記録

岸優太くんのファンです

サマステ〜君たちが〜 KING's TREASURE Prince単独公演 レポまとめ

 

公演

日程

f:id:monchan0929:20200914130630p:plain

 

2017年7月27日〜7月30日まで 全10公演

Princeは8月にMr.KING、HiHiJet、東京B少年との合同公演もあり

別の記事にレポをまとめてます👇

 

出演

Prince(岸優太/神宮寺勇太/岩橋玄樹)

 

前田航気

佐々木大光

五十嵐玲央

作間龍斗

今野大輝

中村嶺亜

林蓮音

松尾龍

中村浩大

基俊介

 

会場

EXシアター六本木

f:id:monchan0929:20200914132414j:plain

 

座席

f:id:monchan0929:20200914132925p:plain

メインステージからバクステまで通路が伸びて(赤線)繋がってる

バルコ席と同じ高さにバクステが設置されていて、見学メンバーはそこに置かれた椅子(●)で公演見学

バクステに行かれるとスタンド後方席は全く見えなかった(記憶)

見学席めちゃくちゃ公開処刑みたいになってたwwwwww

 

 

見学

7月27日 14:30
7月27日 18:00 SixTONES(京本大我/松村北斗/森本慎太郎)

        SnowMan(深澤辰哉)

                          A.B.C-Z(河合郁人)

                          SexyZone(菊池風磨)


7月28日 14:30 SexyZone(佐藤勝利)

       松倉海斗/寺西拓人/金田耀生
7月28日 18:00 谷村とかその辺
7月29日 14:30 今村隼人/和田優希/松井奏/鈴木舜英/横原悠毅

7月29日 18:00 Mr.KING(平野紫耀/永瀬廉/髙橋海人)
7月30日 11:00 矢花黎/髙橋汐音/林拓音
7月30日 14:30 TravisJapan(七五三掛龍也/宮近海斗/川島如恵留/中村海人/吉澤閑也)
7月30日 18:00 HiHiJet 東京B少年

 

自分の目で確認した人達だからもしかしたら漏れとか間違いあるかも😭

 

セットリスト

書道パフォーマンス

「僕たちPrinceの描いた未来、たどり着くまで」

岸くんのセリフからスタート

公演の最後にこのセリフが新曲への伏線だったのか〜って知る

 

ウェルセク、NewDay披露前の音楽から始まってshockの神殿音楽で書道パフォーマンス!

黒袴、白鉢巻に白襷掛け

立てられた大きい白い紙に3人で「Prince」の文字を書いていく

岸くん背小さいのに「P」担当なの😭

顔に墨掛からないように顔背けて書いてるのすき😭

 

今思えば岸くんはこのキントレからユメアイ、ハピアイ、キンプリアイランドって約3年近く大書道することになるwww

 

7月27日 14:30(初日)

前髪上がってて勝訴でした

3人で文字書き終わった後、3人で紐みたいなの引っ張って「⚜」マークを出すんだけど初日はうまく出せなくて失敗😭

岸くん眉毛に思いっきり墨ついてた😭

 

7月28日 14:30

墨ついてない!顔綺麗!

 

For the Glory

ルマンド衣装

3人が乗った立体マンションがステージ前方まで移動して迫ってくる!

岸くん向かって真ん中→左のマンションに立ち位置移動

左マンションで腰掛けて足組んで見下ろしてるのが最高にいけめん😭

冒頭の『ふぉおざぶらんにゅわぁあん?』の癖

『暗闇にひをっつぉもっせぇえ~』の癖

基本岸くんの歌の癖が大好き人間だから最高😭

 

大サビのフェイク(○生歌/×被せor口パク ※あくまでも個人判断)

 
27昼×
27夜◯ 裏返ってた😭♡
28昼◯
28夜◯ かなり裏返ってた最後のwow~◎
29昼◯
29夜×
30朝× 音源かぶせか口パク
30昼×
30夜×


Secret Code

バルコ通路を移動してバクステ、岸くん立ち位置は真ん中

自分のパートじゃない時に踊ってる脚捌きが好きすぎる

見学に来てくれた人達と絡むのが公演進むごとに恒例になってて可愛かった!

