいるのはツッコミきれきれなグラビボ廉です!あっちがわんちゃんかな?猫ちゃんかな?アンニュイで可愛いグラビボ海人です!』

廉海『違う違うブラジ海人!』

グラビボ2人www

 

8月25日 12:30

岸『あちらにいるのがツッコミきれきれの好きな食べ物は白米のグラビボ廉』

岸『赤コーナー!エゴサする時かいちゃん、時々スペースかわいいで検索する』

海『うるせぇ!』

岸『かいちゃんです!』

海『違いますブラジ海人です』

 

岸『何してたんですか!』

平『味噌カツ食べてました』

岸『君は何してたんですか!』

神『..........ノープランでした』

岸『ちゃんと考えときなさいよ!あ!音楽が高鳴ってきましたよ?』

廉『そうか?』

岸『幕が上がりますっべーーーー!!』

岸くんの勢いww

 

8月25日 18:00

岸『何してたの!』

平『味噌煮込みうどんを食べてまして』

岸『名古屋だもんね!地元だもんね!許しますでござりまする😆』

廉『...どこの人?』

岸『君は何してたの?』

神『袖で着替えてまして...』

神さんを実際にはけさせて『やってみてよ!』っていう岸くん

神さんが袖戻った瞬間に 『っべーーーーーー』 って開演させたww

岸くんパートで神さんが後ろから物凄い圧かけてて面白かったwww

 

8月25日 18:00

ポテ紫耀とトぐうじ呼び込む時、またれんちゃんの腕掴んでる岸くん

 岸『おっともう開演時間じゃないの!』

時計見ながらおっとっと〜ってなんかステップ踏んでる岸くんにれんかいが笑ってて後ろで真似してたww

 

8月26日 12:30

ポテ紫耀とトぐうじ呼び込み

岸『何してたの!』

平『手羽先を食べてまして』

岸『だあそう&※★?△』

平『すいません何言ってるかわからないんですけどw

』 岸『君は何してたの!』

神『特に何もしてませんでした』

岸『あなた舞台人なんだよ!?しっかりしてよ』

 

登場からカミカミな岸くん

神『支配人今日なに言ってるかわかりません』

岸『呂律が寝起きなの!ミュージックスタート!』

4人『...え?』

神『きっかけがわからないんですよ!』

廉『落ち着いて!』

岸『ミュージックスタート!』

4人『だから違うの!』

平『音楽が高鳴り~でしょ!』

廉『ブザーの音でしょ!』

岸『ナマモノだから!ごめんね!音楽が高鳴り幕が上がる...っべー!』

結果2回やり直したww

 

廉『負けずに変顔~♪』

岸『っべーーー』

ごきげんようを開演ブザーにしてきた(笑)

 

平『はい、グミ食べる人〜?』 のところを

平『はい、猫食べる人〜?』 って言っててwww

 

8月26日 18:00

扇げ3回目

岸『僕たちのこと扇いで!』

センステに神さん岸くん平野が集まって岸くんの団扇ステップ!

神さん2回目だから流石のシンクロ率w

途中から海人も混ざって最後はみんなで決めポーズ かわいかった

 花道から戻るれんちゃん

廉『なんやそれ(笑)』

 

 

 

・Jr.コーナー

・MazyNight

f:id:monchan0929:20211013180542j:plain

メンステ

衣装はミリタリーっぽい上下、白シャツハーネス

 

7月27日 18:00

めじなで炎と花火がばっちばちのステージ、曲終わりに岸くんがあちー!眩しー!って顔しかめてた...

 

・MagicTouch

f:id:monchan0929:20211013180525j:plain

 

めじな→ダンストラック

岸くを先頭に、Jr.従えてセンター花道行進

センステ到着後また少しダンスをしてMagicTouch

・今君に伝えたいこと

f:id:monchan0929:20211014153712j:plain

 

センステから上手外周、バクステ側で一旦停止(スタンド側目線)、落ちサビにかけてセンステ側に立ち位置移動(アリーナ側目線)

この移動確か横アリ初日あたりから追加になった記憶

初日からしばらくは立ち位置1回しか移動しなかった

曲終わりは上手外周を通ってメンステへ

 

衣装も前半はめじな〜のミリタリージャケット着たままで、暑い人だけ脱ぐ感じだった(平野と海人は基本最初から脱いでた)けど、後半は全員脱ぐに固定されたから岸くんの黒ハーネスしっかり見れて最高だった☺️✊

・Memorial 

f:id:monchan0929:20211014154048j:plain

 

ここから後半ほぼ巨大クレーンリフター

メンステからバクステまで移動してそこから別れる→スタンド10列目くらいまで一気に伸びる→7.8列目くらいまで一気に下がる→ほぼ天井くらいまで伸びる その間ずっと位置固定

 

Memorial中の目線は上手アリーナ側

・僕らのGreatJourney

f:id:monchan0929:20211014154149j:plain

上手アリーナをセンステ挟んで何回か行き来

岸くんが落とす目線は黄色矢印、スタンド前列も目線くる感じ


・LoveParadox

f:id:monchan0929:20211014154244j:plain

バクステまで直線移動してそのあとは下手外周へ、センステ付近で一時停止してリフター上下

 

7月25日 12:30

岸くんのC&R

バーン!!

バズーカでバーン!

ハート!

うさぎ!

おぎゃあ!

投ちゅう!