 

7月27日 14:30(初日)

眉毛と腕が墨だらけ

 

7月27日 18:00

歯と指全部に墨かかってて真っ黒(笑)

 

7月28日 14:30

顔面に墨はついてなかった◎

見学中の勝利さんに、ひたすら燕尾の裾を掴まれるww

裾掴まれる→ケツ触られるの繰り返しでハイタッチする?する?しない?って岸くんに何回も繰り返すかまってちゃん勝利( ; _ ; )/~~~(笑)

優勝がずっと可愛かった😭❤️

 

7月29日 18:00
KING3人と、Wゆうたみんなでいわげんのことキラキラ~✨ってやっててモニター抜かれた時の歓声すごかった!

バクステがめちゃくちゃ揺れるwww海人が後ろの柵掴みながら『ヤバイヤバイ!揺れてる!!』って必死になってるのが面白かった(笑)

 

7月30日 14:30

まってた!!!!!!!!つ!い!に!トラジャ御一行様の見学😭😭

宮近さんだけグッズのプリンスペンラもってふりふりしてるの....

f:id:monchan0929:20200914140022j:plain

これ↑グッズのPrinceペンライト

 

しかも基本は白色、メンバーパート/ソロはそのメンバー色に変えてて愛しさしかない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

Princeがバクステ行ってトラジャと絡むんだけど、宮近さんが着てる黒シャツを破ったかと思ったら中にWinkUp連載でお馴染みのぷりんせすTシャツ着てて最高すぎた😭😭😭😭かわいさ爆発😭😭😭😭

Prince愛しかない宮近海斗本当に泣いた...セクボ本当に愛しい😭😭

 

Prince Princess

マイクスタンドが青に光ってて綺麗だった!1番のみ歌う

間奏の身体波打つダンス微妙にやってて嬉しかった!

いつもとは違う始まりで、サビをスローテンポで歌ってから通常通り曲が始まるアレンジがすごくよかった


Cメロの岸くんフェイク(○生歌/×被せor口パク ※あくまでも個人判断)

ベーイベーフウ〜☝️/PrincePrincess〜


27昼◯/◯
27夜×/×
28昼×/×
28夜◯/◯
29昼×/×
29夜×/×
30朝×/×
30昼×/×
30夜×/×

ちゃんと歌うと『っらっしゅのお』じゃなくて『らっしゅの』って言うし、フェイクもアレンジする岸くん( ◜◡◝ )

 

恋を知らない君へ

岸くんソロから!歌声がめーーっちゃきれい❤️

後ろのモニターにはいわげんが撮ったPrinceの写真スライドショー

 

岸くんの横顔

f:id:monchan0929:20200914141349j:plain

 

 

 

出勤ポーズ(刹那)してる岸くんの後ろで神宮寺が呆れた顔して岸くんを指差してて、その後ろに宮近さんが体育座りしてる写真

f:id:monchan0929:20200914141446j:plain

(黒:岸 緑:神宮寺 赤:宮近)

 

 

Wゆうたのツーショット

f:id:monchan0929:20200914141530j:plain

 

 

神宮寺が宮近さんの頭を掴んでて、その横に岸くんがいる写真

f:id:monchan0929:20200914141607j:plain

 

鳩を追いかけてる写真

最後はPrinceの3人の3ショット

からの貝殻で

「We are your Prince forever」って書いてある写真🤳😭😭😭

 

このイラストは29日の公演終わりに描いたものなんですが本当に絵心なくてごめんなさい雰囲気だけ感じ取ってもらえれば😭

 

7月27日 14:30(初日)

ただでさえ初日、歌と演出でオタクみんなひいいいいいってなってたのにちょこちょこ写真に現れる宮近さんに周りざわついてたw

 

7月29日 14:30

最初の歌い出し

岸『戻れるなら~あの〜なつ~うぇえええい』

思いっきり「うぇええいっ」って言うからオタク大爆笑😭ww

岸くん「なんで?なんでみんな笑ってんの?!」ってイヤモニ外してじぐいわに助け求めるけど、無視される(笑)

 

7月30日 11:00

声カッスカスで心配😭

 

KinKi Kidsメドレー

フラワー

岩橋

夏の王様

岸くん

Kissから始まるミステリー

神宮寺

衣装はルマンドのジャケット脱いだver

この曲の途中できしいわ2人合流

『君が欲しい~』ステップ大好き~😭😭😭腕の下ろし方もいちいち好き😭😭

カナシミブルー

ウェルセク再び〜!!!!
サビ始まる前の、両手広げて潜る振りみたいなの、ちゃんと深くやってて岸くん〜👏

『BabyBabyFace~』の手伸ばしてくるくるやる振りちょ~~すき😭😭😭
『Always lovin' you~カナシミブル~』の体反らせる振り、いつも岸くんだけ首でもリズムとっててそういうところも大好きだし、『めまいが止まらない』も身体の反り具合さすが👏

ただ、『真っ白な心を染めろ~』の口元で手をひら〜ってかざす振りがなくなってて残念😭

ジェットコースターロマンス

バックジュニア

嶺亜〜〜〜〜〜〜〜〜😭ってなってた

 

少年隊メドレー

本当に最高の神コーナーだった!!!!!!!!!

 

One Step Beyond

白スーツ、立ち位置は真ん中

大好きな岸くんのダンスがひっったすら詰まってた!!!

イントロかがんで腰フリフリするところの勢いの良さ!(笑)大の字にジャンプして時々着地できなくてよろけてた😭腕広げて顔だけ上向く振りもやっぱり1人だけ早送り(笑)

『げっぜええ🕺』の脚捌き!

『Everybody tells me I'm a fool』の足踏み、その後の後ろ行進😭❤️

『あいきゃんどぅ~』の身体反りからのしゃがみ

『But I just going』の顎!

全部すき( ; ; )!!!

『わんすてっびよーーん』の拳グッてする時の肩の入れ方とか、その後の小さい脚けりとかもう言い出したらキリがない( ; ; )

 

これは少クラで見れるから本当に一つ一つ岸くんのダンス注目しながら見てほしい😭

 

Funky Flashing

'15の勝利サマパラJAM思い出す!

イントロ煽りの『はっはっはっは!』いつも神宮寺「は」が1つ多い(笑)

体波打つ時に首もくねくねするのが大好物!

あとはターンする時の手の開き方とか諸々全部好き

 

君だけに

顔の前で両腕交差させながら前進するところもだ~~いすき!!

「僕は~」で✋突き出すんだけど相変わらずお指が長い

終わりのポーズ、みんな顔横なのか前なのか決めて!って毎回思ってた(笑)

 

日替わりコーナー

$10

7月27日

セクボおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭

メンタル😭

パート割、振り、全部3人ver

岸くんの「ひえ〜〜〜」フェイクはなし

 

晴天の霹靂

7月28日

『きみのれいっせいっそぶぅりはけいっさんがいっい~』の脚けりちゃんとしてなかった😭一番見たかったところ😭

 

DREAM STAGE

7月29日

 

MAGMA

7月30日

初日からの流れ見てて、大体'16クリエだなって思ってたからその中でいっっっちばんみたかったやつ!MAGMA!!

初日からひたすらMAGMAを待ってた( ; ; )イントロでちょーーーわいた!!!