 

7月25日 18:00

アイーン←🆕

おいで〜?←🆕

 

7月26日 18:00

れんちゃんのパートを歌いそうになる岸くん、直前でハッて気づいてマイク下げてた(笑)

 

7月27日 12:30

岸『今からみなさんにファンサをさ&¥?€ファンs&&${ファンサビスを差し上げたいと思います〜!!!』 ここ毎回噛みまくってるw

 

ツッコミ!←🆕

 何でやねん!の手で言ってたけどこれファンサなの?www

ハート!って言いながら手は投げチューだったし頭の中パンクしてそう(笑)

岸くんのC&R煽りレギュラー選抜

ハート!

見えてるよ!

投げチュー!

頭ポンポン!

 

8月11日 12:30

まず入るタイミングわかってなかったww

スタメン

・ハート

・見えてるよー!

・....あっ大好き!←🆕

・ はいポンポンポーン

・投げチュー!

・頭ゴシゴシゴシゴシ←🆕

 ゴシゴシwwwwwwwww風呂かよ

ファンサタイム終わった後、海人のパートに突っ込んで大サビ歌おうとしてた(笑)

 

8月11日 18:00

バーン、投げチュー他スタメンを2回ずつ繰り返す!賢い!

と思ったら猫の顎を撫でるみたいに 『よしよしよし!!!』 ってやりだして笑ったまた新しいの生まれたwww

 

8月12日 12:30

スタメン2回ずつ、頭ポンポン4回

岸『手をこうやって回して〜チュウ!』

後頭部に腕回してちゅーー!←🆕

 

8月12日 18:00

スタメン

バーン!、投げちゅー、ぽんぽん!

バババババーン!← 🆕

バチーン! ガッチー! からのタッチー!

この流れ上手だったよ😭👏

 

8月15日 12:30

でこぴーん!←🆕

 最近バーン!のリズムを変えてババンババン!とか言いながらレパートリー増やしてるのひたすら愛しい

 

8月25日 12:30

バーン! チュチュチュ! はーぐ!

なんか途中でぶっちゅー?か裏拍でちゅー?って言ったのかわかんないけど

なかなかトリッキーだった(笑)

 

8月25日 18:00

岸『さあさあさあ横アr.....名古屋の皆さん!今から僕たちからファンサービスを差し上げます!』

横アリって言いかけたな??????

 

バーン!

投げちゅー!

ぴょんぴょんうさ耳!←🆕

 ちゃんと音ハメして上手い語呂になってたの流石でした👏

 

・SuperDuperCrazy

8月26日 18:00

海『今から僕とペンライト振るよー!せーの!えぬ(N)!えー(A)!じー(G)!おー(O)!えぬ(N)!えー(A)!名古屋!』 これずっと言ってたかわいいwww

 

・OhMyGirl(横浜公演8月11日 12:30より追加)

f:id:monchan0929:20211014154443j:plain

1曲追加になった分リフターがアリーナ側に行く動きが増えた!でも本当一瞬でスタンドに帰っていくwww


・シンデレラガール

f:id:monchan0929:20211014154651j:plain

スタンドを向いた状態でリフター降下

メンステ側下手アリーナとスタンド席、この辺ずっと岸くんいるから最高の位置だった!

 

7月26日 18:00

岸くんが途中からキョロキョロし出してなに!?って思ったら海人がいなかった

気づいたら下からひょっこり上がってきたけど、4人顔合わせながら立ち位置埋めようとしててSMGOだった! 岸くんしか見てなかったから何起きたか良く分かんなかったけど...

↑後の連載で知ったけど、海人がステージから落ちてたらしい😭

 

・DearMyTiara

f:id:monchan0929:20211014154802j:plain

 

1番終わりあたりからセンステ移動、最後の立ち位置は目線矢印側で上から囲いが降りてくる

衣装は赤ロングコート金刺繍袖緑

7月25日 12:30

ラスト挨拶

岸『皆さんありやとざした!もっとこれからもあy&?¥&¥oしょうよろしくおなしやすありがとう!』

なんて言ったか全然わからんwwwwww

時速100kmくらいで喋ってたwwww

 

7月25日 18:00

岸『沢山これからまたライブで会いましょう!約束!』

約束って言いながら小指出してだんだけど、岸くんのお顔がおまんじゅうふにゃって潰したみたいで本当に本当にかわいかった

 

7月26日 12:30

岸『暑いから気をつけて帰ってねー!』

頭の上に紙吹雪乗ってた(笑)

 

7月26日 18:00

安定に頭に紙吹雪がたくさん刺さってた

 

7月27日 12:30

岸『絶対また会いましょう気をつけてね〜!』

 

7月27日 18:00

岸『大阪楽しかったですまた来ます!』

 

8月12日 12:30

最後カメラに岸くんと神さんピース合わせてWゆうたポーズやってた😭❗️✌️✌️

・アンコール

・幸せがよく似合う人

f:id:monchan0929:20211014154858j:plain

ゴールデンアワーと2曲ぶんかけてゆっくり外周回る

岸くんは全公演通して下手から上手の移動

 

ゴールデンアワー

 

7月25日 18:00

一番最後、「俺たちがKing & Princeでした〜!」でお辞儀する時ずっとれんちゃんの手首掴んでる岸くん😭✊

 

7月26日 18:00

僕たちがKing & Princeでした〜の時、岸くんれんちゃんことちゃんと掴んでてきしれん可愛かった

 

8月15日 12:30

雨だから気をつけてねー!って皆が言う中

神『俺みたいにツルッと転ばないようにねー!』

昨日のツッパリ魂wwwwww

ダブルアンコール

・FullTimeLover

f:id:monchan0929:20211014155017j:plain

 

バクステで記念撮影をしてから