岸くんの『じゃんぷあっ!!』の歌と顎が大好きなんだけど控えめだった😭

 

ノーマターマター

『くぁーこのきおくにぃ~』健在嬉しい😭❤️

7月28日 14:30

口パク大事故すぎたww

岸くんの声流れてるのにマイク持ってなかったり注意散漫(笑)

 

7月30日 14:30
宮近さんがセクボでやった時の踊りやってる😭😭😭😭😭😭

小さくだけど踊ってて嬉しかった😭😭😭😭😭😭

 

MC

7月27日 14:30(初日)

結構グッズ紹介メイン

急にいわげんのストラックアウトが始まって「え、これまさか毎日やる?w」状態

 

7月27日 18:00

ボルテージの意味を「質」だと思ってる岸くん

私服がダサいって言われることを気にしてる岸くん😭

 

岸『顔に墨が....』

MCまでずっと墨つけてる岸くんwww

 

7月28日 18:00

Mバックとボーダーいじられる岸くん

お家でその日のファッション決めても言われること気にしちゃうって.......

『俺意外と繊細だから!』って.......😭

 

7月29日 14:30

岸くんが書いた「Prince」が採用されたペンライト、あいだみつをさんを意識して書いたって言ってた

 

まよプリポーチに化粧品とか入れてね〜って毎回宣伝するんだけど

岸『かんざしとか入れてもらって...』

なんでかんざしチョイスなんだよwwwwww

 

バクステが出来たことでファンの顔がもっと見えるようになったよね〜って話

岸『俺名字とかわかる気がするもん』

神『デスノートですか?』

この流れ笑ったwww

 

 

7月29日 18:00

MC初っ端からKING紹介

Princeホテルの関係者も紹介される.....知らないおじさん達いるって思ったらまさかの....

 

ペンライトの文字の話

岸『これ僕が書かささささせていただいたんですけど』

「さ」が多いwww

 

7月30日 11:00

岸くんが雨男って話

 

蕎麦屋さんにPrince 3人で行った話
岸『こいつら俺が券売機に金入れたら勝手にボタン押すの!』
岩『ハァ?!いいじゃん💢260円だよ?!💢俺毎日コンビニでおにぎり奢ってんじゃん💢』
岸『うるせー!💢』
ってタオルで叩き合いwwww小学生かwwwwww

 

7月30日 14:30

冒頭の習字でいつも舌が出てるって神宮寺にいじられる岸くん

 

 

Wゆうたバッティング

ストラックアウトが終わってバッティングが始まるwwwwww

岸くんがカラーボルを客席に打ち込む!

「あれ??玄樹いなくない????」って探しながらWゆうたはける

 

7月27日 14:30(初日)

ほとんど飛ばなくて、前列に落ちる岸くんが打ったボール

 

7月27日 18:00

見学組の野次がすごいwww

バルコにいる河合のところまでボール飛んだんだけど、河合がそのボールをメンステに投げ返すwww

 

7月28日 14:30

この公演からストラックアウトが無くなる

Wゆうたのボールノックの前に岩橋がバクステへ移動して、そこから何球かメンステにボール投げる→岸くん打つ の流れ

その後Wゆうただけでボールノック

 

いわげんがバクステへ移動

岩橋『見たことある人がいるよ!』で見学席に話をふるPrince

勝利さん来てくれたの!?って喜んでる岸くんがかわいい😭😭

 

いわげんが勝利さんにマイクを渡して佐藤勝利トークショー2017開催www

勝利さんがひたすら岸くんの話してた............オレノキシ炸裂.............

ずっと岸くんのことおじいちゃんっていじる勝利さん

『岸が観に来ないの?って誘ってくるから〜〜〜〜〜』って........................

 

勝利さんがマイク離さないからいわげん諦めてブラシンの準備ではけるwww

 

神宮寺が無理やり切り上げようとするけどまだ話すのやめない勝利さん(笑)

ついには『俺もステージ行っていい?』とか言い出すwwwwww

 

本当にここの絡み可愛い😭😭

見学席との絡みが終わった後はボール何個か打って終わり!

 

7月28日 18:00

谷村大好きPrinceとファンwww

『谷村でかくね!?』っていじるWゆうた

いわげんが投げる時「第一球!!」って実況する谷村笑った

 

指定席のことCステージって言う岸くん

『Cステージいくよ〜!』ってボールノックするw

 

7月29日 14:30

 Jr.紹介

末武くんが昔のいわげんに似てるって言った岸くんが

『一緒にYou&Iやろうぜ』って言ってたのがちょーーーーわいた😭

 

ボール結構飛んでくるから気をつけてね〜って話で

『顔傷つけたら結婚しなきゃいけないからね〜』ってさらっと言う岸くんやっば.............

 

 

7月29日 18:00

海人が解説

岸くんが全然打てないからみんなして『きしくぅ~~ん!!』

KINGが岩橋と一緒にメンステに移動

岩橋が残りの手持ちボールをKINGに渡して、『これファンの人に投げてね』って言ってたのに何故か手に持ったままメンステまで来る永瀬廉

廉『このボールどうすんの?』って話聞けwwww

 

7月30日 11:00

見学ジュニアに質問「この3人だったら誰のファンですか?」

汐音→神宮寺

拓音→岸

矢花→岩橋

 

 7月30日 14:30

移動早々『ちょっと今日野球やりにくいよ〜』ないわげん

トラジャにマイク渡して一人一言ずつ!

 

うみんちゅ『神宮寺見にきました!』
しず『玄樹がかっこいい!』
しめ『岸くんめっちゃかっこいい!一緒に海行くよ!』
のえ『今日ものえるです!Princeに感動した』
梶山『僕はPrincessを見にきました😏』
宮近さんが話す前にいわげんが食い気味に『以上でーす』ってww

 

なんか久々に会うね〜元気だった〜?って会話に泣く😭😭😭😭😭

岸『宮にいそのTシャツどうしたの?』で冒頭のプリンセスTシャツをいじる

 

今日は宮近さんが実況してくれた!

宮近『バッター岸優太、地味にスタイルいい』
宮近『岸優太今日も髪型決まっております!』
ってなにこれきしちかすき😭❤️

 

ここでブラシンの振り付けが宮近さんってことが分かって更に泣く😭

 

 

Alright

7月29日 18:00 のみ 

KINGが前で歌ってる時、後ろでWゆうたがバットギターにしてフラフラしてるのが可愛かった

 

「玄樹いなくない?」のくだりをよく分かってないKING

海人『わかんない〜〜〜なにこれ〜〜〜😭』って流れがわからない海人が無理矢理引っ張られてはけるのしぬほど笑ったwww

 

 

 

Black Cinderella

岩橋ソロ

 

Lonely Dancer

Wゆうた

神宮寺がギターしながら歌って、岸くんが歌とダンス

岸くんの衣装はAAA凱旋の大野さん青ジャケット!後ろに★描いてあるやつ

 

7月27日 14:30(初日)

初日イントロでめっっっっちゃわいて、でも曲名が出てこなくて

『完全な恋などない!』っでアイランドだあああ!!!愛してやまない戸塚ソロ😭❤️

振りはトラ達のとは違ったけど、この曲を歌ってくれるのが嬉しすぎて本当に嬉しかった

と同時に、トラジャさんバックやってた本人達だから、見学の来てくれたら絶対楽しい!って😭

 

7月30日 11:00

きしれあ!!!絡んでた!わいた!

嶺亜も神宮寺と一緒にギターなんだけど、岸くんが寄って一緒に歌てて😭

 

7月30日 14:30

ずーーーーっと初日から望んでたトラジャ見学のLonelyDancer😭

みんな当時とっつーのバックでこの曲踊ってから、もうノリッノリ😭

うみしめのえかじは最初から踊ってた😭😭😭

梶山なんて「Let's Pump it up!」クラップでかすぎて笑ったwww

でも肝心の宮近さんが全然踊ってなくて、やっと大サビで肩ガクガクやってて見たかったものが見れて歓喜でした😭

 

Hello!ハルイロ

下手バルコを移動でバクステへ

いつもの「みちしるべーーー」ロングは無し

 

7月28日 14:30

岸くんが勝利さんにハイタッチ何回もしようとするのに、勝利さんやらなくて

でも勝利さんは岸くんの衣装裾引っ張ってちょっかい出してのやり合い(笑)

最終的にハイタッチしてた優勝はやっぱり可愛い

 

7月29日 18:00
しょうれんの間に割り入る岸くん

ひたすら平野のとつっつきあいして、最終的にキンプリみんなで横1列になって踊ってた!

 

Keep On

途中で岸くん上手バルコからはける

 

7月30日 14:30
宮近さん、この歌岸くんとパートが同じだから色々期待してたら、ペンライトをマイクにしてきしちかパートエアで歌ってる😭😭😭❤️しかもすごい勢いで(笑)

岸くんが消えてからもきーぽんの振り付け踊ってて『あの空に届くまで~』も思いっきりエアマイクで歌ってたwwww

 

will

岸くんソロ
衣装が白ジャケット、中にTシャツ。ダメージデニム

岸くんっぽい振りというか、、、とりあえず関節ふんにゃふにゃ🕺

この単独期間思ってたけど、頭に腕回すの絶対本人の中で流行ってた!!!!!!

ずーーっとやってた(笑)


大サビ『We never stop it』の右脚回し、『Let's say goodbye yeah』のバイバイ、『Let's say hello yeah』の腕伸ばしとか間奏のズンズンズン肩下げる振りとか

全部本当に好きなダンス😭

とりあえず腰と腕と首がすわってないあと顎出がち☝️

静止してからの動き方、キレ、すきなやつ( ; _ ; )/~~~

 

7月30日 14:30

宮近さん口ずさみながら真剣に見てて嬉しかったです❤️

 

Bonnie Butterfly

じぐいわ 両バルコ

 

LOVE&KING

上手バルコから岸くん登場

黒ジャケット白コサージュ、黒シャツ

 

岸『あいむぷりーーーんす』のうるささ(笑)

顔に手かざし片目だけ指の隙間から目が見えてんのがすごくいい!

 

岸『rrrrrあぶぁんぷrrrrrrrrrいーーーんす』の巻き舌wwwwww

 

7月28日 18:00

最後

目薄めて『😉12345678』のあとは数えられなくて『あっすんません!』

 

7月30日 14:30

いわげんが岸くんのことお姫様だっこしてた( ; _ ; )/~~~

見学のトラジャもみんな岸くんの登場で笑ってくれて嬉しかった!

 

...more

神宮寺ソロ

 

Jr.ダンス

 

ミュージカルメドレー

まいったネ、今夜
君の瞳に恋してる
sing sing sing
together
DreamGirls

コンサートなのに帝劇を感じられて最高だった😭Princeならではだな〜!!!!

 

君にHITOMEBORE

『完璧なるビーナス』の手の振りが軟体動物すぎて👏

勝利さんパート『まっさっかのっ~』の万歳と、香水つける振りと、「思いを〜」の前に首でリズムとる振りがなくてしょぼん😭

 

7月28日 14:30

いつもやってなかった香水の振りしててオタクががめちゃくちゃわいてた(笑)

その反応見て明らかにニヤつく岸優太www

いつも最後の『決めることだってあるんだ~』の手が1人だけキツネになってる🦊岸くん

ハニバタもずっとキツネで踊ってたんだけどまだ直ってないwww

多分指が違うことに気付いてない...

 

バンドメドレー

'16クリエ再び〜〜〜〜〜!!

Satisfaction
Jumping Jack Flash

7月30日 11:00

岸くんがずーっとドラムのところにいて、大光に絡んでて( ^_^)/♡♡♡

 

Jr.紹介

嶺亜の時の歓声がやっぱりすごい😭

 

 

描いた未来〜たどり着くまで〜

一応歌う前に決まったセリフがあるんだろうけど、それそのまま言うんじゃなくて毎回自分言葉を変えながら毎公演話してくれたのが良かったし、

岸くんの口から「でっかくなりたい!」って聞けたのが一番嬉しかった!

間奏のダンスはみんなで腕広げて羽みたいになるところとかすき

大サビ前の『FeelFeelFeelその扉開いて』の「ひら」の声の裏返り方がすきって思ってたらラスト岸くんの大フェイク祭り( ; _ ; )/~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後に幕が降りて▽のシルエット

『みんなの歓声いつも嬉しく思っています、Prince!』ってセリフ本当によかった.....

 

 

7月27日 14:30

神宮寺「これから披露するのは僕たちの新しいオリジナルソングです」

ここに来て3曲目の新曲😭😭😭😭😭😭😭

歓声😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

アンコール

Prince Princess

バクステ登場、最終的にメンステ移動

 

アンコのプリプリはファンの合唱と!

 

公演を重ねるごとに恒例化したのが、バルコにいる見学組も立って一緒にみんなでプリプリ踊ることwww

デビュー組からジュニアまでみんな強制だったのが本当に面白かったし、Princeが振りこうだよ〜って教えて踊ってくれてる他ユニメンバーみんなかわいい😭

 

7月27日 14:30

ファンのPrinceコールでしばらくしてメンステ登場

 

菊池河合北斗慎太郎京本深澤みんな立って踊ってくれた!

 

 

7月27日 18:00

コールする前にもうバルコに出てくるww

 

7月28日 14:30
勝利さんまってちゃんまた炸裂してて、岸くんに振り付け教えてもらいながら最後は2人で肩組んで仲良し優勝( ; _ ; )/~~~

 

7月29日 18:00
きしひらが絡んでるから永瀬さんぼっち案件wwww

KINGも一緒にメンステ移動してきしかいれん3人で踊ってるのは可愛かった( ^_^)/~~~

しかも最後手繋いでるしきしれん( ^_^)/~~~

歌い終わったら2人で抱き合ってるきしれん( ^_^)/~~~

 

7月30日 14:30
トラジャ立たせて踊らせるんだけど、うみんちゅ自分の帽子を岸くんに被せる→帽子ブッカブカで岸くん前見えてない(笑)

『髪を撫でてあげたくなる』で神宮寺が宮近さんの髪撫でる、岸くんは宮近さんの顎さわさわするでオタクの悲鳴がすごいwwwwww

 

ダブルアンコール

挨拶

 

勝つんだWIN

7月29日 18:00 この公演のみ

「KINGいる〜?」とかもう一曲歌うこと焦らしながら神宮寺が話してるのに、上手袖から海人が普通に出てきてしまって袖から誰かに引っ張られるwww

漫画みたいに引っ込んだのが最高に面白かったwwww

 

KING再び登場

神宮寺「1曲歌いましょう!」でWINのイントロ歓声がすごい😭

 

きしかいパートはつっつきあってて、きしれんパートは手繋いで最後は肩組んでる😭

大サビの脚上げはしてなかった.....クリエ以降全然やってくれない😭

 

トリプルアンコール

7月30日 18:00のみ

 

Prince 3人の挨拶

「また会いましょうね!本当にありがとう!」

ってはけるんだけど、オタクのPrinceコールが鳴り止まない😭

 

 

クアドラプルアンコール

7月30日 18:00のみ

4回も出てきてくれて....申し訳なさと嬉しさと😭

岩橋「本当に最後だからね!もう帰るからね!」が可愛かったwww

 

最後は会場のファンみんなの大きな拍手で終了!!!

 

 

 

最初から最後までとにかくファンを思いやる言葉が溢れてたこの公演が本当に大好きだし

「Prince3人でもっと大きくなりたい!」ってメッセージと新曲がめちゃくちゃ染みた😭